RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おいしそうな顔

2011.03.30 Wed
皆さんのブログにゆっくりとお邪魔する事ができず、
訪問&応援のみで申し訳ありません。
でも楽しく拝見してます。^^

----------------------------

前回の記事 sfarina邸にお邪魔した際、sfarina家で作っているお野菜を
お土産でたくさん頂いて帰りました。
> 前回の記事はこちら



で、こちら
dsc_3089.jpg

間引きしたニンジンの子供ちゃん達もいただきました。
小さいけれど立派にニンジン。
生のままボリボリと食べると とってもおいしいんです。



野菜好きなウサギ
ではなく馬
ではなくチロ

dsc_3119.jpg

かなり興味津々のご様子。




少しいただいちゃう?






dsc_3171.jpg




dsc_3172.jpg




dsc_3173.jpg




dsc_3184.jpg



えーっとですね・・・
こ・こ・こう見えて、美味しく食べてるんですよ!(滝汗)






チロの言い分によると(妄想だけど)
歯と歯の間にはさまるらしく、
こんなふうに前歯むきだして奥歯でかみしめるのがよろしいようです。
いくらチロがおじさんとはいえ、楊枝でシーシーしないからね。



dsc_3204_20110329214429.jpg

うまーっじゃなくて!(怒)
もう少し美味しそうな顔して食べなさい!



★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<お腹イタイ? | HOME | おいしい田舎へ行ってきました>>

no subject

チロ君の美味しそうに食べる顔が
なんとも言えないカワュさ!
採りたてのニンジン葉っぱまでとっても美味しそう♪
ウィルも生ニンジン大好きであげてます。
今年はニンジンをプランターで植えようかなぁ
- | ジャミン | URL | 2011.03.30(Wed) 01:31:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの綺麗で立派な歯並び、
是非、虫歯予防のCMに出演して頂きたいわ~ん(笑)

うちのCOCOは、ミルクティースがなかなか抜けなかったため、ひどい歯並びをしています。
うらやまし~わ、チロちゃんが!!!
- | coco's mom | URL | 2011.03.30(Wed) 03:37:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、ゴリゴリ食べえますね~
ウチは生野菜与えた事ないけど、今度やってみますね。

人用にはバーニャカウダで白ワイン!

- | 道楽野郎 | URL | 2011.03.30(Wed) 08:04:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しそうに食べてるね(^^)
すごい顔で(笑)
チロちゃんはいろんな顔出来るよね。
可愛い~❤
間引きされた小さなニンジンも、
チルさんの手にかかると芸術だ!(^^♪
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.03.30(Wed) 08:32:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロくん、歯がきれいでいいなぁ~。うちのこはほぼ同じ年だけど黄ばんでます^^;なにかお手入れされてますか?
前歯も大きくて立派でびっくりしました!
- | yucci | URL | 2011.03.30(Wed) 09:19:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

sfarinaさん宅のお庭は、まるでイングリッシュガーデンのようだし
皆様お料理も素晴らしいし、感動!!
ウチの3段のアフタヌーンティのアレ持参でお邪魔している
妄想しちゃったわ~。
チロちゃん、奥歯は右側で噛むクセがあるの?
私と一緒ね。
今日の真子ちゃんじゃなかったチロちゃん見てたら
「狼なんかこわくない」の曲思い出しちゃった!
ごめんね、チロちゃん、お口の開け方が豪快ってことじゃないんだけど
つまり「可愛い♪」って私なりに愛情表現してるの。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.03.30(Wed) 10:10:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの顔がおいしーー
っての物語ってます。
前歯むき出しのイヒヒ顔がかわいくてスキだわ。
歯が真っ白で綺麗だね~
びわ歯並びが悪いの。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.03.30(Wed) 12:59:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君から『まってました~』って言葉聞こえてきそうだよ。

