RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっかりしてました

2011.02.25 Fri
昨日のコメント返事が遅れてます。申し訳ありません。


というのも


昨日気付いた事があり(汗)。


2月23日 当ブログがめでたく1周年を迎えていました。


dsc_0302.jpg
(あわてて作ったマフィンケーキでお祝いです)




地味ーに週に1、2回更新していこうかなーと思っていたのですが、
202回更新していたらしい。
気が付けば意外と更新してました。



それもこれも、ご訪問いただいた皆さんとの出会いがあったからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます。


そして
チロがいなかったら、皆さんとの出会いもなかったわけで、
チロにも感謝です。


dsc_0108.jpg





振り返ってみると

1_20110225001945.jpg


毎日の多摩川の散歩や



DSC_5790_20110225001408.jpg

八ヶ岳の旅行や




DSC_3950_20110225001211.jpg

おもちゃで遊ぶチロや




2_20110225001939.jpg

私におもちゃにされるチロや



なんだかいろいろ。






ワンコとの生活がこんなにも楽しくて、そして幸せだということを
ついつい日常に流されて忘れてしまいがちですが、
このブログに記録することで、改めてその事に気付く事ができて、
幸せが2倍になった気がします。



これからも親バカブログですが、楽しく続けていけたらと思っていますので、
どうぞこれからもヨロシクお願いします!




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:記念日 | Comment(32) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジャンクなランチ | HOME | アジリティごっこ>>

Happy anniversary !

1周年おめでとうございます!

チルさんのブログがあったから、
チロちゃんに画面で出逢えて、
遠く離れている日本を、
身近に感じられて、
感謝、感謝、です!

これからも、チロちゃんに、
画面上で逢えるのを、
楽しみにしています。
- | coco's mom | URL | 2011.02.25(Fri) 05:01:55 | [EDIT] | top↑ |

一周年おめでとうございます\(^o^)/

私はまだ五ヶ月目ですが、ブログのおかげでいろんな人と出会うことが出来て、以前より楽しい人生になりました(^-^)v

これからもチームチロの活動期待してます(^o^ゞ


- | いとよちゃん | URL | 2011.02.25(Fri) 09:17:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1周年おめでとうございます(^^)
私も、チロちゃんとチルさんに出会えて、本当に良い一年でした(^^)
家も花蓮がいなければ、こんな風にブログを続けることはなかったろうな、と思います。
これからも、おふたりのラブラブコンビの(いや、チームチロももちろん(汗))毎日を楽しみにしていますよ~♪
- | そら | URL | 2011.02.25(Fri) 09:18:23 | [EDIT] | top↑ |

一周年♪

おめでとうございます。

一年を振り返るといろんなことが、
思い出されますよね。
これからも続けていってくださいね。
応援しております。頑張ってください。
- | マリリン☆ | URL | 2011.02.25(Fri) 09:38:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

 一周年おめでとうございます^^

いつもチロちゃんの男前で愛らしい姿にいやされています。
ありがとうございます(*^_^*)
チルさんのおしゃれで素敵な暮らしも垣間見せていただいて
とても楽しませて頂いています♪
これからも応援していますよ~
- | りのこ | URL | 2011.02.25(Fri) 10:41:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんチロ隊長ブログ1周年おめでとうございます
\(^o^)/毎回楽しく読ませて頂いてます(^^♪
都会のワンライフを勝手に満喫させてもらってます♪
チロ隊長と同じBDということで一人で親近感
持ちまくりの私ですが、これからも仲良くしてくださいね(^_^.)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.25(Fri) 12:25:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、ブログ1周年おめでとう♪
私、勝手にチルさんと私は同じ時期にブログ始めた
つもりでいたのよね~。
私もブログを通じてチルさんチロちゃんと巡り合えて
本当に感謝しています。
なんか会ったことないのに、遠くにいる親友&親戚&姉妹・・・
いろんな感情が沸き起こるの。
部活動も同じ部に所属してるし、私たち前世はやっぱり
お友達だったんじゃないかって妄想が止まらない!
ということで、これからもステキで可愛いチルさん&チロちゃんブログ
楽しみにしてま~す!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.25(Fri) 13:01:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ1周年、おめでとうございます♪

