RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

健康診断の結果と花見

2011.04.12 Tue
先日春の健康診断を受けていたチロ。
病院の先生から連絡があり、
血液検査 → 問題なし。
ウンP検査 → ピカピカのいいウンコ(←先生独特の表現ですが褒めてくれたらしい)。
フィラリア検査 → 陰性
今年も1年元気にいっぱい遊びましょう。
だそうです。

とりあえずよかったです。



-----------------------------------------


日曜日、チームチロ お花見に行きました。


dsc_4114.jpg

向かった先は、以前もお散歩した超高級住宅街のあの街「田園調布」→「多摩川台公園」へ
以前の記事はこちら


田園調布駅から線路に沿って桜が満開です。
桜も高級な気がしてしまいます。


電車からもこちらの桜は見えるのですが、
満員電車に乗る通勤・通学の人たちに、しばしの癒しの桜です。




この桜の並木道の下を歩くとこんな感じ。

dsc_4133.jpg

遠くから見る桜と近くから見る桜。
それぞれ楽しいです。



dsc_4169.jpg

この並木道ははじめて来たのですが、穴場かも。
桜の木の数はさほど多くはありませんが、気持ちよく歩けます。


チロも楽しそうに

dsc_4151.jpg

ワクワクさんぽ。



休みの日の昼間お出かけすると、カフェなどの美味しいイベントが
もれなく付いてくると思っているチロ。


dsc_4146.jpg

何も食べてないけど、勝手に美味しい妄想にふけるめでたい男。




駅からのんびりだらだら歩いて、公園へと向かいます。



dsc_4212.jpg

くくくっ。あの子また私のこと待ってるよ。。
まったくもぉ~ マザコン男が~。くくくっ




dsc_4201s.jpg


お花見の自粛という話を聞きますが、
チームチロはこんなステキな景色を見る事ができることに感謝しつつ
自然を堪能してきました。

自然って、時に恐ろしい力を私達に見せつけるけど
こんなにやさしい景色も見せてくれますね。




ってことで、まだ駅前をブラブラしてるだけですが(汗)
次回へ続きます。



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<多摩川台公園→カフェへ | HOME | アニキ>>

no subject

桜、綺麗ですね~!

田園調布、銀杏並木に桜並木。。。

都会でも静かでいいところですよね~。

私は行った事がないのですが、

弟が仕事場のそばの目黒川の桜並木も

綺麗だと言っていました。

チロちゃん、ウマウマ待ってますね!

期待度120%の笑顔ですぅー。
- | coco's mom | URL | 2011.04.12(Tue) 03:28:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、最後の桜の写真
色が柔らかくて綺麗だね~Good job!
人が多くなくてチロ君も歩きやすそうだし
楽しそうな笑顔で、私もニッコリ。
- | じゃみん | URL | 2011.04.12(Tue) 10:57:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんな綺麗な桜見なくちゃ
勿体ないよね~
高級住宅街の桜はなんだかお上品にも
見えるわ。ほんと、綺麗~
チロちゃんもお散歩できて嬉しそうね。
笑顔がイイネ!
- | ツバキちゃん | URL | 2011.04.12(Tue) 11:30:54 | [EDIT] | top↑ |

お花見~♪

チロ君、どこも異常なしで、
健康体、よかったね~♪

サクラの並木道、素敵です。
あっと言う間に散ってしまうサクラだけど、
そこがまた魅力的だったり。

チロくんの笑顔と綺麗なサクラに、
とっても心癒されます。

不幸があったら、
違う人も同じように不幸にならなくちゃいけないかと言うと、
そうではないと思います。

お花見ぐらいいいと私は思います。

楽しめる時に楽しんでおかないと、
きっと後悔すると思うのよん。(o^-^o) ウフッ
- | マリリン☆ | URL | 2011.04.12(Tue) 12:40:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん良かったですね~!!
心配してました。じゃなんで何回も吐いたのかな??
急に寒くなったり暑かったりして体調壊したかな??
でもほんと良かったです。一安心です。(^^♪

最後の写真…すごくステキ❤
田園調布なんてテレビでしか見た事ないけどサクラまでセレブに見えます。

旦那さま背高いですね~。頭ちっちゃいなぁ~。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.04.12(Tue) 17:02:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

桜きれいーーー
田園調布の桜ってだけでゴージャスに
見えてくるわ
私、そんなお金持ちのエリアに入ったら
キョロキョロ挙動不審になってセコムに通報されそうよ
チロちゃんの妄想笑顔可愛いわ
- | ゆっち | URL | 2011.04.12(Tue) 17:33:15 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チームチロのお花見。
超きれい!!!☆
まだまだ咲いていてほしいですねえ。
もれなく美味しいものがついてくる。
これはね、うちの子も一緒(笑)
ピカピカのウンコ。
かっわいい表現だなあ(^^)
なんだか、好きです~♪(笑)
- | キキコ | URL | 2011.04.12(Tue) 18:38:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんの撮る桜はさすが!
綺麗やわ~!
ほんわかしてる❤

チロちゃん、健康でなにもなくよかったね(*^。^*)
このあと、美味しいもんに行けたんかな?チロちゃん。

旦那さま、お洒落~❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.04.12(Tue) 21:13:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

