RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリミングで意外な発見

2011.02.10 Thu
日曜日はトリミングデーでした。

ここ数回、トリミングサロンの放浪の旅に出てましたが、
結局「スリードッグベーカリー」というサロンが、
チロとトリマーさんの相性が良さそうなので、もう一度お願いしてみました。

1回目の様子はこちら



こちらのサロンは道路に面したガラス張りの部屋でカットされてるのですが

dsc_8267.jpg

こんな感じで。


今回、ヘンタイ承知で隠し撮りに挑戦してみました。道路の向こう側から。

すると意外な事が起こっていました。



dsc_8264.jpg

ギャラリーがね、



dsc_8261.jpg

いっぱいなんですよ!



女:ねぇねぇタカシ、見て見て! あの犬かわいくない?
男:え~? あー、ホントだー カワイイー なんて犬かなー
女:トイプードルじゃない? ちょっとデカいけど、超かわいいー
男:僕達も結婚して、あんなカワイイ犬を飼いたいねー
女:いやだ~。タカシったら~


多分ですけどね、こんな事を言ってるんじゃないかと思います。
韓国人グループのため会話解読不能ですけど。
(私 だいぶやられてます)



で、今回無料ってことで、マイクロバブルというお風呂に入れてもらいました。
詳しく説明を聞いたのですが、すっかり忘れちゃいましたが、
毛穴に詰まったヨゴレが取れて、仕上がりが長持ちするらしいです。

dsc_8504.jpg

マイクロバブル入浴中の嶋田久作、ではなく、チロ。


で、仕上がりはこちら


01

ギャラリーに囲まれても、おとなしくしていたそうです。




家に帰って、

dsc_8539.jpg

サロンでいただいたビスケットを。



dsc_8541.jpg

チロという名前入りです。
(sfarinaちゃん、「和」じゃないからね)



dsc_8570.jpg

大勢の人に見られていても平常心なチロ。
この子 意外と舞台に向いてるかも。

目指せ、舞台俳優!(飼い主 アホが空回り中)



私だったら膝がガクガクよ★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<それは失礼ってもんです | HOME | 子だくさんな母>>

チルさま

わかった~!!!(^^)
チロちゃんはギャラリーが多いほど。
凛としちゃうんですねえ~♪
ここのサロン、チロちゃんとも
相性がバッチシかも?(^^)
ほんと、かわいいなあって。
ギャラリーさんは会話してたんだろうなあ。
チロちゃんを看板犬ちゃんだと思ったのかな。
すごく、いたについてるもん~(*^^*)
- | キキコ | URL | 2011.02.10(Thu) 00:50:08 | [EDIT] | top↑ |

すごい!

チロくん、すごいなあ。
ギャラリーがあんなにいっぱいなのに、
落ち着いていられたなんて・・・

仕上がりもとっても素敵♪
マイクロバブルの効果大かなあ。
(*⌒▽⌒*)p ニコッ
- | マリリン☆ | URL | 2011.02.10(Thu) 01:01:15 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

ギャラリーの会話、想像力逞しくって笑えます~!

マイクロバブル、ゴエも自分もやってみたいなぁ。
でも、すっごく汚れたお水が流れたら恥ずかしいな^_^;

チロ君、カッコ良く舞台に立てそうですね♪
- | sea | URL | 2011.02.10(Thu) 02:49:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トリミングしてるところ、見たことないんですよ。
一度見てみたいのよね。

マイクロバブル・・
初めて聞きました!
毛穴に汚れがたまっってるなんて・・・
怖っ!!
フワフワの仕上がりですね♪
- | kirakira | URL | 2011.02.10(Thu) 10:19:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんかわいくなりましたね~
マイクロバブルってきいたことありますが
うちのカット屋さんでは多分してないな~
ワンちゃんのリラクゼーションにも
よさそうですね^^
気持ちいいから大人しくしてくれて
いるんでしょうね。
私も試してみたいわ~
- | りのこ | URL | 2011.02.10(Thu) 11:02:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーーーい
ガラス張りのすぐそこで
ギャラリー沢山☆
チロちゃん、全然平気だなんてさすがアイドル犬ね
みんなに注目されて気持ち良かったかしら?
私も、トリミング風景みてみたーーい
- | ゆっち | URL | 2011.02.10(Thu) 11:32:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
ふぇ~凄いですね~さすが都会は違いますね~
街行く人に見られながらのトリミング・・
トリマーさんも凄いけど、チロシー落ち着いてますね(*^_^*)
うちのかっぺちゃん2ワンはきっと動揺しまくると
思いますよ~^^;

