RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロの気持ち

2011.05.12 Thu
この前の日曜日は母の日でしたね。



な、な、な、なんと!

私あてに

1

この子からお手紙が。



dsc_7868.jpg



チ、チロ!
あんた、いつの間に・・・

うわーーーん、うれしいーーー(号泣)。



dsc_7875.jpg
(こらっ!なめるな!)




実はこれは
ブロ友さんのseaさんからのサプライズカードのプレゼントだったのです。


seaさんは以前にも紹介させて頂きましたが、(以前の記事はこちら
パーチメントクラフトの講師をされていらっしゃいます。
この「Thank you」はそのパーチメントで作られているステキなカードになっています。
そしてチロの代筆ということでチル宛に送ってくれたというわけです。


dsc_7882.jpg
(寝起き顔)


私ったら、このカードを見た途端、完全にチロから受け取った気になり
それはもう号泣でした。(←年のせい?)


子供なしの私にとっては初めての気持ちで。。


dsc_7880.jpg
(まだ眠い)


チロが私に感謝の気持ちがあるのか、私の事が本当に好きなのか
それは永遠のナゾです。
チロにとっては、私はお手伝いさんぐらいの存在なのかもしれません。
ほかの飼い主さんのもとで育っていたほうが幸せだったかもしれません。

でもこの日はチロからの愛情と感謝を受け取れた気がしました。


seaさんのアイデアといい、サプライズといい、感動でいっぱいです。
本当にありがとうございました。





本日バタバタにつき、コメ欄を閉じさせて頂きます。
何かありましたら下のコメ欄か右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
皆様のところには訪問&応援のみで失礼いたします。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

