RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友人の結婚式

2011.03.28 Mon
土曜日は友人(男)の結婚式でした。


dsc_2927.jpg


新婦は茨城の方で、また、ご列席を予定されていた方の中に
東北地方の方もいらしたこともあり、式を延期するべきか悩まれたそうです。

でもこんな時期だからこそ、日本を元気にしていきたいという思い、
出席できない方の希望もあって、厳かに式は行われました。
式のはじめに出席者全員で黙祷をして。


明るい未来あふれる2人の幸せな姿を見て、
神聖なる式の2人の誓いの言葉を聞いて、
涙がとまりませんでした。
本当に、素晴らしい結婚式でした。



結婚おめでとう!
幸せになってね!







しかし、久しぶりに結婚式に出席のチル。



履きなれないヒールの靴を履いて、

dsc_2578.jpg




着なれないドレスワンピを着て、

dsc_2576.jpg




付けた事の無いつけまつ毛したら、

dsc_2570.jpg

チロにあんた誰?的な顔されました。




案の定、式の途中で足が痛くなり、チロのように四足になれたらどんなに楽だろうと
心から思う 大安吉日でした。



そして、カメラを持ってきたのにSDカードを入れてくるのを忘れたチル(残念な女)。
カメラの充電するのをし忘れてカメラの電源が入らない友人(残念な女)。
私のカメラに友人のSDカードを入れて写真を撮ることができました。

これって
割れ鍋に綴じ蓋っつの?
なんかうまくいきました。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
節電がんばろー。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<おいしい田舎へ行ってきました | HOME | 2ヒキのキモチ>>

チルさま

お友だちさま。
ご結婚おめでとうございます。
新婦さま、大変だけど。
元気いっぱいになってくださることを
願っての挙式、ほんとステキです!
カードを忘れて充電忘れて。
あります、あります(笑)
しかし、ここも連携プレーでしたねえ~♪
チロちゃんの不思議なお顔。
かっわいい~♪
- | キキコ | URL | 2011.03.28(Mon) 00:30:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達のご結婚、おめでとうございます♪
こういう時に式をすべきか延期すべきか考えるけれど、周りの方たちのご意向で式が出来て良かったですね。
それにしてもチルさんのドレスワンピ&ヒール&付けまつげってどんな風になるのか想像つきませぬ^^
私もチロと同じく「どちらさまで?」ってなるかしらん(失敬な!)私のmatrimonioのときにも是非その出で立ちでよろしくねぇ♪
SDカード入れ忘れて私もよくあるよの、しかも重要な日に限って・・・お友達との共同作業?で上手く行ってよかったね~。
きょとんとしたチロの顔がかわいいわ~。
P.S.最近うちのチロをチロスケとかチロキチと呼び始めました。本人わけ分からず結構気に入ってます(爆)
jXtFqccg | tammy | URL | 2011.03.28(Mon) 00:35:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドレスを着て四足歩行をしているチルさんを見たら、
チロちゃんはいったいどんな表情をするのか、
ちと見てみたい私。。。(笑)

お友達、いつまでもお幸せに!!!
- | coco's mom | URL | 2011.03.28(Mon) 05:07:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよ~チルさ~ん♬
あれ~チルさんの写真がないわ~(?_?)
ドレスUPしたチルさんが見たかったな~・・・
アタシ「付けまつげ」付けた事がないんだけど
難しくないの?やっぱり付けると5才位は若く
見えるのかしら~(ワクワク)
昨日「カスピ海ヨーグルト」の種を偶然
手に入れる事が出来ました(わ~い)
チルさんのおかげです
昔作った事があったけど忘れてたよん
ちゃんと出来上がるかは自信はないけどね♪
- | まみ | URL | 2011.03.28(Mon) 06:50:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達さん、ご結婚おめでとうございます。
こういう時だからこそ、ご夫婦、親族の方々の絆もより強く
困難な局面を乗り越えて欲しいです。
チルさんの姿、私も見たかったな~。
私は5月に友達の結婚式があるんだけど、二の腕のことや
チルさんが身をもって証明してくれたこと考えると
着物で出席しようかと思いました。(←感謝してるつもり!)

CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.03.28(Mon) 08:58:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達の結婚式だったんですね。
久しぶりに履くヒールは、足が痛くなりますよね。
洋服だってそう!
お疲れ様でした。
でも、お目出度いことだからOKかーo(*^▽^*)oエヘヘ!
- | ふぅー | URL | 2011.03.28(Mon) 09:06:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達おめでとうございます~
結婚式って、出席側も
とっても嬉しい気持ちになれるから、
やってよかったよね。
結婚式って普段着慣れない洋服やら靴で
行くから女子は大変よね。
チロちゃんの不思議顔かわいい~。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.03.28(Mon) 13:02:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうですね 
こんな時だから幸せな記事に ほっとします。
末永くお幸せに
- | sho | URL | 2011.03.28(Mon) 13:05:28 | [EDIT] | top↑ |

結婚式♪

こんな時だからこそ、
という気持ち分かります。

うちの娘も今年の12月に挙式予定ですが、
今から色々準備が大変そうです。
せっかく準備していたのだもの、
予定通り式をあげたいですものね。

ご友人のご結婚おめでとうございます。

連携プレーで無事写真を撮れたこと、
ホントよかったです~。=*^-^*=にこっ♪

チロ君の見上げてるお顔が、
可愛かったな♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.03.28(Mon) 14:18:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達の結婚式かぁ…もう私の(自分も)友達はいい年だから今更、結婚はもうしないな~。
でも親戚の結婚式に出席した時に、最初の気持ちを思い出せてダンナサマ感謝しないとと思った記憶が蘇りました。いいもんですよね。結婚式って。
みんなが幸せな気持ちになるから。
お友達の方…おめでとうございます♪
お幸せに❤
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.03.28(Mon) 14:25:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達の結婚おめでとうございます。

こんな時だけどこんな時だからこそ
こんな幸せなことがほっとしたりしますね(*^_^*)
どうぞ末永くお幸せに!

チロさん達さすがですね・・
どっち忘れても一人じゃむり
でも力を合わせると乗り越えられる・・
今の日本に必要な力ですよね~(^^)v
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.03.28(Mon) 16:36:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでと~ございま~す(^v^)
僕も日曜に友人の結婚式&2次会、3次会…
ご家族が宮城の方もおられるので、式の延期も
悩まれた…そうこんな時だからこそ、
ド派手に門出を祝っちゃいました。

しかし3月は2件もお祝い事、サイフ痛いわ(@_@;)
- | 道楽野郎 | URL | 2011.03.28(Mon) 17:35:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

幸せな記事に嬉しくなっちゃいます
結婚式か~
もう随分行ってないな
私なんて、付け慣れないから
途中でつけまつげ取れちゃったわよ
なんか、目の前バサバサするな~って思ったら
コントみたく半分ずれてたわ(残念な女)
- | ゆっち | URL | 2011.03.28(Mon) 18:40:24 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

お友達の結婚式ですか♪
おめでとうございます♪♪♪
私の周りはもう結婚式なんて無いだろうなぁ(歳的に)

つけまつげって着けた事ないんですよね…。
一重まぶたなのでまぶたが乗っちゃいそうだし…。

↓↓たまごちゃん、原形を保っているところがスゴイです。
チロ君、おもちゃにも優しいんですね!
- | sea | URL | 2011.03.28(Mon) 19:34:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お友達、結婚おめでとう!\(^o^)/

いや~ん!チルさんの写真は?
見たかった(^^)
長男の式が5月、
付けまつげしたことあらへんなぁ~
留袖ではおかしいかな、
付けてみたい^^;(笑)
式は八坂神社でするんやて(私すべてノータッチ、爆)
泣きまっせ~(笑)
付けまつ毛したら取れるな(爆)

チロちゃん、チルさんのこと惚れなおしたでしょ!❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.03.28(Mon) 21:04:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご友人の結婚式、できてよかったですね~

知り合いは、12日にちょうど茨城であげる予定だったらしく、でも、二人とも市役所勤務だったので、やむおえず延期。
でも、入籍だけはしたみたいです。
記憶に残る記念日になったのではないかと思います。

