RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ケモノミチ

2011.05.08 Sun
PCの調子がすこぶる悪く困った困った(滝汗)。

ってことで、簡単更新です。


多摩川の大根の花がものすごい勢いで伸び放題です。



あまり人が歩くことのない場所は花でボーボー。

dsc_6181.jpg

そんなケモノミチを




dsc_6177.jpg

ケモノが




dsc_6178.jpg

ずんずんと




dsc_6183.jpg

やってくる




dsc_6174_20110430005907.jpg

やってくる!




dsc_6175.jpg

やってきたーっ!

こうやってケモノミチってできるんですね。
ニヤケ顔が若干きもいです。



コメ欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されて、チロが来るぅ~(ザキヤマ風)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

