RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかーちゃん いらっしゃい!

2011.04.20 Wed
かなり前になりますが、母が我が家に遊びに来ました。


今までに何度も紹介しましたが、
チロは私の母(以下おかーちゃんと呼びます)が大好きなのですが、この日も


dsc_3530.jpg

熱烈大歓迎のお祭り開催中で




早速オヤツもらって

dsc_3524.jpg

さらに祭りが盛り上がってます。



この日は1泊泊まっていったのですが、
お風呂から出てきたおかーちゃんにも

dsc_3463.jpg

またもや熱烈大歓迎。


おかーちゃんの布団を敷こうとすると、

dsc_3472.jpg

修学旅行の女子中学生並みにはしゃいで





dsc_3487.jpg

おかーちゃんの布団の上でえらそうにくつろいでます。



夜は
いつも私の布団で寝てるチロですが、
時々様子を見に行って、おかーちゃんの足元で添い寝してるそうです。

おかーちゃん的にはそんなチロが愛おしいらしい。


でも、夜中に必ず1度はトイレに行くおかーちゃん(年取るとトイレ近くなるのよね~ 母談)
必ずチロに吠えられて、軽く凹むらしい。


チロ、静かにシッコさせてやれ!



★ランキング参加中★ 
↓をクリックしていただけると、ポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<うれしそう | HOME | 桜以外の花@近所の公園>>

no subject

お母さん、きっとチロちゃんのこと孫のように可愛いんでしょうね。

お母さんとチルさんの寝床に行ったり来たり、

チロちゃん可愛いすぎる~(デレ~)

うちのは、たまーにお姉ちゃんのところで寝てしまい、

夜中に目を覚まし「シマッタ!!!」と思うのでしょうか、

3時ごろ私の部屋のドアをガリガリします。(笑)

- | coco's mom | URL | 2011.04.20(Wed) 00:27:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、お母様のこと大好きなんだね♪
ウチはそこまで懐いてないわ・・・。
チロちゃん、お母様と枕投げしなかったの?(しねーよ!)
ちなみに我が家がオットの両親とワンコOKペンションに泊まった時
夜中に義母2回、義父2回トイレに起き、その度ビッケが猛烈に吠えるので
私、ほとんど眠れませんでした・・・。
チロちゃん、お母様がいらしてたらチルさんと一緒に寝よう♪って思わなかったのかしら?
ポジティ部員ぶると、チロちゃん1泊でお母様に預けても大丈夫だね。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.04.20(Wed) 09:45:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのお母様大好きな感じが伝わってくるよ~
ウチは、みんな大好き!オーラ出しすぎちゃうんで、
一体誰のことがどれだけ好きなのか全然わかんないの。
私が一番よね?とは思ってるんだけどさ。
お母様もチロちゃんが可愛くて仕方ない
だろうね~また遊びに来てもらわなくちゃね。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.04.20(Wed) 11:32:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
チロちゃんもおかあちゃんが大好きなのね~(*^_^*)
うちも一緒に住んでるし、すごく遊んでくれるから
母のこと大好きですよ~
しかも・・こっそりおやつもらってるしね(餌付けともいう)
たぶんちぇ&うらの大好きランキングは①私(希望)②ば~たん③チェパパだと思う。。チェパパには内緒ね(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.04.20(Wed) 12:32:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お母様チロちゃんのことかわいいだろうね~。こんなに喜び祭りしてくれたら…
かわいい孫だよね~。でも夜中になると寝ぼけて忘れるんだよね。
そう思ったらチロちゃんいい番犬になるよ!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.04.20(Wed) 13:09:44 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君、かわいい♪♪♪
おかーちゃん、あっ、お母様も嬉しいですよねぇ!

修学旅行の『あははははー』
ホントに笑い声が聞こえそうで、ちょっと恐いです(笑)

チロ君もおトイレに行く時吠えるんですね。
ゴエも私が夜中におトイレ(歳のせい(T_T))に起きると
物凄~~~く吠えます(-_-) なぜでしょう?
- | sea | URL | 2011.04.20(Wed) 13:13:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなにベッタリだと、
チルさんのお母様も嬉しいよね!
夜のおトイレに吠えられても
チロ君の癒しにどっぷり浸かって
元気充電されたかな?
- | じゃみん | URL | 2011.04.20(Wed) 18:05:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいな~修学旅行生みたいなはしゃぎっぷりのチロ♪
ほんと、あははは~という声がチロから発されている妄想に一瞬囚われました(怖っ- 笑)
おかーちゃんさん(?苦笑)嬉しいよね~こんなに孫に大歓迎されて一緒に添い寝するほど喜んでもらえたら。
好きすき光線でまくってるね。
夜中に吠えられるのは、チロが怖がっての事?それとも置いてかないで~の意味?
そりゃー暗い中で吠えられたら私も凹むなぁ。でも急にもぞもぞ動かれた怖いと思う(または一緒に連れてってと誘う?)チロの気持ちも分からなくもない・・・
チロと一緒に寝てみたい~(当然犬のね^^)
私も次回チルさんに隠れて沢山おやつあげてみようかな、あ、意味が違う?爆
jXtFqccg | tammy | URL | 2011.04.20(Wed) 19:01:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの熱烈歓迎でお母さんも大喜びですね。
いっしょのお布団で寝てあげるのも嬉しいサービス。
たまりませんねー
- | ふぅー | URL | 2011.04.20(Wed) 19:55:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、おかーちゃんと寝たこと忘れちゃったのかな?
そういえば、私は夜中に起きてもそんなに吠えられないけど、旦那ちゃんは、もどってくるとき、恐ろしいものがきた~って感じで吠えられるよ。
- | ろく | URL | 2011.04.20(Wed) 23:08:32 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------------------
>★coco's momさんへ

