RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタイン

2011.02.15 Tue
pm23:40 東京 雪なう

dsc_9248.jpg

----------------------------------------------------------------------


昨日の2月14日はバレンタインデー。

チロ太君、生意気にもバレンタインプレゼントをいただきました。

このこのぉ~!やるわね~。




チロナナレナ

近所の仲良しさんレナちゃんとななちゃんから




こちらはななちゃんから

dsc_9070.jpg

ななちゃんのママさん手作りのささ身ジャーキーとチル用のお菓子まで。

ささ身のいい匂いがたまりません~。
私もイケそうだわ。



dsc_9072.jpg

チロ、近すぎっ!

落ち着け!


dsc_9076.jpg

なぜか直視できないようです。



dsc_9087.jpg

すごい顔して食べてます。




お次はレナちゃんから

dsc_9161.jpg

こちらも手作りのクッキー。飼い主の分まで。

こちらのクッキーは、レナちゃん家の中学生の娘さんと高校生の娘さんが
作ってくださいました♪
キレイにデコってくれてるあたり、さすがヤングの仕事は一味違うわね。



dsc_9173.jpg

今日だけは可愛くて美味しいモノがいっぱいのチロオヤツ。



dsc_9207.jpg

すっかりモテ男気分になってるけど、まだまだ福山雅治には程遠いんだから
調子こいちゃダメだぞ。

女性がチョコをあげたい芸能人1位は福山雅治と向井理らしいです。




dsc_9115.jpg


チロにとっては幸せな一日でした。


いつも楽しいコメントをありがとうございます。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。



Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

