RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2ヒキのキモチ

2011.03.26 Sat
今年は去年と比べて桜の開花が遅いようですが、
多摩川の桜も少し咲き始めています。

dsc_2229.jpg

被災地だけでも、早く暖かくなってほしいのですが。




そんな多摩川で、

dsc_2810.jpg

お友達ななちゃんに会いました。
いつ会っても満面のスマイルのななちゃんです。




でもこの日の2ヒキは

dsc_2818.jpg

それぞれ違う場所でくんくんして


dsc_2821.jpg

それぞれ違う方向を向いちゃって、
全然息の合ったところを見せませんが




dsc_2825.jpg

これだけはキモチは1つです。



コメント欄を閉じさせていただいています。
何かありましたら、右のMail Formでお気軽にご連絡くださいませ。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


setuden.jpg
節電がんばろー

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

