RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏並み

2011.05.17 Tue
週末 東京は朝から気温があがっていて夏並みの暑さに。
休みの日恒例の遅めの多摩川散歩に出たら

dsc_8329_20110516222958.jpg

チロは日陰から動こうとしません。



少し歩こうとしても

dsc_8343.jpg

ストライキしてます。



歩いたとしても

dsc_8411.jpg

トボトボしてるし、息が荒くなって口が開きっぱなしだし。





アスファルトも熱くなってきてしまったので

dsc_8570_20110516222955.jpg

ダーのタクシーで帰りました。



チロ、あんたがうらやましいよ。
私もタクシー乗りたい。







ムラサキツメクサが咲き始めました。

dsc_8519-2.jpg

空の青と緑とピンクのパステルカラーがカワイイー。


いつも楽しいコメントをありがとうございます。
ちょっとバタバタしており、コメント欄を閉じさせて頂きます。

ご訪問ありがとうございました。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