ところで、チルさん・・会話の男の子の名前はたかし(甥っこの名前と同じしかも東京の大学通学中です)なのに・・韓国人なんですね~あひゃひゃ~(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.10(Thu) 12:22:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マイクロバブルが平常メニューの所ありました。
過去にね…。ただ、我が家はパパの一存で、週一
お風呂でスキンシップなので、持つかは不明でした。

ガラス張りで、こんなにぎゃらり~!
さすが、チロちゃんだわっ♪この会話、間違いない
わよっ!親ばか推奨会長はそう思います!
私もきっと、黒プーちゃんがトリミング中だったら、
終わるまで見ているかも?

トリミングって見学したいですよねぇ。
ただ、愛犬の気が散ってもいけないと思って遠慮
することが多々ありますが…。
今、行っている所はガラス張りの上、お向かいさんの
イタリアンカフェもガラス張りで、業務提携?しているのか、
そこでジュースをすすりながらガラス越しのガラス越しで、
カウンターの止まり木で見られるんですよっ!
業務提携=ドリンク無料!というサービス♪
チロさんも、来たいでしょ?
今度、ショパン地方に観光に来たら、行くと良いわっ♪
- | ショパンママ | URL | 2011.02.10(Thu) 12:25:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「スリードッグベーカリー」憧れのお店だわ~。
軽井沢店しか行ったことないけど、ここでサングラスとサンバイザー買って
なかなか気にいってるの。 一回も使ってないけど・・・。
チロちゃん、ギャラリーにビビらなかったのね♪
いっそジャニーズから劇団四季に移るのはどうかしら?
あ、最近、ジャニーズでもミュージカル俳優いるんだった。
なんか果てしない妄想の旅に出てしまいました。
とっても可愛くてチロちゃんのふんわりアンヨに
かぶりつきたいくらいよ~。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.10(Thu) 14:07:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、こんなにギャラリーがたくさんでも
いいこだったんだねー感激しちゃうね。
それにしても、チルさんの隠し撮り風景を
想像したら笑えるんだけどー。
私も確実にするけどね(笑)
チロちゃんの出来上がりすごくカワイイ~
ふわふわで気持ち良さそうだわ。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.02.10(Thu) 14:25:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~~~っはっは(^0^)
可笑しい!!会話の想像は面白すぎ~~
私もハッピーだったら同じように思っちゃいますね。(^^;)
でも、きっと韓国語で「可愛い~ね」と言ったような内容は
間違いないですよ!!(笑)
チロちゃんがアイドル犬になたときは、サイン(?)
頂戴ねぇ~♪
マイクロバブル、洗浄力ありそうですね~

多頭飼いは断念したのですね~
赤ちゃん見ると迷ってしまうでしょうね~(^^)
- | ハッピー母 | URL | 2011.02.10(Thu) 15:44:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ?が丘だ。私ここ知ってる。そうそう、昨秋レストランへの通勤路で毎日通るたびにサロンを覗いてたの。あれいいアイディアだなあと思ってました。もちろんわんちゃんが嫌がらずに堂々としてられるタイプなら、の話しだけれど。
チロ~(「和」じゃなくってね - 爆)人気男優めざしてがんばれ!
この店のグッズもお菓子もケーキもみーんなかわいくて、チロへのお土産を迷ったのでした^^
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.02.10(Thu) 17:49:09 | [EDIT] | top↑ |

わはは

ヘンタイ承知って・・・でも気持ち分かるなぁ。
韓国人の団体さんの会話も聞き耳立ててたのかと思ったぁ、想像ね♪
すごいー、嶋田久作とカット後のチロが同一犬物とは思えない‥Che carino!(どっちのチロが?!^^)
そう‥、今回も和に見えなくもないね、うふふ。
チロもチルもお疲れ様!
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.02.10(Thu) 18:23:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶっはははは~
せりふに大爆笑~