えーっ?? まだ1年なんですか!?
写真もステキだし、文章もいつも楽しいので
ついつい、もっと長くされてるのかと~(^^ゞ
かわいいチロちゃんの姿と
(男の子なのに、かわいいって… ごめんね❤ でもカワイイ!)
楽しい記事、これからも楽しみにしています♪
読み逃げばっかりですけど、ファンなんですよ~(*^_^*)
2周年に向けて、
これからも楽しいブログ期待しています!
- | ★すももママ★ | URL | 2011.02.25(Fri) 13:27:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんブログ1周年おめでとう~~。
私なんていつから始めたか調べるの面倒くさくて
知らないんだわ。
チルさんのブログで私結構グルメになったよ^o^/
ナポリに行ってからはイタリアびいきになって
なんだかチルさんやSfarinaさんと
一緒にお茶している妄想までしてるの。
仕事中でコメント残せない時も結構あるけど
チロ君に会えるし更新楽しみしてます♪
- | じゃみん | URL | 2011.02.25(Fri) 14:26:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ1周年オメデトウ~☆
チルさんのブログは
写真もキレイだし~とっても楽しいし~
毎日の訪問が楽しみなブログです♪
これからもチロちゃんとのやり取り
じゃんじゃん更新してねー(^m^)
- | ゆっち | URL | 2011.02.25(Fri) 15:05:57 | [EDIT] | top↑ |

応援してます

1周年おめでとうございます~・
マフィンでお祝い素敵です~ お写真もとっても綺麗。

かぶりもののチロちゃんとってもキュート
よくじっとしてますね。 家のは駄目です。
↓のアジリティ 面白かった~。 笑
あの網 登ってきたらすごいですよね。
犬用サスケみたい・・・爆
これからもぼちぼち更新でつづけてくださーーーい
応援してます
B6Sud9Cs | さらだ | URL | 2011.02.25(Fri) 15:13:29 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます。
応援ポチひました。(^_^)
- | ふわころ本舗 | URL | 2011.02.25(Fri) 16:11:11 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チルさん、1周年、おめでとうございます(^^)
かわいいマフィンケーキだなあ~♪
とっても美味しそう!!!
気づけばあっという間に時は流れていますね。
チロちゃんのキュートさにひきつけられて。
わたしも、うれしいなあ(^^)
リンゴさんのかぶりもの、うちも同じのがあるんです(笑)
超親近感~(*^^*)
- | キキコ | URL | 2011.02.25(Fri) 16:35:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございま~す♪♪
私は途中参加ですが、毎回おもしろいネタやら
かわいいチロちゃんの写真に癒されてます。
毎日、楽しみに訪問・応援させてもらってます。
これからもよろしくです!(*^^)v
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.02.25(Fri) 16:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またもうしばらくすると
お互いに新緑の多摩川PHOTOをアップできますね^^
これからも楽しみにしています。
1周年おめでとうございました!!
- | まるこママ | URL | 2011.02.25(Fri) 16:50:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん❤チルさん❤
ブログ1周年おめでとう!!!\(^o^)/

おんなじ時期やったね、始めたのん。
チルさんの素敵な写真に衝撃受けたん覚えてる。
あ~・・私もこういう風にColleを撮りたいんよね、って。
けど未だにあかんわ(笑)
これからも可愛いチロちゃんに会いに来ますね。
これからもよろしくお願いします(^^)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.02.25(Fri) 20:02:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとう~♪
チルさんのブログ面白いからあっという間に
人気ブログになっちゃったわね~
これからも、楽しいブログ楽しみにしてまーーす♪

↓前回のコメントとでななしなの、どうやら私ですわ~ちゃんと入れたつもりだったのになぁ~

えっ偶然かしら、認証『9999』だったわ~
- | ろく | URL | 2011.02.25(Fri) 21:26:58 | [EDIT] | top↑ |

おめでとうございます!
あっという間の一年でも、チロちゃんとの生活がヒトの輪を大きくして…私も、ショパンがいなければ、お知り合いになりませんでしたもの…。
また、一年楽しみにお邪魔させて頂きます!
- | ショパンママ | URL | 2011.02.25(Fri) 21:35:36 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.02.25(Fri) 23:15:50 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

ブログ一周年おめでとうございます♪♪♪
チルさんのブログ、とっても楽しくておもしろくて
もっと長くブログをやっているベテランさんみたいです!
これからもチームチロちゃんを応援しま~す(#^.^#)
- | sea | URL | 2011.02.25(Fri) 23:20:52 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
★coco's momさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
気が付いたら1年たってました。
私も海の向こうのCOCOちゃん MOCHAちゃんに出会えることができて、とてもうれしいです。
これからも親バカを発信しまくりますがどうぞよろしくお願いします。
coco's momさんもCOCOちゃんの妙技をたくさん見せて下さいね!


