RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の嵐?

2011.04.08 Fri
東京は昨日の夜から強風がビョービョー吹いています。


こんな風じゃ、せっかく咲いた桜が散っちゃうんじゃないかと心配になり
朝、写真を撮りに公園にさんぽへ。




外に出ると、想像以上の ものすっごい風で


dsc_4059.jpg

チロが風になびいてます。



dsc_4053.jpg

うわー。チロが飛んでくー



dsc_4051.jpg

うわーうわー
チーローがー とんでーくー




dsc_4052.jpg

うわーうわーうわー
風になびいてるけど、カメラ目線ー




dsc_4055.jpg

座っていても飛んでいきそうーーー変な顔ーーーーうわーーーーー








1

あ、ご・ごめん。
怒っちゃった?
風になびいてる顔がおもろくて、ついついはしゃいじゃった(汗)。
反省してます。ごめんなさい。
ウン○して早く帰ります。(私がじゃないよ、チロがだよ)

5分で帰宅。




ちなみに桜の写真を撮ったんですが、

dsc_4037.jpg


強風で枝がゆれてブレちゃうことに撮りながら気付きました。
もーーー。
私のバカバカー!




我ながらアホくさすぎる記事につき
コメント欄を閉じさせていただきます。
何かありましたら右のMail Formよりお気軽にどーぞ。
ご訪問ありがとうございました。


本日、皆さんのところに訪問&応援のみで失礼します。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜の木の下 | HOME | 鈍感さん>>

no subject

閉じてないから書いちゃいま~す!
チロちゃんの睨み。結構迫力ありますね。
本当にムカついたんだろうな。かわいいね!
うんpして帰ります。(私じゃないよ)爆笑!!
- | ぷっちママ。 | URL | 2011.04.08(Fri) 20:21:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら。
閉じてないから
私も書いちゃお。

風強かったですね~、今日は洗濯物がぶっ飛びそうで
洗濯ばさみ多めにつけました(ーー;)
チロちゃんフワッフワの毛が風でビタっとなってますね。
お座りの写真も、風に負けず踏ん張っているように見えてかわいい(笑)
- | あーちゃん | URL | 2011.04.08(Fri) 22:49:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ~コメント欄空いてる~から、私も書いちゃおう。。
桜、綺麗に撮れてますよ。私も昨日お花見行ったけど、
今綺麗ですよね~
なんかテンションが上がってくる~(^^;)
チロちゃん、毛が流れてますね~(^^)
トイプーって毛が強風の時は、たなびくというか...
なんだか見てると面白いですよね。。
つい見てしまうのわかります!(笑)
- | ハッピー母 | URL | 2011.04.08(Fri) 23:27:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント すごい 風でしたよね。
チロちゃん お散歩 がんばりましたね。
のんさま は 顔面前方から モロ 風を くらって
矢印か 新幹線かって お顔で るんるん でしたよ~
でも そういう お顔が 楽しくって
私たちも はしゃいじゃうんですよねっ
- | のんママ | URL | 2011.04.09(Sat) 10:04:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁー
チロちゃんのお顔、原型無くなる位
強い風なんですね。
せっかく満開になった桜も散っちゃうわね。
- | ふぅー | URL | 2011.04.09(Sat) 19:03:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、ほんとだ!
コメント欄開いてる~(●^o^●)

木曜日の夜あたりから、
びっくりするくらい風が強かったですよね!
金曜日はあまりにも風が強くて
思わず散歩をさぼった私・・・。
あの風の中、
お外に出て行ったチルさんとチロちゃん、
すごいわーヾ(≧▽≦)ノ"
4eLhAvbI | いっしん | URL | 2011.04.09(Sat) 21:31:38 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

閉じるの忘れちゃった。私って重ね重ねバカね。エヘへ。コメありがとうございます。^^
チロの睨み 怖いでしょ。
表情が顔に出るタイプです。
こんな風の中歩かせるな&そんな時に写真撮ってるなというダブルの怒りの表情です。


----------------------------------------
>★あーちゃんさんへ

閉じるの忘れちゃったのです。私ってバカ!エヘ。でもコメントありがとうございます。^^
洗濯物飛びませんでしたか? ウチは今花粉症対策で外干ししてないんですけど、
ベランダに置きっぱなしだったレジャーシートがどこかに飛んで行っちゃいました(涙)。
チロの顔、別犬になってました(笑)。オスワリしてる時、体が斜めになってましたよ!
私ってスパルタ飼い主かしら(汗)。


----------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

コメ欄開いちゃってた~(汗)。エヘ。コメントありがとうございます。^^
ハッピーちゃん地方も桜が満開ですか?お花見行ったの?
私も明日行くつもりですー。
トイプーのフワ毛は風にすぐにたなびきますよね(笑)。
その顔がおもしろくて、ついつい遊んでしまいました(汗)。


----------------------------------------
>★のんママさんへ

ここ数日すごい風でしたねー。今日は雨も降ったし、桜が散ってないか心配です。
矢印か新幹線ですかー?(爆笑)
のんさまも毛がフワフワだから、違う顔になっちゃいますよね。
変顔見るとおもしろくてはしゃいじゃいますよね(笑)。


----------------------------------------
>★ふぅーさんへ

チロの顔、原形なくなってるでしょ(笑)。
この日は一日ものすごい風だったんです。ベランダに置いてあったレジャーシートが
消えてなくなってました(汗)。
今日はパラパラ雨も降って、桜の花が心配・・・。


----------------------------------------
>★いっしんさんへ

コメ欄開いちゃってましたー(汗)。エヘへ。コメントどうもありがとうございます。^^
風すごかったですよねー。お散歩さぼりました?
私も普段だったら当然サボりなんですけど(←えらそう)、桜が心配でついつい。
でもチロもこんな状態だし、写真もブレブレだし大失敗でした。

EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.09(Sat) 23:39:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/284-2c924b13

