RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミングで春カット

2011.04.25 Mon
前回のトリミングから1ヶ月半。
東京は嵐のような雨が降っていたのですが、トリミングに行ってきました。


もはや恒例行事、トリミング中のチロの隠し撮りです。

dsc_5582.jpg

少し早めにお迎えに到着してしまったので、お店に入ってこっそり撮影したのですが、
チロに私たちの存在を気づかれて、トリミング中にもかかわらずキャンキャン大騒ぎになってしまいました。
トリマーさんごめんなさい。

でも私たちが来るまでは、切られながらウトウト居眠りしていたそうです。
それはそれでくつろぎすぎじゃね?



ってことで、出来上がりの顔。

dsc_5618.jpg

春らしく、前回より顔を小さくしてもらいました。


体のほうも

dsc_5695.jpg

なぜかモデルポーズですが、顔に合わせて短めです。



最近「最近太った?」と タモリに 近所のワン友さんに言われていたのですが

dsc_5716.jpg

腰にくびれはあったので大丈夫かしら。



で、こちらも恒例の

dsc_5613.jpg

ビスケットをいただきましたので、



食べちゃいなよっ!

dsc_5648.jpg

チロって不器用な男なのでしょうか。
いつもこうやって前足を使わずおっぴろげて食らいつくんですけど、
こういうものですかね?



dsc_5651_20110423231335.jpg

前足開きすぎだし。



★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけるとポイントが加算されてうれしい限りでございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(24) | Trackback(0) | top↑ |
<<ディープな一日@シブヤ | HOME | タンポポ パート2とHOPE パート2>>

no subject

おぉぉ~!!すっきりしましたわね~。
男前の復活!!かわいいわ~。
前足少しで~のモデルさん顔負けのポーズ。さすがですね!都会のカホリがします。
足が長いからさまになってるね!
チロちゃんやっぱママさん見たら鳴いちゃったの?
かわいいわ~❤
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.04.25(Mon) 00:07:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

LOOKS SO YOUNG! って感じです~。
とっても足長でスリムだわ~。
モデルポーズもばっちり!

でも、その長い足をもてあましてクッキーを食べるところが、また可愛いです。
- | coco's mom | URL | 2011.04.25(Mon) 00:42:34 | [EDIT] | top↑ |

チロくん男前になりましたね(*^^*)
それにしても足長いですね(^-^)v
羨ましいです( ̄▽ ̄;)
開脚しながらオヤツ食べるのもワイルドな感じでいいじゃないですか♪
- | とよちゃん | URL | 2011.04.25(Mon) 08:38:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、見事なV字開脚だね。
いやもっとすごい角度で、手を使わず器用に食べる姿に
おばちゃん、ハートをぶち抜かれました。
そしてとっても童顔でキュートなスタイルだね~♪
エッフェル塔がより際立って、やはり犬界の川崎麻世だね。(だから例えが古いよ!)
私もチロちゃんと同じお店でビッケのトリミングやってもらいたい!(切望)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.04.25(Mon) 09:05:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいポーズでむしゃむしゃしてるんですね♪
かわいすぎです~
うちも来週末には短くカット予定ですが
チロくんのように色々な毛の色が出現しそうで
今から楽しみです。
yrTdUdco | マサコ. | URL | 2011.04.25(Mon) 10:40:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
チロちゃんすっきりと可愛いカットでますます男前あがりましたね^^
というかやっぱりかわいい~
うちもカット後迎えに行くと大騒ぎになります。
隠し撮りしたいけどすぐ見つかっちゃいますよ~
これからも宜しくお願いします。
- | りのこ | URL | 2011.04.25(Mon) 11:06:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお~男前に変身。
まさか、あの嵐の時に・・・・変な天気だったね。
チロ君ったら、甘え上手ね~
せっかくきれいにしたあんよ、汚したくなかったっとか・・・・・で、開脚??
- | ろく | URL | 2011.04.25(Mon) 12:36:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんかわゆす~(*^_^*)
うちの子もトリマーさん曰くトリミング中は案外大人しいらしいです。お店に入るまでの、強烈な泣き叫びもないらいい・・。
でも私達がいるのを知ったら凄いですけど・・

