RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多摩川台公園→カフェへ

2011.04.13 Wed
田園調布駅からのんびり歩いて、多摩川台公園へ行きました。
多摩川に面するように高台に位置したこの公園は桜の名所で
毎年この季節はたくさんの人でにぎわいます。


今年は自粛ムードだからどうなんだろうと思って行ってみると、



dsc_4263.jpg

いつもと変わらない人でにぎわってます。
なんだかホッとします。


でも毎年焼き鳥屋さんなどのお店が出ているのですが、
今年はありませんでした。
焼き鳥目当てだったので、ざ~んねん。



人ごみを避けて

dsc_4296.jpg

犬と桜



dsc_4281.jpg

犬と桜


たくさんの人にチロも私も挙動不審になってました。




本当は桜を見ながらお弁当でも食べたりしたかったのですが、
手ぶらで来ちゃったので(←計画性がまったくありません)、
桜を堪能してからドッグカフェへ(←お得意のパターン)。



こちらも以前にも行った「田園茶房」

人とワンコでにぎわっていました。
私たちはテラス席へ。



チロはテーブルについて早々

dsc_4454.jpg

私の股間へ。


チロにとっては私の股間が安全地帯らしい(汗)。



おっ!

向こうの席に



dsc_4466.jpg

黒のスタンプーちゃん発見!
大きい体なのに動きがチロと同じで、なんともカワユス。




dsc_4482_20110412225611.jpg

チロの存在に気づいたようです。



dsc_4471.jpg

大きなワンコちゃんと出会うと、自分の気配を消して、なかったことにするチロ。
でも完全にバレてると思うよ。



で、お食事のほうは



dsc_4446.jpg

私→野菜たっぷりカレー。
ダンナ→ストロベリーパフェ。


オーダー反対じゃね? ってツッコミは言っちゃダメ!





桜のお話 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけるとポイントが加算されてチルが喜んじゃいます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

応援ありがとうございました。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<NO DUMPING | HOME | 健康診断の結果と花見>>

奇遇!

私、今、病院からお腹をすかせて帰ってきたところ

昨夜のカレーを温めなおし、たっぷり夏野菜を追加して、

お皿片手にPCのまえに座り、まず最初にチルさんのブログを訪問したところ。。。。

チルさんも、野菜カレー。。。。

なにか通じるものがあるのでしょうか。。。。?


チルさんの撮る写真、とっても優しくて大好きです。

思うわず同じ機種を探しに、E-BAYを見たりなんかしちゃいました。

でも、カメラではなく、撮る人によるんだと思い

買い替えは諦めました。

ブログでチルさんの写真を観て、和ませていただきます。
- | coco's mom | URL | 2011.04.13(Wed) 03:03:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
チロちゃんも他のわんこがいると気配消すのね。
ぷっちと同じ~。
今晩、ぷっち家カレーにいたします。
メニュー決定です。ありがとうございました。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.04.13(Wed) 07:52:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お花見いいですね、
僕も花の咲いてないお花見しましたけど…

お!野菜カレー旨そう、カツカレー…お値段はセレブでした(涙)
そう0が多すぎ…ジャンボ宝くじ当たっても
買えない船もありましたよ(笑うしかない)
- | 道楽野郎 | URL | 2011.04.13(Wed) 08:44:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那氏おなかすいてなかったの?
でもうちも似たようなもんです。
奥さん=高いの。
だんな=安いの。

橋の上からみても、そこら辺、ピンクできれいだよね~
- | ろく | URL | 2011.04.13(Wed) 08:56:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

実は先週も屋台目当てに夜桜を見に行って
焼き鳥食べましたぁ(笑)
タコ焼きと焼きそばもですぅ(^^ゞ

突っ込みそうになりましたが先にかわされました(笑)
いつも旦那さまって小食ですね。
- | sea | URL | 2011.04.13(Wed) 11:44:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだか私もゆったりお花見させて頂きました~ありがと~(*^_^*)
我が家の2ワンは外へ行くとのんびりって感じではないので(汗)
やっぱり落ち着きないのは飼い主に似るのかしら・・

美味しそうなランチだ~

家族でのんびりお散歩ってとっても幸せな時間ですね
(*^_^*)


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.04.13(Wed) 11:59:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~ん
ゆっくり花見→カフェだなんてステキ♪
私きっと、カレーとパフェ注文すると思うわ・・。
チロちゃんも気配を消す技使うのね
うちもよ(^^)
- | ゆっち | URL | 2011.04.13(Wed) 13:04:37 | [EDIT] | top↑ |

お花見とカフェ♪

旦那様とチロ君とチルさん。
楽しいお花見散歩だったのですね~♪

お弁当もいいけど、カフェも素敵。
私も行ってみたなあ。

旦那様の注文したイチゴのパフェがこれまた、
美味そう~♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.04.13(Wed) 14:10:11 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

