RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイプーの赤ちゃん

2011.02.07 Mon
近所のトイプードル夫婦に赤ちゃんが産まれました!

というわけで、子供ちゃんの見学会に行って来ました。





まずはお母さんの

dsc_8011.jpg

リーフちゃん5歳(多分)



お父さんの

dsc_7931.jpg

ルークちゃん。弱冠9ヶ月のヤングマン。




それでは赤ちゃんの写真をお見せします。
写真がヘタで申し訳ないですが、骨抜きにされてください。





dsc_8016.jpg

な・な・なんと6匹の子供ちゃんが産まれました。
トイプードルで6匹も一度に妊娠するのは珍しいと思いますが
みんなすくすく元気に育ってます!


1月17日生まれで、この写真は生後14日の姿です。



まだ目が開いたばかりで、しっかりと見えてないようです。

2.jpg


6匹でくっついて、ピーピー泣いてます。




6匹のうごめく姿は、

1.jpg



もうーーーたまらなーーーーい!
かわいすぎるぅーーーー! 鼻血でそーーー。



dsc_7999.jpg


お腹もぷくぷく。肉球ちっさっ!


dsc_8037.jpg


ちゃんと爪も生えてます。





リーフちゃんの母乳があまり出ない事もあって、

3.jpg


お乳をうまく飲めていない子には、飼い主さんが哺乳瓶でミルクをあげてます。


4.jpg


飼い主さんの手の大きさで、この子達の大きさ 想像できますか?
手のひらサイズです。




あまりにも可愛すぎて、写真撮りすぎたため、
次回も紹介させて頂きます。




チロ、ごめん。
完全に子供ちゃんたちに心奪われちゃった。


dsc_8162.jpg

うん、分かってる。
でも今日だけお許しを!




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |
<<子だくさんな母 | HOME | マジでペロする3秒前>>

no subject

本日、二度目♪
可愛い赤ちゃん!小さいですねぇ!
うちは、でかプーだから赤ちゃんの時も少し
大きかったのかなぁ?
明日も赤ちゃん三昧なのね?楽しみだわ♪
小さすぎて、ちょっと抱っこは怖いなぁ~と
妄想中!
- | ショパンママ | URL | 2011.02.07(Mon) 22:50:44 | [EDIT] | top↑ |

もしかして。。。

2ヵ月後には、チルさん家に、2匹目が。。。。?
私だったら、我慢できない。。。。
ポケットにこっそり入れて、
連れて帰ってしまいます。(笑)
- | cassymom | URL | 2011.02.07(Mon) 23:07:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。
雨の降らない東京は大変ですね。
インフル流行っているようで、お気を付けくださいね。
ベビたんずかわいいな~
6匹とは凄い! 
チルさんは、増やさないのですか?
選ぶ時は、足の大きさをよく見たほうがいいですよ。
肉球の大きな子は、虎太郎になりますよ!(笑)
小さい子は子供の時から足が小さいです。
Vi0zdXzk | コットンのパパ | URL | 2011.02.07(Mon) 23:21:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~!!かわええ~!!
チロちゃんのお嫁さん決定??
ねぇねぇこれからもパピーちゃんの報告続くよね。
めっちゃ楽しみなんですけど…。
もう少し大きくなったら私…連れて帰るかも??
だってこんな仔見たらねぇ。
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.02.07(Mon) 23:22:10 | [EDIT] | top↑ |

たまりません( ´ ii ` )ハナヂブー

赤ちゃんめちゃくちゃカワイイです ( ´ ii ` )ハナヂブー
こんなにカワイイ赤ちゃんが6匹も!!
なんて幸せな時間( ´艸`)

チロちゃんごめんなさい><
今日は私も赤ちゃんに夢中になっちゃったぁ~~
(/ω\)
- | 吉田パフ | URL | 2011.02.07(Mon) 23:23:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワンコの赤ちゃん小さくて可愛いですね♪
しかし6匹も生まれるなんて凄い!!
チロさん浮気しないであげてくださいね(><)
- | ☆とよちゃん☆ | URL | 2011.02.07(Mon) 23:37:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワオ(^◇^)!!鼻血ブーはもちろん
そのかわゆしな肉球とパンポコお腹で
白飯3杯はいけるわよん❤
アタシもドラえもんに頼んで、スモールライトで
小さくしてもらって、ちびっこ達の間に入りたい
チルさん!よく鼻血出なかったね(=^・^=)
- | まみ | URL | 2011.02.07(Mon) 23:46:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほ、ほしい~~~ぃ。チロごめん、おばちゃん浮気するわ(きっぱり)なんでこう動物の赤ちゃんってこんなにかわいいんでしょうねぇ。あ、人間もだけどね^^
手のひらサイズって私ならやっぱりこっそりお持ち帰りだなぁ~えへ。
次回のアップも楽しみにしてます♪
あ~もだえちゃう、このかわいさ、くふっ
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.02.08(Tue) 00:18:23 | [EDIT] | top↑ |

いやん♪

マジ、可愛いでっす。

6プーとは、プーママさん、
お産、大変だったんじゃないかなあ。
いや、犬は安産かしらん? アハッ

チロちゃんもきょうだいが欲しいのかも?
2プーになるとお世話が大変だけど、
1プーとはまた違った楽しみがあります。

可愛い赤ちゃん、連れて帰っちゃえーーー!
なんつって。エヘヘ
- | マリリン☆ | URL | 2011.02.08(Tue) 00:30:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