多摩川台公園って
もしかして古墳とかあるところかしらん??
私の通ってた高校がめっちゃ近いです(●^o^●)
でも、こんなに桜が綺麗なスポットだったなんて
全然知りませんでした\(◎o◎)/!
いやぁ、いつかチロちゃんとチルさんの
チームチロファミリーに
ばったり会えそうな気がしてきたわぁー(*´艸`*)
4eLhAvbI | いっしん | URL | 2011.04.12(Tue) 21:20:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

桜綺麗ですね~凄く上品な感じがする。
やっぱり、その場所の雰囲気かしら。(^^;)
本当、自然って恐ろしくもあり、こんなに優しくもあるんですよね。
私達はただ、何もできないけど...
くれぐれも怒らないで欲しいですね。
- | ハッピー母 | URL | 2011.04.12(Tue) 23:24:53 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★coco's momさんへ

coco's momさんは田園調布でアルバイトしてたんですよね!
この前行って以来、すっかり気に入っちゃった♪
目黒川は先日電車で見たんですけど、ものっすごく綺麗ですよ!
ウマウマ期待度120% バレちゃった?(笑)


-----------------------------------------
>★じゃみんさんへ

Good job? でへ。うれしーわ。ありがとう♪
この桜並木は桜の木も少ないし短いんだけど、とても綺麗で人も少ないから
チロも楽しそうに歩けたみたい。おススメだよー♪
やっぱり花見はいいねー。


-----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

そうだよね!こんなに綺麗に咲いてるんだから、桜を見てあげないとダメよね!
同じ桜のはずなのに、ここに咲いてると高そうに見えちゃうのよね。
ただ桜見て歩いてるだけでもお金かかるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった!
やっぱりアウェイってダメね。挙動不審になっちゃうわ。


-----------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

チロ 異常なしでとりあえずホッとしました。ありがとうございます。
そうですね。マリリン☆さんがおっしゃるように、日本中で暗い雰囲気になってたらダメですよね。
お花見をしたら桜も喜んでると思うし。^^
だって、桜はあっという間に散っちゃうからね。


-----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

チロ 異常なかったからホッとしました。でね、ゲーの件はね、やっぱり季節の変わり目の
気温の変化らしいんです。それで、先生からちょっとしたアドバイスをもらったんです。
今度記事にしようと思います。ぷっちママ。さん、心配してくださってありがとう。^^
田園調布の桜、セレブな桜に見えるでしょ!
私もお金とられるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました。
ダンナ 頭ちっちゃい? 無駄に背がデカイだけです。


-----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

でしょでしょ。田園調布の桜、きっと高いに違いないわよ!
花見してるだけでお金とられるんじゃないかっておどおどしながらヒヤヒヤしてたの。
私の予想だけど、きっと桜もセコムしてると思うわよ!


-----------------------------------------
>★キキコさんへ

田園調布の桜 とーっても綺麗でしたよー。
キキコさんのワンズももれなく美味しいものがついてくると思ってるタイプ?(笑)
やっぱりワンコは美味しい記憶は忘れないものなのね。^^
ピカピカのウンコ・・・おもしろい表現ですよねー。お茶目な先生なんです。^^


-----------------------------------------
>★uranmamaさんへ

ほんわかしてる~? それ、私としては最高級にうれしいお言葉!
どうもありがとうー。
桜のピンクの色ってなかなか綺麗に写真にできないよね。
ものっすごい数の写真を撮っちゃったよ(汗)。
チロ、とりあえず検査はOKでよかったわ。どうもありがとう。^^
uranmamaさん、さすがね。次に行く所バレた?(笑)


-----------------------------------------
>★いっしんさんへ

そうです!そうです!古墳のある公園です!
いっしんさん 公園の近くの高校に行ってらしたんですねー!
この公園 桜の名所らしいですよ。ものすごく綺麗でした。
私 いっしんさんとフランちゃんといつかどこかでばったらお会いできるような
気がしてなりません!^^


-----------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

田園調布の桜、上品な感じがしますよねー。
写真撮ってたらお金取られるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃいました。
私ってどこまでも気の小さい人間。。。
そうですね。自然は恐ろしくもありやさしくもあり。
あんまり怒らせないようにしないといけないですね。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.13(Wed) 00:25:55 | [EDIT] | top↑ |

ご主人様の姿が芸能人に見えるだにっ!

桜のピンクが道端にたくさんですねっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.04.13(Wed) 00:47:02 | [EDIT] | top↑ |

>★ショパンママさんへ

芸能人ですと?!
そんな事言ったらダンナがつけあがるので、ナイショにしておきます。
桜の花びらが散って道に散らばっているのもステキですよねー。
ショパンママさんにもこちらの桜 お見せしたいです!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.13(Wed) 01:13:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、健康診断何ともなくて良かったデス♪
そろそろ狂犬病の予防注射ですよね…。

高級住宅街で見ると桜も高級そう。
お花見には周りの風景も大切ってことでしょうか。

チロ君、美味しい妄想だけだったんだね。残念。
- | sea | URL | 2011.04.13(Wed) 11:40:58 | [EDIT] | top↑ |

>★seaさんへ

健康診断の結果 問題なくて本当によかったです。
狂犬病の季節ってあっという間にやってくる。。。
3年に1回くらいにしてくれればいいのに。
ここの桜 上品で高級な気がして、お金払わないといけないような
気になってしまいました(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.14(Thu) 00:21:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/287-240fff5e