歯が白くてかっこいいね~
CMくるかもね。ガムの( *´艸`)
- | ろく | URL | 2011.03.30(Wed) 13:21:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、こんにちは
おひさしぶりです^^
ご友人のお家で素敵なひと時を過ごされたの
ですね。
↓のお料理、とっても美味しそうです。
自家菜園しているんですね~
葉のついたにんじん、美味しそう^^
かわいいし^^
自家菜園なら安心して食べられますよね~
私も興味はあるんだけど、いざやるとなると
育て方とか成長するまでの段階やいろいろと
大変そうですよね。。
でもでもいつかトライしてみたいです*^-^*
- | aloha_r | URL | 2011.03.30(Wed) 15:45:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん豪快に食べるのね~
男らしくってスキヨ♪
人参の葉って天ぷらにすると
激うまだよね~
- | ゆっち | URL | 2011.03.30(Wed) 15:55:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんの大きな歯にちょっとビックリ!!!
考えたらチロちゃんは体も大きいので当たりまえですよね??
採れたての新鮮人参おいしそ~。人参葉の炒めたのがおいしいよね。私大好きです。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.03.30(Wed) 17:18:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、チロちゃんの「歯」白くてキレイだわ
元野球選手の「新庄選手」といい勝負じゃないかしら
↓お友達sfarinaさんのお宅は素敵すぎじゃないかしら?アタシ「お宅拝見」のあの人(思いだせない)に
なって行ってみたいんですけど(*^_^*)
- | まみ | URL | 2011.03.30(Wed) 17:43:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

興味津々のぽつんとした顔の次がいきなり「ワシャーーっ」と食べてて、心臓止まるかと思ったわよん(爆)そんだけsfarinaちゃんちのニンジンが美味しいって事なのねぇ。チロも正直な人ね♪(あ、犬か)
クリスマスローズ鑑賞会、実はメールでお誘いもらったんだけど(苦笑)飛行機代払っても行くべきだったかしらとちょっと後悔。だって、秋には見れない風景だものね。でも昨年あきらめた秋の訪問、今回は一緒に行きましょう。それにしても綺麗だし、美味しそうだわ~。たまには心をリフレッシュ、必要ね。
jXtFqccg | tammy | URL | 2011.03.30(Wed) 19:06:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも置き手紙ではありがとうございます!
私も先日ニンジンをブログで紹介しましたが、
最近スーパーで売られているニンジンは、
葉っぱが全て切り落とされているんですよね。
やはり葉っぱがあってのニンジンだと思うのですが(笑)
オレンジのニンジンが好きなチロはエライ!(笑)
ちなみにニンジンは目にも良いそうですよ!
iMK0FLrs | ガミ@オレンジの世界 | URL | 2011.03.30(Wed) 21:19:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新鮮な野菜っていいですよね~
人参さんすごく土のかおりがしそうです(*^_^*)
最近の人参って・・色を付ける薬品かなにか塗ってあるのか・・暫く放置してると溶けてくるでしょ~
お店の方も冷蔵庫で保存してくださいとか言ってるし・・大丈夫かな?と思うことがあります。

チロちゃんの美味しい顔・・うららに似てる・
ブルバックチュウをかじってるとき同じ顔してるよ~(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.03.30(Wed) 21:23:43 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君じゃないチロ君を見た気がしますぅ(笑)
- | sea | URL | 2011.03.30(Wed) 21:47:12 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

美味しそうに食べてるように見えてくれた?(笑)
ウィルちゃんも生ニンジンボリボリいくタイプなんだね。
でもきっとこんな顔はしてないよね(汗)。
ニンジンって葉っぱがとっても可愛いんだよねー。
葉っぱは、さっと炒めて醤油で味付けして食べたらうまかったー。^^


--------------------------------------------
>★coco's momさんへ

あら、虫歯予防のCMに出演依頼きちゃうかしらー。
せっせと歯磨きして、歯界のアイドルを目指します!
ミルクティースって言うの~? 日本語のまんまなのね!勉強になっちゃった♪
ウチも1本犬歯が抜けなくて、その影響で左の上の歯が1本少ないんですよー(涙)。


--------------------------------------------
>★道楽野郎さんへ

ゴリゴリいっちゃってます。
野菜を食べる時って、いつもこんな恐ろしい顔して食べるんです(汗)。
ワンズはどんな顔して食べるか興味津々。。
人間はバーニャカウダですよねー! ウチももちろんそれでした!


--------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

すごい顔して食べるでしょー。なぜか野菜を食べる時はこんな顔なの(汗)。
チロって変顔が得意みたいなの。時々ドン引きするけど。
小さいニンジン すっごいカワイイのよ!
しかも葉っぱ付きだと可愛さが倍増する気がしない? 一度写真撮ってみたかったんだ~♪


--------------------------------------------
>★yucciさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
solaちゃんと同年代ですよね! 同世代だし性格も似てるような気がして、
とても親近感を感じてました。
チロはトイプードルだけどトイというにはおこがましいくらいに大きさで(汗)。
だから多分歯も大きいのかなー。
ウチも奥歯は汚れてるんですよー。前歯はなぜか綺麗なんですけど、
実はほとんど歯ブラシしてないんです(恥っ)。
ただ、1日に2回はタオルでゴシゴシと拭いているのと、アキレスとかのガムを
週に1度はやってます。
本当はもっときちんと歯ブラシしたほうがいいのでしょうけどね・・・。


