RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピクニック気分@多摩川

2011.05.16 Mon
まだGWを引きずっていてごめんなさいっ(汗)。


先日の階段だらけの公園で男らしさを見せた後(?)、チームチロの鉄板コース 食べ物ネタです。
階段だらけの公園の様子はこちら



dsc_7354.jpg

UNCLE SAM'S SANDWICH


サンドイッチ屋さんです。
鉄板で焼いたサクサクのイギリスパンが特徴的で、具の種類が何十種類もあります。


店内でも食べられますがワンコはNGです。
家に持って帰って食べようかとも思いましたが、天気もよかったので
多摩川に戻ってピクニック気分で外で食べることに。
(私たち どんだけ多摩川好き?)




dsc_7384.jpg

じゃじゃーん!


今回は豪華に
ローストビーフサンドと定番BLT。


噂によると高嶋兄もオススメの店らしい。イエ~イ
丁寧に作られている具と新鮮な野菜で、うんまーーーっ!
そして、もっちりサクサクパンが最高ー!


dsc_7393.jpg

チロ ロマンチックがくんくんが止まらない。




dsc_7408.jpg

チロ サンドイッチにロックオン!
(私の寝ぐせの頭は見なかったことで)


dsc_7414.jpg

パンだけちょっぴりあげました。(チロの根気勝ち。くそー負けたー)



dsc_8304_20110515224359.jpg

青空の下で食べるとおいしさも倍増です!



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏並み | HOME | 走れ チロ!>>

no subject

近所にわんこOKのお散歩スポットと美味しいサンドイッチ屋さんがあるなんていいですね!

わんこと一緒に美味しいサンドイッチを持ってピクニック♪

憧れだわ~!

チロ君のかわいいお目目で見つめられると、パンあげちゃいますよね~
ihVD4iR. | そらママ | URL | 2011.05.16(Mon) 06:47:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~、ウマウマですね!

うちのワンコたちもパンには目がないです。

あげちゃいけないとわかっていても、あの愛くるしい4つのお目目で直視されると、

根気負けしてしまいます!

昔飼っていたシーズーは、ケーキが大好きで、

2週間に1個の割合で食べていましたが、

これといった病気もせずに、20歳まで長生きしたので、

あまり食べ物に厳しくしなくても、大丈夫なんじゃないかな~?と思ったりもして。。。

だって、食べることとお散歩以外、楽しいこと無いんだものね!

- | coco's mom | URL | 2011.05.16(Mon) 07:50:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
多摩川ってこんなに自然があるんですか??
なんかぷっち地方とかわんない景色が・・・
むしろ都会のほうが河川敷とか整備されててきれいでいいのかも!?

ランチですか??おいしそう・・・
こんなにガンミされたら私も食べさせてしまうわ。
チロちゃんかわいい!!
あっ!!チルさん、今日はブルーではないんですね。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.05.16(Mon) 08:08:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しそうなサンドイッチ~♪
20年ほど前(どんだけ~!)東京在住の友達に
「美味しいサンドイッチのお店に行こう♪」って言われ
代官山の「トムズサンドイッチ」(だっけ?)っつー店に行ったこと思い出しました。
今でもあるのかな?
外で食べる食事(特にパン系)って格別だよね~。
チルさんの後頭部見ながら自分の頭触ってみたら
本日、頭頂部がぱっくり割れ気味の寝癖でした(汗)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.05.16(Mon) 09:18:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イエ~イなサンドイッチ屋さん
めちゃ美味しそう。
私もこんなピクニックしたいなぁ。
私、いつもおすそ分けしちゃう~
でもびわ、パンに好みがあるみたいで気に入らないと
ぺって出すのよ。ワガママに育っちゃったわ・・・
- | ツバキちゃん | URL | 2011.05.16(Mon) 10:25:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて豪華なサンドイッチかしら~(*^_^*)
美味しそうだわ~でも高そうですね・・
うちはチェパパが同じ値段だすなら、ガッツリごはんと
いうタイプなので、こんなオサレなピクニックにはなりません(汗)たぶんご飯系のお弁当です。

チロちゃんもパン好き?
うちは毎回根気負けしてま~す(泣)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.05.16(Mon) 13:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うーーーーー
美味しそう
私、今、晩御飯食べ終わったとこだけど
このサンドイッチなら、イケるわ!!
チロちゃん、かなり接近してるわね(笑
そして熱い視線・・
うふっ♪貰えて良かった(^^)
- | ゆっち | URL | 2011.05.16(Mon) 19:20:26 | [EDIT] | top↑ |

めっちゃ豪華なサンドイッチで美味しそうd=(^o^)=b
こんな美味しそうなのはやっぱり天気が良い青空の下で食べたいですね♪

チロちゃんお裾分け貰えて良かったね(^з^)-☆

最後の木漏れ日の新緑の写真素敵です(*^^*)
癒されました(^^)v

- | とよちゃん | URL | 2011.05.16(Mon) 19:57:52 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チルさんのお散歩コースにはお洒落なお店や
可愛いスポットがたくさんあって良いですねぇ♪
鉄板で焼いたイギリスパンって食べてみたいなぁ(#^.^#)

突然でも多摩川に行ったらチロ君に会えそう…。(笑)
- | sea | URL | 2011.05.16(Mon) 21:21:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しそうなサンドイッチに釘付け!
この時期は、お外で食べるの最高だよね~
チロ君と一緒にベンチで座っている後姿が
かわいいよぉ♪
チロ君から貰った母の日カード
私感動して読みながら泣いちゃったよ~ウルルル
- | ジャミン | URL | 2011.05.16(Mon) 23:19:02 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★そらママさんへ