チルさんも、記憶に残る結婚式では。。。。
年月がたって、お友達といろいろ語りあえそうですね。
- | ろく | URL | 2011.03.28(Mon) 21:06:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

割れ鍋に綴じ蓋には笑えました
でも結局、良かった良かった^^
誰かわからなくなるほどの
ツケマツゲ!w

ピンクのお花きれいに撮れてますね
ax4px7aw | かれん | URL | 2011.03.28(Mon) 21:32:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんのお友達、おめでとうございます~
結婚式っておめでたい事なので、良いですね♪
こちらも幸せのおすそ分けをもらったようで..
でも、残念~出来あがった(?)チルさんの写真
見たかったなぁ~勝手に想像しておきますね(^^)
見ていたチロちゃんの表情をくみ取って。。(?)
- | ハッピー母 | URL | 2011.03.28(Mon) 21:59:21 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------------
>★キキコさんへ

どうもありがとうございます。^^
友人も新婦さんはもちろんのこと、ご家族もとても幸せそうで、
この2人は素敵なあたたかい家庭で育ったんだなーというのが分かりました。
きっと素敵な家庭を作るんだろうなーと、こちらまで幸せな気分になりました。
キキコさんも忘れることある?(笑)大事な時にやっちゃうんですよね。
でもまさかの連携プレーで乗り切りました。^^


-------------------------------------------------
>★tammyさんへ

あれ? 例の記事は?って思わなかった? ええ、私一人出遅れてます(滝汗)。
お祝いの言葉どうもありがとうございます。^^
こんな時だからこそ、喜びはしっかりとお祝いしたいものですよね。
tammyさんのmatrimonioの時は、付けまつ毛3枚付けて着物着て出席させて頂きます。
(あっ、ウソです。着物持ってないんで)っつか、早く出席したいなー。。
ちなみにイタリアでも行くわよ!
あら、そちらのチロもチロスケ、チロキチって呼ばれてるのね(笑)。
もしよかったらチロ太ってのも使って!


-------------------------------------------------
>★coco's momさんへ

お友達へのお祝いの言葉 どうもありがとうございます。^^
私 チロと遊んでる時に、時々四足歩行してみるんです(←バカ)。
普通の格好の時ですけどね。でも断然チロのほうが足が速くて、追い抜かれて
四足してる姿も見てくれていなくて、とっても悲しくてさみしい気持ちになります(涙)。
今度 よかったらcoco's momさんもやってみてください。


-------------------------------------------------
>★まみさんへ

付けまつ毛ってかなり顔の印象が変わるものなんですね。
私もはじめての経験で、IKKOのメイクアップ術を見て研究してやってみたんですけど、
目が2倍になりました。でも取った時に目がなくなっちゃった感じになります。
カスピ海ヨーグルト 手に入ったんですね!やった~♪
私も友達に頼んでみなきゃっ。


-------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

どうもありがとう。^^
新郎新婦ともに家族をとっても大切にしていて、とっても心温まる素敵な式だったわ。
自分の時はどうだっただろう・・・って考えたんだけど、昔すぎて思い出せなかった(汗)。
日頃体のラインが分からない服ばっかり着ていて、久しぶりにノースリーブのドレス風ワンピ
着たんだけど、数年前と肉のたるみが違ってたわっ!要注意よ!


-------------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

着慣れない洋服もそうですけど、ヒールは普段全然履かないので、拷問されてるような気分に
なってきますよね。
最後は変な歩き方になってたと思います。
しかも今日になって足が筋肉痛が・・・。悲しすぎる(涙)。


-------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

どうもありがとう。^^
そうだよねー。出席する側も幸せな気分になれて、こんな時だから、
おめでたい事は余計にうれしいキモチになれるよね。
女子は着ていく洋服とか靴とか髪型とか、悩む事いっぱいだしお金もかかるし大変だよねー。


-------------------------------------------------
>★shoさんへ

どうもありがとうございます。^^
そうですよね。こういう時だから、幸せな出来事がいつも以上に幸せに感じたり、
感謝の気持ちがいっぱいになって、うれしいものですね。
本当に素晴らしい式でした。


