RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンクなランチ

2011.02.26 Sat
ブログ1周年のお祝いコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
つたないブログですが、今後もゆるーく続けていきたいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いします。



(遅くなりましたが、アジリティごっこのコメ返も入れさせていただきました)


-----------------------------



以前、私が時々無性に食べたくなるもの→「ピッツァ」と書いた事がありますが、

無性に食べたくなるもの第2位がこちら






dsc_9509.jpg

マクドナルドのフライドポテト


半年に1回くらい、めちゃめちゃ食べたくなる時がやって来ます。


普段あまりファーストフードは食べないし、ハンバーガーは特に興味ないのですが、
ポテトだけは別格です。



dsc_9505.jpg

このあぶらっこいカホリがたまらないのよねー。



でもポテトだけじゃお腹いっぱいにならないので


dsc_9519.jpg

ドトールのホットドッグとエビとアボカドサンドも。





dsc_0123_20110224230924.jpg


週末のランチ。たまーにジャンクもいいのよねー。



本日コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おいしいもの | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