チロちゃんのクッキーの食べ方おもしろい~
まるでゴマフあざらしのようだわ(*^_^*)
お手々が汚れるのが嫌なのかな~(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.04.25(Mon) 12:46:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんすっきりかわいくなったね。
隠し撮り今回は見つかって失敗だった?(笑)
でも私もトリミング中って見てみたいわ。
チロちゃんあんな感じで食べるんだねー
足が長くて邪魔なのかしら。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.04.25(Mon) 14:07:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、すごいモデルスタイル!足長、イケメン、スレンダー、魅力爆発ですよ~。
いいなあ!お上手なサロンですね(^^♪
やっぱり隠れてても見つかっちゃうと、ワンワンソワソワしますよね~。どこのワンコも同じで良かった~。
チロちゃん、ちょろっと出ている舌がまたカワイイ!!
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.04.25(Mon) 15:09:42 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.25(Mon) 15:44:47 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

わあ~!!!
チロちゃん、かっこいいなあ。
お顔周りとボディのバランスが
ほんと、すっきりですねえ。
お似合いだなあ~(^^)
チロちゃんの食べかた。
うちのアンドレアも同じです(笑)
からだ、やわからいですよねえ~♪
- | キキコ | URL | 2011.04.25(Mon) 16:29:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんすっきり可愛らしくなったね~
ポーズもすっかり板について
モデルさんばっちりよ!
そして、ビスケットはお手手使わず
ダイレクトに口で行くタイプなのね♪
- | ゆっち | URL | 2011.04.25(Mon) 20:51:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

誰も触れていませんが、ここは田舎モノ丸だしコメを…。
タモリだにかっ!
食いつく場所を完全に間違っていますね…。

クッキー美味しそうに食べていますね♪
お手手がかなり開き気味ですが、この笑顔が
たまりませんわぁ~!
- | ショパンママ | URL | 2011.04.25(Mon) 21:00:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.25(Mon) 21:04:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トリミング お疲れさま!!
こうやって あらためて 見てみると
お手手が 長いなぁって 実感しますね。
なかなか 豪快に 召し上がってますね~ あはっ
トリミング中 ママさんを 見つけて 泣いちゃったんだねぇ。
のんさま は 私を 見つけると
目を 見開き 体を ふるわせ はぁはぁと 息切れ…
こうやって 文字に しちゃうと ただの ヘンタイさん ですねっ

のんさま への おめでとうを どうも ありがとうございました!!
- | のんママ | URL | 2011.04.25(Mon) 21:21:13 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

スレンダーなモデルさんですね♪
チロ君、カット中に鳴いちゃったんですね。
ゴエは私を見つけてヨダレたらたら垂らしちゃいましたよ(笑)

食事中のチロ君は野性的ですね!
前足が汚れるのが嫌なのかな?(きれい好き!)
- | sea | URL | 2011.04.25(Mon) 22:01:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんとうちのこ、
同じ日にトリミングだったんですねー(*´艸`*)
おっとこ前に変身してて可愛い~♪♪
モデル立ちがキマってるわぁ(*´▼`*人)
そうそう!うちのこは9ミリです^O^
チロちゃんも同じくらいかな??
この日はすごい雨風で
私はびしょびしょになっちゃったんだけど
チルさんは大丈夫でしたかー??

