RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご報告

2011.03.12 Sat
東京もかなり大きな地震でした。
こんな大きな地震は生まれてはじめてで、吐き気がするほどの揺れでした。


ご心配くださった方からメールをいただきました。
どうもありがとうございました。
この場をお借りして、無事をお知らせします。

チロも私も夫も家族も無事です。


今も余震が続いています。
とても怖いと思いますがお気をつけ下さい。

みなさんの無事を心よりお祈りいたします。


Category:未分類 | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<地震の時、飼い主的反省点 | HOME | 寝顔>>

no subject

無事でよかった。
心配しました。
まだまだ気をつけて下さいね。
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.03.12(Sat) 08:30:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事でよかった。
東京も揺れたみたいだね。
ニュース見るたびにあまりの
被害の大きさに言葉を失ってしまいます。
チルさんたちも気をつけてね。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.03.12(Sat) 08:40:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんご一家の無事を知り、安心しました。
余震もまだまだ予断を許さない状況なので
どうぞお気をつけてね。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.03.12(Sat) 09:07:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事で良かったです。
まだまだ余震もあるとか・・
どうぞお気をつけくださいね。
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.03.12(Sat) 09:52:36 | [EDIT] | top↑ |

ご無事でしたか。
昨日からテレビで凄い状況の中継見てたので心配してました。
母の実家や義弟が東京なのですが、とりあえず無事みたいです。

チームチロ頑張って!
- | とよちゃん | URL | 2011.03.12(Sat) 10:01:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん無事でよかった!
まだまだ油断できないから
お互い気をつけようね。
- | ジャミン | URL | 2011.03.12(Sat) 10:48:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかった、チロちゃん宅は皆さんご無事ですね。
でも余震がまだ続くでしょうし、大きな余震が来る可能性も高いので、今後も気をつけてください。
お怪我などないように・・・。
- | そら | URL | 2011.03.12(Sat) 12:32:07 | [EDIT] | top↑ |

無事でよかった。。。

朝から、ひきりなしに電話がかかってきて、
「あなたの家族は大丈夫?」と言われ。。。

もちろん、電話は繋がりにくい状態、
連絡が取れないのは、本当に辛いです。
幸い、しばらくしてからメールの返信で、無事を確認

あー、遠く離れていて、本当に親不孝だなーと、
つくづく思うのです。。。。

チロちゃん、怖がっていませんでしたか?
- | coco's mom | URL | 2011.03.12(Sat) 13:29:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかった~、チロちゃんやチルさん
ご家族はご無事だったんですね。
本当にご無事で何よりです。
まだまだ余震が続いている様なので、気をつけられててくださいね。
- | ★すももママ★ | URL | 2011.03.12(Sat) 14:36:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、ご主人さま。
チロちゃん、大丈夫でしたか?
気になっていました。
みなさんの無事をお祈りしましょうね。
- | キキコ | URL | 2011.03.12(Sat) 15:09:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん家も無事のようでよかったです。
まるこ家もなんとか無事に合流できました。

チロちゃん怖がってませんか?
まるこは昨日からかなりおとなしい子になっています。
動物は本能的に怖いようですからケアしないとですね。
- | まるこママ | URL | 2011.03.12(Sat) 16:09:20 | [EDIT] | top↑ |

無事で何より!

チルのほうも大丈夫だったみたいね。
チロの様子はどうだった?
旦那様も帰宅困難者になりかけたんじゃ?!

ニュースに釘付けで ひどい状況が次々と聞く中
不安な時間が過ぎていきますね。
そっちも頑張ってね!
そういえば、今ミランにイブラヒモビッチ居るのね。
先シーズン インテルだったよね?!わお。
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.03.12(Sat) 16:48:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事でなによりです~。
我が家は帰宅難民のパパが
ついさっきやっと帰ってきました。
またゆっくりおじゃましますね。
- | ゆみんぐ | URL | 2011.03.12(Sat) 17:20:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかったです。安心しました。
まだまだ余震が続いているようですね。
遠いので頑張って!としか言いようがないですが
頑張って下さい!!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.03.12(Sat) 19:30:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チームチロさんの所、御無事で何よりです。
チロちゃんも怖かったでしょうね。
今も情報が具体的になればなるほど、胸が痛みます。
阪神大震災を思い出します....
くれぐれもお気を付け下さいね。
- | ハッピー母 | URL | 2011.03.12(Sat) 20:54:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

皆さんがご無事でよかったです。
余震などまだあるみたいですので
本当に気をつけてくださいね。

本当に皆さんが無事で良かったです。
- | 吉田パフ | URL | 2011.03.12(Sat) 22:45:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、大丈夫でしたか?
昨日の揺れは起震車のようでした。
まだ余震もあり、原発事故もあり、予断を許しませんが、これ以上被害が広がらないことを祈っています。
- | emmanuela | URL | 2011.03.12(Sat) 23:15:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんご無事でなによりです。東京も大きな被害を受けている事に驚きました。一日も早い復興を祈っています。
- | Jasmine | URL | 2011.03.13(Sun) 00:17:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/258-fbb8a422