ウチは子供がいないから、母にとってはチロはホントに孫のような存在です。^^
チロも甘えるポイント分かってるって感じで、母はデレデレです。
COCOちゃん MOCHAちゃん 「シマッタ!」って思ってる感じがおもしろいー(笑)。
やべっ、ここじゃなかったっ!って感じなのかな。


---------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ビッケちゃんったら義父母様合計で4回もユリエットさんを起こしたのね(笑)。
やっぱりゴソゴソ人がうごめく音って気になるものなのね。
チロは枕投げの代わりに気になる女子の話を布団に入りながらしたかったみたいよ。(しねーけど)
実はね、あのー・・・。円座クッションの写真撮ったの。
母に「あんた何がしたいの?」って言われちゃったけど(汗)。
でもビッケちゃんとあまりにもまったく同じ写真になっちゃって、
パクリかよって感じになってしまい自粛しました。


---------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

びわちゃんって、みんな大好き!みんなと遊びたい!ってクラスのアイドル的存在だよね~。
すっごくフレンドリーで社交的でうらやましいわ♪チロも私も(汗)。
そりゃもちろんツバキちゃんが一番でしょ。だんなさまと少しの間離れる事になるから
さらにツバキちゃんが2歩も3歩もリードするんじゃない?


---------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

そっか!ちぇりんこさんの所はお母様一緒に住んでるからそれは大好きよね。
こっそり餌付けされちゃってるんじゃあねぇ(笑)。
チェパパさん・・・3位なんだ(笑)。パパさんがんばれ!
例の件、どうもありがとうございました(涙)。
早速作ってみます♪


---------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

母が来ると、そりゃあもうお祭りが盛り上がっちゃって大変です(汗)。
ウチの実家は計画停電なんかもあって、ちょっぴり疲れてたみたいなので、
チロにかなり癒されたみたいです。
そう。多分寝ぼけて母がいることを忘れて吠えてるみたいで。。。
番犬しなくてもいいんだけどね(汗)。


---------------------------------------------
>★seaさんへ

母は嬉しくて嬉しくて仕方がないみたいで、私に会いに来るっていうか、
完全にチロに会いに来てます。
ゴエちゃんも吠えます?(笑) なんか寝ぼけてるというか、不審者が現われた!
って思ってるのかなー。母親を確認するとバツ悪そうに戻ってきます。


---------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

母はもうチロにデレデレで、嬉しくてしょうがないみたい。
「世の中に私に会うことにこんなに喜んでくれる人はいないわ」って言ってた(笑)。
ホントはオヤツ効果だと思うんだけどね。
でもウチの実家は計画停電もあったりしたから、かなり元気充電できたみたいだよ。
ワンコって癒しの天才だわ。


---------------------------------------------
>★tammyさんへ

女子中学生のようなはしゃぎっぷりのチロでしょ。何が嬉しいんだか(汗)・・・
夜中に吠えるのは、多分寝てる間に母が来てることを忘れて、誰だー!って
吠えてるんじゃないかなと。かなりアホな感じでしょ(笑)。
一緒に寝てみたい・・・当然犬のね。。。コメント読んで吹き出しちゃった。
私 会ってみたいなーエノテカチロ。


---------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

母はチロにデレデレですよー。添い寝のサービス付きだし(笑)。
でも私に見えないところでオヤツとかあげてるみたいで、
私がぶつぶつ文句言って、なんだか私が悪者扱いです(汗)。


---------------------------------------------
>★ろくさんへ

多分おかーちゃん来てる事忘れちゃってるんじゃない?
おかーちゃんだって分かると、吠えるのやめてバツ悪そうにこっちに戻ってくるもん。
ダンナちゃま 戻ってくる時吠えられるの?(笑)
それってビミョーに切ないね(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.04.20(Wed) 23:43:17 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.04.21(Thu) 15:54:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/283-53bb0595