うち、マイクロバブルやったこなーーーい。
チロくん、おっしゃれ~
そこ、歯もしてくれるのよね
ちょっといいな~って思っちゃいます。
- | ろく | URL | 2011.02.10(Thu) 22:17:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

変態承知の隠し撮り…もう想像しただけで笑いが出ます。だっておしゃれ~な都会の片隅にカメラ構えた美女が…(^^♪
妄想会話。これまたおもしろすぎ。これ以上シワ増やさんといて。お願いだから…(^_^)v

チロちゃん かわいい~。大きく見えないんだけどな
まだパピーちゃんみたいに見えるよ。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.02.10(Thu) 23:29:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

事務所は、ジャニーズにいれるの?

そしてらチロちゃん、山Pのサインもらってね!

チロちゃんの肉球サインも、もちろん頂くわ!
- | coco's mom | URL | 2011.02.10(Thu) 23:56:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャラリーいっぱいやん!
チロちゃん、ギャラリーに吠えんかってえらい!
Colleやったらきっと・・・・(汗)

今までと少し違うね、
いい感じ~!優しい感じになったね(^^)
もちろん!前も大好きよ!

「和」見える(笑)
平和の「和」だにゃ❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.02.11(Fri) 00:26:45 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------------
>★キキコさんへ

いつもはビビリっぷりを全面に出してるチロですが、意外とナルシストの一面を
持ってるんじゃないかって思っちゃいました。
見られてると頑張っちゃうタイプかもしれないです(汗)。
でもよく考えてみると、トリマーさんが一番緊張してますよね(笑)。


--------------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

チロって犬は好きじゃないけど人間が大好きなタイプの男なんですけど、
みんなが自分と遊んでくれてると思ってる勘違い男のような気がします。
マイクロバブル、スタイルが長持ちしますよって言われたんですけど、
確かにいつもだったらもうモサッとしてるけど、今回はまだキレイかもしれないです。^^


--------------------------------------------------
>★seaさんへ

親バカって想像力がおそろしく豊かになるんですよね。
妄想するのって都合のいい解釈が出来て楽しいわー。アホ丸出しだけど。
マイクロバブル、写真だと分かりにくいんですけど、すごいヨゴレの泡が出てたんですよ!
自分だったらこんなもんじゃすまないかもって思うと恐ろしくて出来ないですよ。


--------------------------------------------------
>★kirakiraさんへ

トリミングしてるところ見たいでしょー。私もいつも気になってて、
このお店では見れるぞ~って思って、激写してみました。
意外とおとなしくされるがままみたいですね。ウチでブラッシングする時は大暴れなのに。
マイクロバブル、かなりヨゴレが出てくるんですって!
私の小鼻もやってほしいわ。


--------------------------------------------------
>★りのこさんへ

マイクロバブル、リラックス効果もあるかもしれないですねー。
毛穴の汚れが結構取れるみたいで、写真では分かりにくいんですけど、ヨゴレの泡が
いっぱい出てたらしいです。それに仕上がりが長持ちするらしいです。
確かにいつもより長持ちしてる気がします。って私 回し者じゃないですからご安心を!


--------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

いつもビビリ全快な男だけど、見られることに快感を覚えるナルシストな男なんじゃないかって
思ってきちゃったわ。ちやほやされるとうれしくなっちゃうみたいな。
でもホントに一番すごいのって実はトリマーさんだよね。
あのギャラリーの前でよくできるわって思っちゃう。


--------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

このサロンの界隈はワンコが入れるお店も多くて、ワンコも多いんです。
だからこんなガラス張りのお店もあるんでしょうねー。
ウチのってかなりナルシスト的な男なんじゃないかって思ってきました(汗)。
タカシ君、甥っ子君の名前だった~? お名前お借りしました~。
韓国人の男の子の名前が浮かばなかったからタカシ君にしちゃった私。
えへ。バレてた~?


--------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンちゃんとパパさんのスキンシップのお風呂って、すっごくカワユス~。
それは大事な時間だからねー。
親バカ推奨会長に間違いないって言われて光栄です。
そうなんです、ワンコが暴れちゃったりしたら迷惑だと思うから見学できないですけど、
ホントはじっくり見たいですよね。
イタリアンカフェと提携(?)のサロンいいですね。ショパンさん地方に行ったら案内お願いします!


