RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

桜の木の下

2011.04.09 Sat
前回の記事で、コメ欄閉じますって書いておきながら閉じるの忘れたおバカな私(滝汗)。
コメント入れていただいた方、ありがとうございました。

-----------------------------



多摩川の桜は満開に近いものとまだこれからのものとバラツキがあります。
去年よりかなり遅い感じです。
(本日の写真は4月7日のものです)




我が家から多摩川に出るとすぐのところにある桜が私とチロは好きで、

dsc_3735.jpg

この桜の木の下から多摩川の散歩をスタートします。



dsc_3712.jpg

蕾もまだまだあります。



チロはこの桜の木の下を

dsc_3736.jpg

入念にチェックするところからスタートです。


ここは多摩川に来るお犬様の公衆トイレのため、



dsc_3757.jpg

気になるニホイを吸引中。



dsc_3731.jpg

ニホイをかぎながらニホイを重ねるという、無駄に器用な男。




dsc_3733_20110408235238.jpg

風情が台無しです。






でも、
久しぶりにお気に入りの1枚撮れました!



dsc_3742_20110408234207.jpg

って、たいした写真じゃないんですけど(汗)。
かなりの枚数撮って、やっと撮れた1枚です。


最近手抜き写真ばかりだったので、ちょっと反省。
めざせ!ゆるかわ写真!



本日は本当にコメ欄閉じます。
何かありましたら下のコメ欄か右のメールフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