それにしても
チロちゃんたら、足をおっぴろげーが
とっても器用だねーヾ(≧▽≦)ノ"カワイイ!!
4eLhAvbI | いっしん | URL | 2011.04.25(Mon) 22:27:52 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

すっきりさっぱり春カットにしてきました!あら、男前だなんてうれしーわ♪
モデル立ちでポーズを取るチロってナルシストな気がして怖いです(汗)。
私をみつけたら泣いて泣いて大騒ぎになっちゃいましたよ。
こっそり見つからないようにしてたんですけど、ガラス越しでも分かっちゃうもんですね。


----------------------------------------
>★coco's momさんへ

SO YOUNGですかー? あらうれしいー♪ホントはおじさんだけど(汗)。
でも犬って年齢不詳だからうらやましいです。しわとかシミとか気にしなくていいんだもん。
あらやだ、私ったら切実な悩みをぶちまけてるわっ。
ヘンな食べ方するでしょ。足が長いというか、体デカイからかな。。。


----------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

男前になりましたか? ^^
カットで感じがかなり変わるものですよね。あたたかくなったので気分を変えて
春カットにしてみました。
ワイルドな食べ方ですよね!
きっと高倉健のような不器用な男なんだわっ。(←良いように解釈してみました)


----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

V字以上の角度で、柔軟体操してるのかと思っちゃった。
前足に何かが触れることに、ものすごく神経質な所もあるの。
前足接触恐怖症なのかな。そんな恐怖症があるのか知らないけど。
犬界の川崎麻世(笑)ってことは、カイヤがもれなく付いてきそうだけど、
でもチロが人間だったらきっと恐妻に尻に敷かれて生きていくタイプのような気がします。ド、ド、ドM?


----------------------------------------
>★マサコ.さんへ

お久しぶりですー♪
ぺこちゃんは来週末カットなんですね!あたたかくなってきたので短くしたくなりますよね。
どんなスタイルになるのかしら?
いろいろな色が出現しそうですか~? 最初私は退色するのがいやだったんですけど、
でも色の変化を楽しめるなーって思うようになってからは楽しくなりました♪
ぺこちゃんもどんな色になるか楽しみですね!^^


----------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさん お久しぶりです!
メルシーちゃんもりのこさんもお元気そうでなによりです♪
チロにみつからないようにこっそりと隠し撮りしてたんですけど、ガラス越しでも
分かっちゃうものですね(汗)。
大騒ぎでキャンキャン泣いて、トリマーさんに捕獲されてました(汗)。


----------------------------------------
>★ろくさんへ

男前になったかしらー。^^
そうよ、あの日曜日の傘さしてても濡れちゃう強風の中行って来たの(汗)。
せっかくキレイになったのに雨で濡れちゃってガッカリよ。
前足汚したくなくて開脚かー。。潔癖症のマザコンってかなりモテない男の代表だよね。


----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

かわいくなったかしらー。^^
あたたかくなったので、バッサリと春カットにしてみました♪
ちぇりーちゃんもうららちゃんもおとなしくしているんですね。ウチもされるがままらしいです。
ゴマちゃんみたい~(笑)? でもホントそうかもしれないです。
前足おっぴろげてるほうがバランスいいみたいだし(汗)。


----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

すっきりさっぱりしてきましたー。
今回の隠し撮りはちょっと失敗だったわ。ガラス越しでちょっと離れてたんだけど、
それでも分かるものなんだね。次回からは変装でもしようかしら。(←まだ撮る気です)
変な食べ方だよね。足が邪魔なのかなー。っつか体柔らかいよね。


----------------------------------------
>★foomooさんへ

魅力爆発ですかー?(笑) まぁうれしっ!
こちらのお店はトイプーちゃんがよく利用されてるみたいで、トイプーが得意なのかもしれないです。
お値段もいいけどね(汗)。
私たちがいるのを見つけたら、もぉ大騒ぎですよ。キャンキャン大暴れで(汗)。


----------------------------------------
>★鍵コメさんへ

ご訪問&コメントどうもありがとうございます!^^
先ほど訪問させていただきましたが、パピーちゃんはやっぱりたまらない魅力がありますね♪^^
またよかったら、お越しくださいね。


----------------------------------------
>★キキコさんへ

あたたかくなったし、長いとブラッシングが面倒なので(汗)、さっぱりしてきました~。
え?アンドレアちゃんもこの食べ方しますか?
アンドレアちゃんと共通点が多くて、うれしいですー!^^
体やわらかいですよねー。 こんなに前足って開くものなんだーって妙に感心しちゃいました。