--------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ここのお店、トリマーさんの腕もいいし、ワンコに対しても優しくて良いみたい!
軽井沢のお店はここよりもオシャレな感じがするわ。
そうなのよ!ジャニーズの先輩達 舞台とかミュージカルとかやってるでしょ!
まさにあれを目指そうと思うの。タッキーとか光一君とか。
でもこれって森光子に気に入られる必要があるってこと?


--------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

隠し撮りしてる私、かなり怪しいと思うわー。このお店、かなりオシャレな街にあるから、
痴漢呼ばわりされたらどうしようって思いながら、コソコソ撮ってたわ。
でしょでしょ。ツバキちゃんもやるでしょ!
チロ すっごくフワフワで気持ちよくてスリスリしたら嫌がられちゃった。


--------------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

妄想の会話、きっとハッピー母さんが同じ立場だったとしても同じように聞こえてくると思いますよー。
たとえ韓国語でも。^^
あら、チロのサインだなんて! デビューが決まったらサインをお送りします。(←エラそう!)
多頭飼い・・・そうなんです。やはりウチでは難しいと。
ホント、赤ちゃんを見ると持ち帰りたくなっちゃうんですけどねー。^^;


--------------------------------------------------
>★tammysさんへ

はい、そのとーり!tammyさんの通勤途中のお店です。
あのガラス張りの部屋で、チロはアイドル気分でギャラリーに囲まれて毛を切られてました。
なかなかナルシストな男ですよ。
あのお店のおやつ、人間のおやつと間違えちゃうくらい美味しそうなんですよねー。
お店の中はクッキーの焼いた匂いが充満してるし。


--------------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

トリミングされてる姿って、意外と見る機会が無いのよねー。
あのオシャレな街でかなり浮いてたと思うけど激写してきたわ。親バカって恐ろしいわね。
sfarinaちゃんったら、どっちがcarinoだと思うー?(笑)
ホント、「和」に見えなくもないよね(笑)。


--------------------------------------------------
>★ろくさんへ

私の妄想会話、きっと合ってるはず!親バカって怖いモノなしです。
マイクロバブル、結構いい感じでした。仕上がりが長持ちするって言われたんだけど、
確かにいつもよりフワフワが長持ちしてるかも。
歯もやってくれるのー? 私ったらお店の人の説明 全然聞いてないし(汗)。


--------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママさんったら美女だなんて!もぉ~その言葉に一番食いついちゃいました。
そんなふうに妄想していただいてくれてたなんて・・・。
そんな妄想をして頂いてたら、現実と想像のギャップがありすぎて、ぷっちママさんには
お会いできないじゃないですか!
チロ、大きいですよ!時々「この子はトイプードルですか?」って聞かれます(汗


--------------------------------------------------
>★coco's momさんへ

ええ、もちろんジャニーズよ!
チロが目指すポジションはタッキーか堂本光一君ってあたりでしょうか。
山Pのサインですね!了解ですっ!
山Pが「あしたのジョー」のジョー役で映画を撮ったのご存知ですか?
かなりの減量に挑戦したらしいですよ。って私 ジャニーズの回し者?


--------------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

そうなの!すっごいギャラリーがいっぱいでビックリしちゃった。
colle君 吠えるかなー。意外と「ボクのこと見て~!」ってなったりして。
カットの雰囲気変わったの分かる?^^
まだ寒いから少し長めにして、フンワリした感じにしてもらったの~。
プードルはいろんなカットが出来て楽しいよね。
平和の「和」・・・チロったら一口でボリボリ食べちゃったよー(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.11(Fri) 00:33:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのふわふわの黒い足
恵方巻きと間違いそうになりました
美味しそーじゃなくてふわふわMAXで
ポンポンってしたらどんな匂いなするのか
画面をクンクンしてしまいました(でもムリ~(;_:))


- | まみ | URL | 2011.02.11(Fri) 07:04:34 | [EDIT] | top↑ |

>★まみさんへ

まみさん、チロの足を無言でかぶりついてみますか?
香ばしい味がすると思います。
さすが、ニホイフェチなまみさん。
画面越しにクンクンしてくださってありがとう。
トリミング直後は確実に私よりいいニホイがしていました。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.12(Sat) 00:30:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/227-1dc628e0

