RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

狂犬病の予防接種

2011.05.02 Mon
土曜日、狂犬病の予防接種に病院へ行ってきました。
4月中に接種すると役所への手続きを病院で行ってくれるのでなんとか4月中に行きたいものです。
ギリギリセーフ間に合いました。


ワンちゃんがほぼもれなく嫌いな病院
チロももちろん嫌いなので、病院の入口に入るまでのイベントがこちら

dsc_6434.jpg

病院の入り口をスルーしてーの



dsc_6433.jpg

駐車場にもどってーの



dsc_6426.jpg

Uターン


往生際が悪い子です。



病院に入ると受付に

dsc_6445.jpg

院長先生が飼われているワンさん。
頭よさそうなので、さん付けのほうがいい気がします。



注射はあっという間に終わって無事終了です。
でも狂犬病の予防接種、3年に1度とかになるといいですね。



で、3月の春の健康診断の診断結果は電話で聞いていたのですが、
この日結果表を受け取りました。
ウンコ検査表をよく見ると


1.gif

え? あのニオイが弱ー?強ってどんなんだよっと
むしろ逆に嗅いでみたくなります。
でもま、いい感じらしくてよかったです。


それにしても判定する人 大変な仕事ですね。(あ、機械ですよね、きっと)



コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:病院・病気 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