--------------------------------------------
★とよちゃんさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
とよちゃんさんは5ヶ月目なんですねー。
ブログを始めるまでは、こんなにたくさんの出会いがあるなんて知りませんでした。
これからも飼い主&ワンコともどもアホ丸出しのチームチロですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★そらさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
そらさんとは私がブログを始めてすぐの頃から仲良くさせていただいて、
同じ写真好き、ワンコ好きとして、しかも家族構成も同じで、とっても共感させて頂いています。^^
これからもバカップルなチロとチル…チームチロをどうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★マリリン☆さんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
本当に1年ってあっという間で、振り返るとあんな事、こんな事あったりして。。。
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★りのこさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
あら、男前だなんて… そうでしょでしょ!(図に乗るタイプ)
いやされているなんて言って頂くと本当にうれしくなっちゃう。^^
これからも親バカ全開ですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ちぇりんこさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
ちぇりんこさんとチロが同じBDという運命の出会いで(笑)、
九州と東京という距離を感じない親近感を私も感じています。
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ユリエットさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
私もユリエットさんとは知り合うべくして知り合った気がしてるの。
きっと前世でもブルマでゴム跳びして、そのあと風呂場でパン食べてたんだと思うわ。
運命って逆らえないわね。
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★すももママさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
すももママさんのような可愛い癒しブログにはなれないけど、2周年に向けて頑張っていきます♪
私こそ読み逃げ隊なんだけど、いつもすももちゃん、ナッツちゃん、
みるく先輩に会いに行くのが楽しみです。
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★じゃみんさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
じゃみんさんとは私がブログを始めて間もない頃から仲良くさせてもらって、
同じ黒プー男子の飼い主に出会えてとってもうれしく思ってます。
去年はイタリアからの突然のレポ ビックリしたけど、イタリアが好きになってくれて
とってもうれしかったわ♪
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ゆっちさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
ゆっちさんとは知り合って間もないけど、なぜかもっと前から知り合いのような気がしちゃってるわ。
いつかゆっちさんと一緒にアスレチック広場で遊びたいです。犬無しでも遊べるわよね。
ゆっちさんは毎日更新されていて、私とっても尊敬してます。
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★さらださんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
いつも読み逃げポチ逃げで申し訳ありません(汗)。でもいつも楽しく拝見しています。
アジリティ まさかの突進でビックリですよね。ワンコ版サスケがあったら出場させたいわ!
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ふわころ本舗さんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
応援ありがとうございます。
私もいつも読み逃げポチ逃げで申し訳ありません(汗)が、楽しく拝見させて頂いています。
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★キキコさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
マフィン あわてて作ってダンナと食べました。ブログの主役チロには…無しだったわ(汗)。
私もキキコさん、レイチェルちゃんに出会えて、いろんな事を考える機会を頂きました。
今でもレイチェルちゃんは私の中でも元気に走り回ってます。^^
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ぷっちママ。さんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
ぷっちママ。さんとは知り合って間もないですが、昔から知り合いのような気がしています。
こちらこそ癒し系ぷっち王子の毎日に癒されていますよ。
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★まるこママさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
そうですねー。新緑の多摩川 もうすぐですね。
春の多摩川は、最も写真心をくすぐる季節ですよね。これからもまるこママさんの写真
楽しみにしてますね。
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★uranmamaさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
衝撃だなんて…。照れるわ。でも同じ写真好きのトイプー飼い主のuranmamaさんに出会えて
とってもうれしかったです。^^
これからも日の丸写真OKってことで(笑)、一緒に写真を撮っていきたいね~。^^
これからも親バカ全開ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ろくさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
↓のコメント ろくさんだってわかったわよー。ぷぷ。
人気ブログだなんて、とんでもない事言わないでー。
あら、ゾロメが出たー?おめでとう! でも何にも賞品でないからねー!
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------
★ショパンママさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
あっという間に1年って経ってしまいますよねー。
ショパンママさんとは同じ魚類だし、同じ黒プー男子の飼い主だし、とっても親近感を感じてます。
我が息子たちに感謝しないといけないですね。
これからも親バカ全開ブログだけど、どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------
★seaさんへ
お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
いえいえ、まだまだ1年生のヒヨっこです(笑)。
私はseaさんのようなステキな作品を紹介する事はできませんが、親バカな話だったら得意です!
これからも親バカ全開ですが、どうぞよろしくお願いします!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.26(Sat) 00:44:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

1周年おめでとうございます♪

チルさんのブログはもっと長い間されてるのかと思ってました!!
いつも、チルさんとチロちゃんの絡みが楽しくて、
本当に楽しく拝見させてもらってます^^

私もまだブログ初めて5ヶ月ぐらいしか経ってないのですが、
こぉしてチルさんのブログに出会えてとても幸せです( ´艸`)
だって、とってもチルさんの幸せパワ~がブログから伝わって来ますから♪