-------------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

どうもありがとうございます。^^
マリリンさんの娘さん 12月に挙式なんですかー。
きっと今が楽しい時期ですねー。式場をどうしようとか、ドレスはどうしようとか
いろいろ考える事がいっぱいでしょうね。
マリリン☆さんはお着物着られるのかしら~。
友人と私の大ボケが、思わぬ連携プレーで無事に写真が撮れてよかったです。


-------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。^^
新郎の友人は私よりかなり年下の弟のような存在の友人なんです。
そして、実はなぜか私の周りの友人(女)はまだ結婚してないのがウジョウジョいて。
私の場合はまだまだ出席する機会がありそうです。
お祝いはとってもうれしいんだけど、ヒール履くのだけは・・・苦手です(汗)。


-------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ


お祝いの言葉 どうもありがとうございます。^^
どんな時でも、こういうお祝い事はきちんとおめでとうってお祝いしたいものですね。
出席したみんながきっと同じ気持ちだったと思います。ほっとした気持ちになりました。
幸せになる事に遠慮しちゃいけないですよね。
私と友人 2人あわせて写真が撮れました。^^


-------------------------------------------------
>★道楽野郎さんへ

お祝いの言葉 どうもありがとうございます。^^
うわーー。道楽野郎さん 3次会まで行かれたの?(笑)
こういう時だからこそ、私たちもいっぱい「おめでとうー」って言えて
幸せな気持ちになれますよね。とっても素敵な式で感動でした。
でも1ヶ月に2件とは!お財布的にはキツイわ~(笑)。


-------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ちょっとー!ゆっちさんのコメント読んで、ひとりで吹きだしちゃったわよ!
ゆっちさんの残念な姿が頭に焼きついて、今週いっぱいは幸せな気分でいられそうよ。
私 IKKOのメイクアップ術をテレビで見て研究して、頑張ってまつ毛付けてみたの。
でも付けた時と取った時のギャップがあまりにも激しくて、
まつ毛を取ったら自分の目まで取れたかとあせっちゃった(汗)。


-------------------------------------------------
>★seaさんへ

お祝いのお言葉 どうもありがとうございます。^^
私の周りの友人 結構独身女が多くて、まだまだ結婚式の機会はありそうです。
毎回洋服で悩むんですよね。。。
↓のたまごちゃん ゴエちゃん原形保たないくらいに破壊するタイプ?(笑)
ウチは破壊する前に飽きちゃうみたい(涙)。


-------------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

お祝いの言葉 どうもありがとう。^^
私の写真は・・・とてもお見せできるようなものじゃないわよぉ~。
uranmamaさんの息子さん5月なのか~。もうすぐだねー。
八坂神社でーーーー? うわー。ステキだね。神社での式って出席した事ないんだけど、
とっても厳かで神聖でステキだろうね。
uranmamaさん 付けまつ毛は絶対して行っちゃダメだよ!絶対泣いちゃうからねー。^^


-------------------------------------------------
>★ろくさんへ

ろくさんのお知り合い 12日に茨城でとは・・・。
でも入籍はできてよかったねー。確かにいろんな意味で忘れられない日になっただろうね。
私にとっても記憶に残る結婚式になったわ。
しかも自分の弟のような存在の友人だったし。っつか母のような気持ちかしら(汗)。


-------------------------------------------------
>★かれんさんへ

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。^^
割れ鍋に綴じ蓋的な大ボケな私と大ボケな友人の奇跡のコラボです。
でも結果オーライで、写真も無事に撮る事ができました。
つけまつ毛は目が2倍になって、鏡で自分の顔を見ても あんた誰?でした。
というか、普段の自分の目がいかにショボいかってのが痛感しました。


-------------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

お祝いのお言葉 どうもありがとうございます。^^
そうなんです。幸せな2人に幸せのおすそ分けしてもらって
こっちも幸せな気分になっちゃいました。^^
私の写真? チロの表情からもお分かりの通り、
変身というか変装って感じのできあがりでした。
特に付けまつ毛は、自分でもなんじゃこりゃ?の顔でした(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.03.29(Tue) 00:27:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/271-0456e25d