--------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

sfarinaちゃんちで紅茶とケーキを頂いてる時、もちろんユリエットさんのアレが
脳裏から離れなかったわよ。多分私ひとりでニヤニヤしていたと思うから、
初対面だったyumiyaneさんに気持ち悪い人間だと思われてると思うわ。
あら、ユリエットさんも奥歯は右側で噛むクセがあるの?顔がゆがまないように気をつけてね!
こんな怪獣顔のチロでも真子ちゃんを思い出してくれてありがとう♪
私は我が息子ながら怖くて逃げ出したかったけど(涙)。


--------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

チロの顔 おいしーーって言ってる?(笑)
私は怖くて逃げ出したくなっちゃったけど。
野菜食べる時っていつもこんな顔して食べるのよ。
あら、びわちゃん歯並び悪いの?
でもびわちゃんはアイドル顔してるし、超フレンドリーだから歯並びは問題ないわよ!


--------------------------------------------
>★ろくさんへ

かっこいいー? そお?
私は怖くて逃げ出したくなっちゃったよ。
CMの依頼くるかなー。東幹久みたいになっちゃったらどうしよう~(古いCMだったわ・汗)。



--------------------------------------------
>★aloha_rさんへ

aloha_rさん お久しぶりです♪
ココちゃんの誤飲のこと、心配してましたよー。でも無事でよかった♪
友人のおウチは小さな畑もやっていらして、葉っぱ系の野菜やハーブなんかも育てて
いらっしゃるんです。私もやってみたいなーと思うけど、やっぱりお世話は大変でしょうね。
それに私は虫が苦手だし(汗)。
葉っぱのついたニンジン とってもカワイイでしょ。一度写真を撮ってみたかったんです。
これからもココちゃんの写真やカワイイ写真 楽しみにしていますね。


--------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

豪快な食べ方でしょー。私は怖くてドン引きしちゃったけど。
ニンジンの葉っぱ 天ぷらにすると美味しいのー? うわ~ん。知らなかった!
私はさっと炒めてお醤油で味付けして食べたんだけど、
ご飯何杯でもいけそうだったわ。


--------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

チロの歯 大きいでしょーー。
そうなんです、チロは体もでかいから歯も大きいんだと思います。
でも迫力ありまくりで、ドン引きしちゃいます。
ニンジンの葉っぱ 炒めて食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しくて
ご飯が進みまくりでした♪


--------------------------------------------
>★まみさんへ

あら、新庄選手のようですか?ってことは清原選手のようでもあるのかしら?
でもウチはお金 全然かけてないんですけどね。
友達sfarinaちゃんち とっても素敵なおウチでしょ!
お宅拝見のあの人・・・私も名前が思い出せないです。っていうか、名前知らないかも(汗)。


--------------------------------------------
>★tammyさんへ

あら、tammyさん 心臓大丈夫だった? 私も怖くて逃げ出したくなりました。
sfarinaちゃんちのお野菜は、とっても歯ごたえのあるしっかりしたお野菜で、
チロも私も健康になれた気がします。
tammyさんが日本に戻る時期とクリスマスローズの咲く時期がずれてるのが本当に残念ね。
お花に癒されて、おしゃべりで癒されて、本当に楽しいひと時でした。
いつかtammyさんと一緒にお邪魔したいわー♪


--------------------------------------------
>★ガミ@オレンジの世界さんへ

ニンジン 拝見していましたよー!
目や肌にいいと聞くと、たくさん食べたくなりますよねー。
そうなんです!ニンジンの葉っぱってとってもかわいいし、炒めて食べても美味しいし、
スーパーでも葉っぱ付きのを売ってくれるとうれしいですよね!


--------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

友人sfarinaちゃんちは小さな畑でお野菜を作ってらっしゃるんですけど、
新鮮な野菜って本当においしいですよねー。歯ごたえあって味も濃くて。
最近のニンジン・・・味も昔のニンジンと違いますよね。
こうやって新鮮で安全な野菜をいただけるのは幸せな事ですよねー。
チロのこの顔、うららちゃんに似てるのー?(爆笑)
なんでこんな顔して食べるんだろうねー。


--------------------------------------------
>★seaさんへ

なぜか野菜を食べる時のチロはこんな顔なんです。
我が息子ながら、怖くて逃げ出したくなりました。
seaさん、チロのこと、キライにならないでね!(必死)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.03.31(Thu) 01:18:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/275-185e6dff

