RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アジリティごっこ

2011.02.24 Thu
先日チロがアジリティっぽい遊びが好きらしいと書きましたが、
週末 またもやアジリティごっこしてみました。
 >「アジリティが好きみたい」の記事はこちら


dsc_9413.jpg

いつものチームチロ 多摩川散歩で。


歩行者通路用にオレンジのネットが張られています。
そのネットでアジリティごっこ。

ネットをくぐって、障害物競走っぽい感じで。


ではスタート。
オレンジのネットの向こう側にいるダーの所に行くには

dsc_9654.jpg

このネットが障害物です。

チロは、この障害物をどう攻略するのか?





dsc_9655.jpg


チロ、勢いよく助走を付けて走って、

ま・まさか、飛び越えようとしてるんじゃ・・・?




1


ええー? マジ?

勢いでネットを突き破ろうとしてるワケ?

ビビリなくせして、やる事大胆ね。



dsc_9657_20110222143113.jpg

それはムリってもんじゃね?

網にかかる魚みたいになってるけど?


ここからは行けないって分かったようで、


dsc_9672.jpg

なんとかくぐれる所を見つけました。




でも今度はこっちに(チル側に)戻れなくて、



dsc_9690.jpg

モジモジしてます。




dsc_9696.jpg

くぐれる場所を見つけて



dsc_9697.jpg

ゴーーール!




チロの動きがミョーに機敏になってました。

実際、楽しいのか、楽しくないのかよく分からなかったけど、
頑張ってる感じはありました。
運動会でハリキるタイプかも?
(このあと、抱っこ抱っこになったけど・汗)



3



次はパン食い競争かしらね。って、どんどんアジリティから離れてるわよー。




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<うっかりしてました | HOME | 正しいマスクの付け方>>

no subject

チロちゃん、最初網目が見えてなかったのかしら?
だって、すごいダイブなんだもの(笑
でも、ちっともビビリじゃないわよ~
ちゃーんとくぐれてパパの所に行って
戻ってこれてる~(^^)
- | ゆっち | URL | 2011.02.24(Thu) 13:11:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん パパさんの所に一直線で網が見えてなかったのかな??でも勇気あると思うけど…
だってぷっちなら絶対に探して一人では行けないもの。強い仔だよ~。
なんちゃってでもいいからしてみたらいいと思うけどな。(*^^)v
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.02.24(Thu) 13:49:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ブブカみたいに跳んじゃうのかと
思ったわ~!

それにしても、いつみても、やることなすこと、
可愛いんだわ~! LOVELY

- | coco's mom | URL | 2011.02.24(Thu) 14:03:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

網に激突!すごい勢いっぽい!
お鼻、痛くなかったかなぁ?
でも、可愛いわぁ♪すごい頑張っている♪
うちだとどうなるかしら?
ちょっと、やってみたくなっちゃう楽しいレポ
でしたっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.02.24(Thu) 14:31:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、この障害物競走の時、吠えて助けを求めたりはしないの?
体当たりとはビビリんちょのチロちゃんが、勇敢な
あしたのジョーに見えたよ。
(まだ映画の興奮を引きずっているらしい私・・・)
でもちゃんとネットの向こう側の旦那サマの方に行こうとするなんて
えらいね。
ウチなら、きっとオットの存在無視しそう。

↓ リブランのケーキ、もっちろんお誕生日もクリスマスにも買ってたよ♪
次のななちゃんママへの問いは
「ご実家、アルプスの湯の近く?」です。(かなりマニア部門)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.24(Thu) 14:31:58 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チロちゃん、やったねえ~!!!(^^)
オレンジの網に突進?(笑)
すぐに下をくぐろうとする、
頭の良さがステキだなあ~♪
パン喰い競争も、れきっとしたアジだよお~(*^^*)
チロちゃん、またたくさん楽しませていただきましたあ~♪
- | キキコ | URL | 2011.02.24(Thu) 14:39:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ隊長頑張ったですね~(^^♪
うちもたぶん猪突猛進型なので・・
とりあえずつっこむと思う・・(~_~;)