ウチの近所はワンコを飼っている人が多いからか、ワンコOKのお散歩スポットが
多いかもしれないです。多摩川は朝も夕方もワンコがいっぱいですよー。^^
一度いらしてみては?・・・って遠すぎですね(汗)。
チロの熱視線に負けちゃいました。パンをうまそうにモグモグ食べてました。^^


-----------------------------------------
>★coco's momさんへ

いや~。またもやウマウマに行ってしまいました。
やっぱり2ワンもパン好きですか? 少しぐらいならいいか~とか思って
ついついあげちゃいますよね。
でもcoco's momさんの場合4つのお目目だから視線がさらにきつそうですね。
シーズーちゃん 20歳まで? すごいー。ウチも20歳まで生きてもらう予定です。


-----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

多摩川って自然がいっぱいなんですよー。っつか、このあたりは東京といってもかなり田舎なんです。
だってウチから一番近いコンビニは23時で終わっちゃうし。
でもこの辺の多摩川は数年前の台風で土手を超えて水が溢れ出て大変なことになったので、
堤防を作る工事を今しているところなので、景色が変わってしまうかもしれないです。
この日はブルーの洋服じゃないでしょ! ぷっちママ。さん 気づいてくれるかな~って思ってたの。^^


-----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

トムズサンドイッチ 知ってるー!今もあるんじゃないかな。
多分あそこと似た感じのサンドイッチだと思うよー。
今度行ってみましょうねー、って妄想会話してみました。
あら、ユリエットさんも後頭部がぱっくり割れ?(笑)後頭部って自分じゃよく分からないから
すごい事になってたりするよね。この日髪の毛をとかしてなかったことに写真で気づきました。


-----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

このサンドイッチ すごいボリュームもあって美味しかったよー。
高嶋兄がオススメしていただけあって、お値段も高かったけど。
ツバキちゃんもびわちゃんにおすそ分けしちゃう?ついついあの視線に負けちゃうよね。
え?気に入らないとペッするの?(笑) びわちゃんったら違いの分かるグルメだねー。


-----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

とっても豪華なサンドイッチです。
この日はGWで浮かれてたのでかなり高いサンドイッチだったんですけど奮発してみました。
でもご飯系のお弁当でも外で食べると美味しく感じちゃうと思います。
ちぇりんこさんも根気負けしちゃう? パンとかってあげやすいからついついね。^^;


-----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

あら、ゆっちさんもう晩御飯食べ終わったの? 今日は一杯やったのかしら?(←大きなお世話っ)
このサンドイッチ すごいボリュームもあって美味しかったわー。
チロ すごい接近してるでしょ。ガブッて飛びかかってくるんじゃないかと思っちゃったわ。
この迫力に負けちゃったわ。


-----------------------------------------
>★とよちゃんへ

すごい豪華なサンドイッチですよねー。お値段も豪華でしたけど、食べ応えあったので満足です。
パンとかサンドイッチとかって、外で食べると美味しく感じますよねー。
木漏れ日の写真 お褒めいただいてうれしい限りです。^^
私 新緑の写真が大好きなんですー。


-----------------------------------------
>★seaさんへ

やっぱり多摩川はお散歩コースには最適なので、そこから少し歩いたところに
こういうお店があるとうれしいですねー。
鉄板で焼いたイギリスパンはカリカリに焼けていてでも中はふんわりモッチリしていて
美味しかったです。焼き方だけでも味って違ってくるのかなー。
多摩川はウチの庭なので、きっといると思います(笑)。


-----------------------------------------
>★ジャミンさんへ

このサンドイッチ美味しかったよー。
具もジューシーだし、パンはカリカリに焼いた加減が絶妙で。
ホント、この時期は外で食べるのが最高だねー。お店でもテラス席に座っちゃうよ。
母の日カード 感動でしょー。私も本気で泣いちゃった。
でもじゃみんさんのお友達の子供ちゃんのもうれしいプレゼントだったよねー。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.05.17(Tue) 00:13:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こっちにコメント書いちゃいました(^^;)
チルさんのお家のあたりにはお洒落なお店が多いですよね~
良いなぁ♪このサンドイッチも美味しそうですね。
そうそう、ちょっと気付いたんですが...前からお写真とっても
綺麗だったけど、またまたパワーアップしてませんか!?
あの「ムラサキナツメクサ(でしたっけ!?)」の写真、背景が
ボヤケてお花が強調されて素敵ですね。♪
私も頑張らなくちゃ~(^^)
- | ハッピー母 | URL | 2011.05.17(Tue) 21:27:00 | [EDIT] | top↑ |

>★ハッピー母さんへ

コメ欄閉じててごめんなさいー。
このサンドイッチ パンも具もすごく美味しかったです!
ハッピー母さん!な、な、なんてうれしい事を言ってくれるのー?!
ありがとうございます。めちゃうれしいです。
花の写真 実はカメラ教室の宿題用に撮った写真なんですよ。
だからいつもより一生懸命撮りました(笑)。
やっぱりレッスンに通うとモチベーションがあがるみたいです。^^
(小さい頃から「やれ」って言われないと勉強しないタイプです)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.05.17(Tue) 23:02:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/320-ff332ebd