キャハ~!!!
チームチロとわが家も似てる~(^皿^)
カフェにはいってのオーダーねえ~♪
わたしはカフェラテなのに。
主人はいつもなんとかパフェ(笑)
タマに間違ってテーブルに並べられてます(笑)
チロちゃん、忍術使わなくっちゃねえ!
確かにバレバレですわよお~(^^)
だけどね、チロちゃんのそんなところも。
だーいすきなんだなあ~(*^^*)
- | キキコ | URL | 2011.04.13(Wed) 16:51:04 | [EDIT] | top↑ |

我が家も私がスイーツで奥さんがお酒を注文する事が殆んどですよ(*^^*)
お店の人は逆に置くので自分達で交換しますが・・・
お花見って良いですよね♪
日本人なら春の楽しみでは外せない行事です(^-^)v
- | とよちゃん | URL | 2011.04.13(Wed) 23:08:11 | [EDIT] | top↑ |

今夜もマンションでショパンと二人を堪能だにっ!
私の胃には、両方入るわ…。

チロちゃんの顎が可愛いことっ!
ムムムンしたいだにっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.04.14(Thu) 00:13:10 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------
>★coco's momさんへ

もしかして、私たちの前世は同じカレーショップで働いてたのでしょうか。
なんだか運命を感じちゃいます。
次の日のカレーって美味しいですよね! しかもトッピングが付いて美味しそう♪
写真のこと、そんな風に言って頂くと有頂天で小躍りしちゃいます!
和んでいただけたら本当にうれしいわ♪ ありがとうございます。^^


------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっち王子も気配を消す技をお持ちなの?
ビビリーの得意技とも言うべき忍術なのかしら。
あら、今日はぷっち王子のおウチはカレー?
遊びに行っていいかしら。なんなら次の日のカレーでもいいわよ。
私カレー好きで毎日でもいけちゃいます。


------------------------------------------
>★道楽野郎さんへ

お花見はやっぱりいいですよねー。
そうでしたね。道楽さんはカツカレーでしたね。お値段はセレブ価格だったんですか?
ま、確かにあーいう所ですもんね。
ジャンボ当たっても買えない船もあったんですか? ひえーーー。


------------------------------------------
>★ろくさんへ

お腹すいてても甘いのを食べたい人なのよ。3食チョコでもいいってタイプなの。
やっぱ奥さん高いのいっちゃうタイプ?
ええ、ウチもそのタイプよー。あえて高いの探しちゃうわよね。
この辺ピンクだった? 丸子川沿いとかも見たかな? なかなかピンクだよ。


------------------------------------------
>★seaさんへ

あら、seaさんまた屋台で食べたの?(笑)
私も屋台好きだから、きっと私も食べてると思うけど(笑)。
焼き鳥とたこ焼きと焼きそばとは屋台のフルコースですね!いいなー。
ダンナ 小食というか甘いの大好きおじさんなんですよ。


------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

お花見した気分になっていただけましたか? それはうれしー♪
2ワンが一緒だとやっぱりランに行きたくなっちゃいますよね。^^
でも私はそんなにぎやかな感じがうらやましいわー♪
休日ののんびり散歩って幸せをかみしめられますね。^^


------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

さすがゆっちさん!やっぱり両方いっちゃうタイプね♪そんなゆっちさんが好き♪
でも実は私もいっちゃおうかと思ってたんだけどね。
ねねちゃんも気配を消す技をお持ちなのね。
ビビリー的にはワンコをかわすために考え出した忍術なのかもね。


------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

本当はおにぎり作って持っていって焼き鳥買って食べるって計画もあったんですけど、
だってホラ、面倒いでしょ(←主婦失格!)。
ダンナの食べていたイチゴパフェ 私も食べたんですけど美味しかった♪
パフェはやっぱりイチゴです。^^


------------------------------------------
>★キキコさんへ

あはは~。キキコさんちもこういうオーダーですか?(笑)
ウチもカフェに入るとキキコさんと同じでカフェラテかカプチーノで、ダンナがパフェ(笑)。
テーブルに間違えて置かれますよね。
ビビリーなりに考え出した忍術みたいです。バレバレだけど(汗)。


------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

とよちゃんさんちの注文もそうなんですかー?(笑)
甘党の男性って結構多いんですね! ウチはホントに甘いの大好きで大好きで。
春はやっぱりお花見。これは日本人的にははずせませんね!


------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

今日もマンションでショパンちゃんとラブラブな時間を過ごされてるんですね♪
ゆっくりとくつろいでねー。
ショパンママさん 両方いけますか?(笑)
私もカレー食べた後注文しようか考えたけどやめておきました(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.14(Thu) 00:25:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/288-3f54f8de