ぱん食い競争は参加したいわ~私も。。
ぜひ、チロ杯チロリンピックを開催してくださいね
もしかしたら・・参加しにいくかも~(^^♪

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.24(Thu) 15:36:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもたぶん向こう側がオットだったら行ってないし
呼ばれても無視してたと思う
チロちゃんはダーサマの事も好きなのね~❤
あっ・・・Pちゃんもオットの毛布に浸みこんだ
加齢臭は大好き❤よん
- | まみ | URL | 2011.02.24(Thu) 16:24:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
ふふっ。笑
チロちゃん、ゴイ~ンとネット目掛けて
行っちゃったんですね^^;
でもアジリティーごっこ楽しそう♪
ココも体験させてあげたいくらいです^^
きっとココもネット直撃かな^^;
- | aloha_r | URL | 2011.02.24(Thu) 18:02:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

プッハッハ~~~(笑)
チロちゃん、やるねぇ~ネットにダイブしたんだ~
この企画楽しいですね。どんな行動とるか見るのも
ワクワクしそう!!私もしてみた~い。
↓私も花粉症なので、今からドキドキ...もう、すでに
マスクはしてるけど。
針治療で花粉症の症状がやわらぐんですね。我家の近く
にもあったらいいのになぁ~(^^;)
- | ハッピー母 | URL | 2011.02.24(Thu) 22:35:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわっはっはっはぁ~
最初合成みたいだった~おもしろすぎ。
チロ君ったら、ちゃんとお笑いのつぼわかってらっしゃるのね・・・

↓違うわよ。気持ちは20代だけどね~その当時、たぶんバイトとかして見てなかったんじゃないかな~
伊藤かずえと松村雄基のドラマはスクールウォーズぐらいしか見てないと思えます・・・・年は、あと3ヶ月したらカミングアウトするかも~

- | | URL | 2011.02.24(Thu) 22:53:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんすご~い!!激突してるぅ@@
なんで?なんで?どうしたいのかしら^^;
旦那さまのところにワープしたかったのね。
かわいいな~
ちゃんと下からくぐってお利口ね♪
うちだったらどうするかな?
試してみたいわ。
- | りのこ | URL | 2011.02.24(Thu) 23:20:28 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

チロちゃんたくましいぃ~~(*´ェ`*)
ちゃんとくぐれる所を探して
偉いですねぇ~~( ´艸`)

さすがチロちゃん!!
男前っ!!(*´ェ`*)
- | 吉田パフ | URL | 2011.02.24(Thu) 23:54:03 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君、『ゴイ~ン』にはビックリ(@_@;)
ネットも目に入らないくらい旦那様の所へ一直線だったのね!?

psエスパー伊藤、不良少女とよばれて…などなど
 最近、旦那にも話して2度楽しんでます♪
- | sea | URL | 2011.02.24(Thu) 23:56:09 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------
★ゆっちさんへ

ダイブしてるよねー。カメラかかえながら自分の目を疑ったわ。
まさかあんな行動とるとは。うちの子ってもしかして…アホ?
こういう遊びさせると、ちょっとはりきっちゃうタイプらしいわ。
体育の時間だけ元気になる小学生みたいな感じです。


----------------------------------------
★ぷっちママ。さんへ

こういう遊びになると、妙にはりきっちゃうみたいで、旦那の姿見て
走って激突してました。周りが見えなくなっちゃうのかしら。
アジリティ ちょっと楽しいかも~♪ って、すぐハリキってその気になっちゃう
アホ飼い主と犬です。


----------------------------------------
★coco's momさんへ

ブブカのような奇麗な跳躍で跳んでくれたら惚れ直すんですけどね。
まさかの激突でした。
あら、いつ見てもLOVELY?でへへー。
coco's momさん、私にはお世辞は通用しないわよ!


