RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今のうちだよ 全員集合

2011.05.05 Thu
毎年恒例のイベント イタリア映画祭に行って来ました。
日本未公開のイタリア映画を一挙に上映するのですが、
毎年舞台挨拶や監督が来日して質疑応答などもあります。
今年はイタリア統一150周年という記念の年でもあったのですが、
地震の影響でしょう、イタリア人 来日していないようで質疑応答はありませんでした。



works01_photo.jpg

映画は「はじめての大切なもの」と「もう一度キスを」を2本立てで観てきました。
久しぶりに見るイタリア映画はやはり心躍ります。
ヒアリング力がまったくなくなっていて泣きそうになりましたけど。



ってことで、
前日は一日遊びほうけていたので、なんとなく後ろめたい気になり(←なってないけど)
今朝のロング散歩に参加してきました。


dsc_7210_20110505135850.jpg



1_20110505141253.jpg



dsc_7235.jpg



dsc_7253.jpg

きゃっきゃっはしゃぐチロとダーの追いかけっこをのんびり見てきました。
あー楽チン。


GW中はチームチロ全員集合でロング散歩ができて、楽しいご様子のチロです。
いつもはできない追いかけっこもできるし。
私との散歩ではありえないから今のうちに堪能するのだぞっ。

追いかけっこした後のダーの息使い ハンパなかったけどね。



コメ欄閉じさせて頂いています。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

