RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆるかわ写真

2011.04.29 Fri
飼い主ネタで申し訳ありません(汗)。


私が好きなフォトグラファーのきょんさんが講師をされている
写真レッスンに行ってきました。
全部で3回の短いレッスンですが、ワタシ的には久しぶりの写真レッスンなので、
刺激を受けてきました。


きょんさんは、女性フォトグラファーらしい、ゆるかわな写真を得意とされていて、
ワタシが目指すやさし~い写真です。


サイトでは拝見していましたがはじめてお会いするきょんさん。
妄想通り、とっても魅力的な方でした。


第1回はレンズなどの基本の話と自分の気に入っている写真3枚を講評いただくというものでした。


気に入ってる写真・・・
これ選ぶのって難しいですよね。
だってほら、私ってチロばっかり撮ってる筋金入りの親バカ写真好きでしょ。



なので、とりあえずチロの写真ははずせないってことで、こちら

1_20110429233009.jpg



2年位前の写真なんですけど(汗)。



あとはこれ。

dsc_5309_20110429233008.jpg


最近ハイキーな写真を撮りたくて、家の雑貨を撮ってみました。


あとの1枚は省略。



他の生徒さんの作品を見たり自分の写真を講評してもらう機会というのは
なかなかないものなので、とても勉強になるし刺激的でした。


何の作品でもそうでしょうが、
写真って自分を表現するものであったり、自分が伝えたいものが込められているんだと思います。


でも、私はあまりそういう事を考えず撮ってるだけかも。

dsc_5386_20110429233008.jpg


伝えたい気持ちを込めつつ写真撮ってみるようにしたいもんです。

っつか、宿題出ちゃってるんでね(汗)。



本日コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら下の記事のコメント欄か右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
よい連休をお過ごしくださいませ。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:写真日記 | Genre:写真 |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