----------------------------------------
★ショパンママさんへ

そう、結構な勢いで突進していってましたよ!まさかの行動でびっくりです。
網は柔らかい素材でネットもゆるく張ってあったので鼻は負傷しなかったです。^^;
ショパンちゃんならどうでしょうね。
でもなんとなく…突進タイプのような…。


----------------------------------------
★ユリエットさんへ

私もワンワン吠えたりするんじゃないかと思ってたんだけどね。ワンって全然言ってなかった。
そうねー。チロは繊細な一面とワイルドな一面を持つ山Pタイプなのね(断言)。
(山Pファンに完全にぶん殴られると思うけど)
いよいよ上級者なトヤマニアな問題になってきたわねー。
でもアルプスの湯って以前ユリエットさんが行ってたような気がするけど違ったっけ?
私 いつの間にかトヤマニア? それともビッケ亭マニア?


----------------------------------------
★キキコさんへ

まさかネットに突進するとは思ってもいなくて、ビックリしました。
やっぱりわんこは予想不可能な行動をしますよね。
パン食い競争もアジかしら? (笑)
でもきっとパンを全部食べつくすまでゴールしないですよね。


----------------------------------------
★ちぇりんこさんへ

隊長の行動はホントに予想不可能で、まさか突進するとは思ってもいなかったですよ。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも突進タイプかしら?
ボールが向こうにあったら絶対突進しそうな気がする。^^
チロリンピック(←ナイスネーミングね)開催したいわ~。九州遠征もぜひしたいです!


----------------------------------------
★まみさんへ

あら、Pちゃん だんな様のこと無視しちゃうんですか?
だんな様の枕とか毛布とか大好きだから、てっきりだんな様のことも大好きだと思ってたけど、
ニホイが好きだっただけなのね(笑)。
チロって体育の授業とかになると元気になる子だと思います。
勉強はできないけど、体育の成績だけいいタイプです。


----------------------------------------
★alohaさんへ

まさかネットに突進しちゃうだなんて、想像もしていなかったのであせりました。
ホントにわんこの行動って予測不可能ですよね。
ココちゃんは体も小さいし背も低いので
きっとくぐるところをすぐにみつけそうな気がします。^^


----------------------------------------
★ハッピー母さんへ

まさかのダイブだったんですよねー。
わんこって想像もしないような事をするからビックリしますよ。
アジリティってなかなかやれる機会が無いから、ちょっと遊んでみました。
ハッピー母さんも花粉症ですか? 今年は恐ろしいですよねー。
友人が鍼灸師なのでこんな治療もあるって知ったんですけどねー。
少しは楽になったらいいんだけど…。でも1回しか行ってないから駄目かなー。


----------------------------------------
★ろくさんへ

まさかネットに突進するとは思ってもいなくて、ビックリだったわー。
もしかして身を削って笑わせるためにやったのかしらね。
あら、ろくさん、カミングアウトするのー? 思い切ったわねー。
3ヶ月後が楽しみ~。むふふ。


----------------------------------------
★りのこさんへ

りのこさんの素朴な疑問「なんで?」…ホントにその通りですよね(笑)。
なんで? なにがしたいの?って感じですよね。
ネットが見えてないワケないと思うんですけど、夢中になってそのまま行けると思ったのかしら。
ちょっぴりアホな不憫な子です。


----------------------------------------
★吉田パフさんへ

最後はなんとかくぐれる所を探して行ったり来たりできるようになりましたけど、
最初はまさかの激突で(汗)。
まったく予想もできない行動でした。
今回はちょっとワイルドなチロでお届けしました。^^


----------------------------------------
★seaさんへ

まさかの行動でしたよー。
ネットにそのまま激突するだなんて想像もしてなかったので、ビックリでした。
チロは勉強はできないけど体育の時間になると元気にはりきるタイプなので、
旦那の姿を見て張りきっちゃったのかなー。かなりおバカです。
旦那様とエスパー伊東や不良少女の話をされてるseaさん おもしろい(笑)。
夫婦の間に笑いは大事ですものね!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.25(Fri) 21:58:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/240-4aad9b74

