RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜以外の花@近所の公園

2011.04.19 Tue
前回、みなさんのワンちゃんが夜どうやって寝ているのか教えていただきまして、
どうもありがとうございました。とっても参考になるお話を聞かせていただきました。


補足ですが、
ゲーの原因については、チロの性格、体質などを理解して下さっている
獣医さんからのアドバイスです。
ワンちゃんはそれぞれ性格も体も環境も違うので、
体調が悪くなる原因がすべてこれにあてはまる訳でもないと思います。
チロの場合ということで、みなさんの参考にしてくださればうれしいです。


(あってはほしくないけど)地震などの万一の時、入院やペットホテルなどに預ける時などには
クレートに長時間入っている必要も出てくるかと思います。
その事を考えると、やはりクレートに慣れさせておくのもいいのかなーと考えています。

--------------------------------------------



桜は先週末にすっかり散りました。
桜って淡くて優しい色の花ですが、散りっぷりはカッコイイです。

本日は桜以外の花でも。



近所の公園は毎日管理人さんが丁寧に手入れをしていて
いつもきれいな花を咲かせています。


1_20110419004427.jpg

白とピンクの小花が可愛らしいです。



公園内に野球場があるのですが、その野球場を取り囲むように

dsc_4006.jpg

ハナカイドウという木が植えられています。(写真はまだツボミですが)
どうでもいい情報ですが、このピンク色 私好み。




dsc_4018.jpg

ベロ出して散歩する男。
なんかガラ悪いぞ!






公園内にはベンチがたくさんあるのですが、

dsc_3283.jpg

毛深いスフィンクスのいるベンチの下にも




dsc_3282.jpg

可憐な花が咲いてます。






この日は暖かいというより暑いといったほうがよさそうな日
半そでのTシャツでも気持ちいいくらいで



dsc_3278.jpg

ご婦人も開放的になってらっしゃいました。
(いつもだけど)




いつもご訪問ありがとうございます。
更新の励みになりとってもうれしいです!

ちょっとバタバタしておりますので、
コメント欄を閉じさせて頂きます。

何かありましたら下の記事のコメント欄か右のメールフォームよりご連絡くださいませ。



★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけるとポイントが加算されてチルが開放的になります。(うそです)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

