RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コマザワンヌ気取りのチームチロ

2011.03.23 Wed
連休中、駒沢公園にお散歩に行ってきました。
車はガソリン節約で使ってなかったのですが、リフレッシュでお出かけもね。


dsc_2425.jpg

春の日差しがポカポカで、花粉の粒が見えるんじゃないかってくらいに飛んでます。
ヘックシュン




こちら駒沢公園もドッグランがありますが、

dsc_2373.jpg

はい、出ました。見て見ぬふりする犬。



今まで何度も来てるのですが、初めて気付きました。

dsc_2385.jpg

公園内にある小さなトンネルがこんなにカワイイペイントがされていることを。




いろんな花が咲いていましたので

dsc_2513_20110322225233.jpg

ムリヤリ感が否めない 花とチロの2ショット





dsc_2521.jpg

さらに否めない 花とチロの2ショット




そして、

dsc_2547.jpg

ソフトクリームをはさんでみつめあう2人

花より団子なチロとチルです。
チロにはあげないけどね。



コメント欄を閉じさせていただいています。
何かありましたら、右にあるMail Formか下のおきてがみより、お気軽にご連絡ください。

ご訪問いただき、本当にありがとうございます。^^
みなさんのところには訪問&応援でお邪魔させて頂きます。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。



setuden.jpg

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