----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

すっきりサッパリ短くしてきましたー!
やっぱり短いほうが手入れが楽だからねー。面倒くさがり屋の飼い主には短いカットがいいみたい。
ビスケットの食べ方 ヘンでしょ! 体がやわらかすぎて、こんなふうになっちゃったのかしら。。。


----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

きっとチロがテレホンショッキングに呼ばれたら「最近太った?」ってタモリに言われたはずです。
すみません、かなり妄想が進んでます。
なぜだか前足おっぴろげて食べるのがいいみたいです。
不器用なんだか楽なんだか・・・。よく分からない男です(汗)。


----------------------------------------
>★のんママさんへ

チロは無駄に手足が長いらしいです。だからなのかよく分からないのですが、
口だけ使ってかじって食べるんですよ。ヘンな男です。
目見開いて、はぁはぁ息切れて・・・ホント 文字にすると怪しい感じだけど
のんさまだったらヘンタイさんにはならないですっ!(笑)
生誕2000日、3000日といつまでも楽しいのんさまを見せてくださいね!


----------------------------------------
>★seaさんへ

ゴエちゃんはヨダレが出やすいタイプなんですね!(笑)
そんなところがまたカワイイです。^^
野生的な食べ方でしょっ。キレイ好きなのかしら。
前足キレイになったから汚したくなかったのかしら。。。なんか・・・男の潔癖症って嫌ですね。^^;


----------------------------------------
>★いっしんさんへ

すごい雨でしたよね!というか、雨が横に降ってて傘も意味ないって感じで。
体は同じくらいの長さですねー。^^
やっぱり男子たるものボディはショートですよね!って意味不明ですけど(汗)。
足おっぴろげで食べるのって器用なのかしら。。。なぜだかこうやっていつも食べるんですよ。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.26(Tue) 00:39:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

チロちゃん男前に変身しましたねぇ~~( ´艸`)
全然スマートだし♪
それにしてもチロちゃんの豪快な食べっぷりに
大笑いしちゃいました(*^日^*)゛グワッハッハ
チロちゃんの豪快さに胸キュンです( ´艸`)www
- | 吉田パフ | URL | 2011.04.26(Tue) 01:21:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~!!チロちゃんカッコ可愛くて眩しいです☆
足長さんで小顔だしスタイル抜群ですね♪
ビスケット食べてる姿もまぶいっす。
うちの首無し君にはマネできません(涙)
明日、トリミングなんで参考にさせていただいて良いでしょうか?
X0GgvUOk | ガーベラ | URL | 2011.04.26(Tue) 02:25:11 | [EDIT] | top↑ |

>★吉田パフさんへ

男前になりましたか~?^^
毛が長いと太ったのかよく分からなかったんですが、
短くしたらくびれを発見できました。
チロはなぜかビスケットとかをこういう食べ方するんですよ。
豪快というか、下品というか・・・(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.26(Tue) 23:10:30 | [EDIT] | top↑ |

>★ガーベラさんへ

カッコ可愛いだなんて、あらまぁうれしー。^^
足長にみえますか? 単なるデカプーなだけとも言えるのですが。。。
黒の介くん 首にお肉の襟巻きつけてるのかしら?(笑)
そんなふうには見えませんよ。
明日トリミングなんですね。
参考にだなんて・・・。モデルがこれで大丈夫かしら?
でもこんなんでよければ参考になさってください。^^
黒の介くん 頑張ってねー!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.26(Tue) 23:14:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん春らしく、サッパリ良い男に!!伸びてても可愛い、やっぱり良い男はロンゲも短髪も似合うんですよねえ。クッキーを食べる時に足に挟まずに、V字で食べてるチロちゃんある意味器用かも!!コブタは両足で挟んで食べます。くびれがあるチロちゃんが羨ましい。コブタは腰にと言うより、お尻に!?くびれがあります(汗)
- | Jasmine | URL | 2011.04.27(Wed) 23:34:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/298-2e1360f1

