RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それは失礼ってもんです

2011.02.11 Fri
いつものように多摩川散歩をのん気に満喫しているチロ。


dsc_8392.jpg

多摩川の主気取りでパトロールしてます。



家の近所の川原には高速道路が通る大きな橋がありまして、

dscf5100.jpg

橋の下がこんな感じでうす暗く、
一度この付近で露出狂のおっさんに遭遇した事もあり
いつもはできるだけ1人でここを通らないようにしているのですが、
橋の向こうにどうしても行きたかったので、ビクビクしながら通りました。


こういう心の動揺ってワンコに伝わるものでしょうか。


dscf5095.jpg

チロも怖がって、お得意の「抱っこしてー」




dscf5096.jpg


またヘンタイがいるのかなー。
それとも見えない何かがいるのかなー。


チロ、あんたがいるからこんな所歩いていられるけどさ、
大きな声じゃ言えないけど、本当は私のほうが怖がりなんだよ。



dscf5099.jpg




でも怖がってる理由、すぐ分かりました。









dscf5102.jpg

トランペットの練習中です。
ここで練習している人をよく見ます。



奇妙な音が響き渡ってました。

キレイな音色だと怖がりません。(こらーっ!)



本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。

★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