これからも、ブログ楽しみにしてますよぉ~~ヾ(@~▽~@)ノ
- | 吉田パフ | URL | 2011.02.26(Sat) 03:44:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1周年 おめでとうございます!
素敵な 思い出が いっぱい できましたね。
おリンゴ(かな)の かぶりもの かわいいですっ。
なんだか すごく 似合ってるよ~ えへへ。
また これからの記事も 楽しみにしてま~す
- | のんママ | URL | 2011.02.26(Sat) 16:05:22 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------
★吉田パフさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
パフさんはブログ始めて5ヶ月なんですねー。
パフさんのようにワンコの飼い主さん以外の方とも幅広く知り合いになれて本当に感謝です♪
しかもミーシャちゃん可愛いし♪^^
これからも親バカ全開ですが、どうぞよろしくお願いします!


-------------------------------------
★のんママさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
1年ってあっという間だけど、振り返るといろんな思い出がありますよね!
リンゴのかぶりもの・・・ものすごーく不機嫌な顔してるでしょー。
おもちゃにされてムスっとしてるみたい。^^;
これからも親バカ全開ですが、どうぞよろしくお願いします!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.26(Sat) 17:59:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん・・1周年おめでとうございます♪
またチルさんの所に最初にお邪魔した時の事
思いだしちゃった(=^・^=)アタシ、ブログ始めたばかりで、右も左も分からない時だったし
チルさんの多摩川の
写真(チロちゃんもいたよ)がキレイで
驚いた自分を思いだします(*^。^*)
今じゃ、すっかり人気のブログで嬉しいです
これからも仲良くして下さいね❤
- | まみ | URL | 2011.02.26(Sat) 18:13:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー♪
遅ればせながら1周年おめでとうございます!
これからも素敵なお写真いっぱいのブログ
楽しみにしてまーす(*^_^*)
- | ゆみんぐ | URL | 2011.02.26(Sat) 21:33:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもおきてがみではありがとうございます!
ブログ1周年おめでとうございます!
私はまだ半年を過ぎたばかりですから先輩ですね!
これからも楽しみにしています!
iMK0FLrs | ガミ@オレンジの世界 | URL | 2011.02.26(Sat) 21:41:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Omedetou gozaimasu!
Tanoshii posto doumo arigatou, Ciro to Ciru :)
Ciro wa ringo ni natteshimatta no? Ki ni irenai mitai ^^'
Muffin wo tabete mo ii? Oishisou!
MZJqXxt. | Eugenio | URL | 2011.02.27(Sun) 02:21:46 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
★まみさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
まみさんとは私がブログをまだ始めた頃から仲良くさせてもらっていて、
この1年でまみさんのエコ主婦の心得をたくさん教えてもらった気がします。
未だに着古したトレーナーをキッチンマットとしてエコ利用した写真が忘れられません。
これからも親バカを発信しまくりますがどうぞよろしくお願いします!


--------------------------------------------
★ゆみんぐさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
ステキな写真だなんて!お恥ずかしいわ(汗)。ゆみんぐさんこそ素敵な写真や美味しそうな写真や・・・。
いつも楽しく拝見させてもらってます。^^
これからも親バカを発信しまくりますがどうぞよろしくお願いします!


--------------------------------------------
★ガミ@オレンジの世界さんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!とてもうれしかったです(涙)。
まだ半年なんですか? いつも楽しくて素敵なオレンジ写真ばかりだから、
もっと長くやられてるのかと思ってました。(*^.^*)
これからも親バカを発信しまくりますがどうぞよろしくお願いします!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.27(Sun) 22:09:51 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.02.27(Sun) 22:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一周年おめでとうございます。マフィン美味しそうですね!!ジュルッ  汚くてごめんなさい。チロちゃんリンゴの被り物、嫌そうな顔してカメラ目線。なんとも可愛らしい。
- | Jasmine | URL | 2011.02.28(Mon) 00:12:55 | [EDIT] | top↑ |

>★Jasmineさんへ

お祝いコメどうもありがとうございます!
マフィン あわてて作ったんですけど、思ったより美味しくて夜中にバクバク食べちゃった。^^
リンゴのかぶりもの すっごくイヤだったみたいで怒りんぼの顔ですよね。
これからも親バカを発信しまくりますがどうぞよろしくお願いします!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.28(Mon) 23:38:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/242-1d1f3049

