RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NO DUMPING

2011.04.14 Thu
家の玄関先などに、おしゃれな「No Dumping!」マナープレートを見るようになりました。
ウンコは持って帰ってね!っつかウンコもシッコもさせるなよ!って事でしょうが、
英語表記でオシャレなプレートだとさりげない感じです。



近所のワン友さんのおウチの

dsc_4898.jpg

玄関先のガーデニングもオシャレ度アップ。




先日田園調布をウロウロしてる時も

dsc_4218.jpg

こんなオシャレなプレートが。



やっぱり何もかもが上品にできているこの街。

間違ってもウンコ放置なんぞできません。
もちろんいつもしてません。




dsc_4221.jpg

チロ、ご機嫌に歩いてるけど、ここでするのはやめようね。




dsc_4223.jpg

してないけどね。っつか本物じゃねーし。





dsc_4224.jpg

だからしてねーよ。





11

ほんとか?





dsc_3694.jpg

同じじゃないのか?



もちろん持って帰りました。
2袋ほど。



下品につき、コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら下の記事のコメント欄か右のメールフォームよりご連絡くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけるとポイントが加算されてチルカンゲキ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