生れたては、格別ですね。
可愛過ぎて・・・
ついナナが生れた昨年の事を思い出します。
兄弟いっぱいで、楽しそう。
- | ももぱぱ | URL | 2011.02.08(Tue) 08:08:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まぁ!トイプーで6匹とは、リーフちゃん、トイプー界の
肝っ玉母さんだね。
お産は安産だったのかしら。
それにしても食べちゃいたいくらいに可愛いね~♪(デレデレ)
赤ちゃん見てたら我が家にも・・・って思うよね。
でもウチは甘えん坊のビビリだから無理だろうな~って思ってるの。
チロちゃんもそうかな?
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.08(Tue) 10:37:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごくかわいい~(^◇^)
ポケットに入れてお持ち帰りしたいですね・・・
って、ばれちゃうかなぁ・・・(ーー゛)
こんなにかわいい子達を生で見ちゃったら、
チロちゃんに弟か妹が出来ちゃったりして♪

しかし本当に6パピーは多いですね~
リーフちゃん、がんばったのね。
続きのUP楽しみにしてます(^^ゞ
萌える準備もバッチリでまってまーす♪
- | ★すももママ★ | URL | 2011.02.08(Tue) 12:36:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃーダメーこんなカワイイ子達見せられたら、
私連れて帰ってるわ。
私、2ワン目を夢見てるの~。
絶対欲しくなっちゃう。
カワイイしか出てこないよねぇ。
赤ちゃんってどーしてこんなにカワイイのかしら。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.02.08(Tue) 12:52:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

骨抜きになりました。。
またパピーが欲しくなります
最後の写真 うちの小梅がと思いました
そのアングル にています びっくりしました。
- | sho | URL | 2011.02.08(Tue) 13:07:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヤバイ!
ニヤニヤが止まらない・・
可愛すぎよーーー!!
これから、益々可愛さが増していくよね。
それにしても、リーフちゃん、若い旦那様で
羨ましいわ
- | ゆっち | URL | 2011.02.08(Tue) 14:40:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~かわゆす(*^_^*)
もう癒されるね~
でも6わんなんて凄いね~
うちのデカプーちぇりーでさえ4ワンだったよ!
リーフちゃんうちと同じで歳の差カップルね(^^♪
この頃ってほんとに短いから貴重だよね~
可愛いわ~
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.08(Tue) 15:13:45 | [EDIT] | top↑ |

骨抜かれた

うひゃあぁぁぁ~!かわい過ぎる❤
どうしよう、どうしよう。
うちも赤ちゃん欲しいぃ >_<
6匹なんて夢の世界だわ
- | じゃみん | URL | 2011.02.08(Tue) 16:23:19 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

可愛い~~~♪♪♪
お腹出して寝てるコ、たまんないデス~♪

それで…、どのコがチルさんちに来るんでしょうか?
チロ君と仲良く出来ると良いですね~!
なんちゃってデス(笑)
- | sea | URL | 2011.02.08(Tue) 17:54:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぴーーぴーーぴーー浮気禁止!!(笑)

6匹~ママ安産だったかな?
がんばったね~
ベビたんかわいいでしょ~
みててもいやされるわぁ~
今度会ったら声だしてみてね~
もう聞こえてるとおもうから~
- | ろく | URL | 2011.02.08(Tue) 20:38:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛すぎや~(>_<)
触るんも怖いね、、
壊れてしまいそう~
Colleを一目惚れした時より、
ずーーーーーーっと!ちっゃいんやけど、
その時のこと思いだした❤

チロちゃん、よかったね(?^^;?)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.02.08(Tue) 20:46:33 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンちゃんとウチのは同じくらいの大きさだから、
赤ちゃんの時も同じくらいだったのかなー。^^
抱っこするの 壊れちゃうんじゃないかっておっかなびっくりでした。
でもプニプニしててホントに可愛かった~。


----------------------------------------------
>★cassymomさんへ

ホント こっそり持って帰りたかった(笑)。
でもリーフちゃん(母)が私たち見学隊のことを「この人たち 持ってくんじゃないわよね」
って顔して、ずっと見てましたよー。^^


----------------------------------------------
>★コットンパパさんへ

ご無沙汰してました!
赤ちゃんはホントにたまらないですねー。鼻の下伸びきっちゃってましたよー。
コットンパパさんはシルクちゃんの出産でいろんな経験されたんでしょうねー。
虎太郎君は赤ちゃんの時から肉球大きかったですか?
チロも体は小さかったけど肉球はでかかったです!だから虎太郎君同様に大きくなりました。


----------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

赤ちゃん ホントに可愛くて可愛くて・・・。何時間で見てられるって感じでしたよー。
6匹がみんな集まってフニフニしていて、ピーピー言ってるんです。
ママを呼んでるのかなー。


----------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

鼻血出ちゃいましたかー?でしょでしょー。
私ももぉ~たまらなくって、何時間でも見ていたかったです。
すごいですよね、6匹も一度に産まれるなんて。しかもみんな元気いっぱいです。^^


----------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

ホントに赤ちゃんってたまらなく可愛いですよね。
こんなに小さい赤ちゃんを見る機会って無い経験だったから、本当に幸せです。
どうですか?とよちゃんさんも欲しくなっちゃった?


----------------------------------------------
>★まみさんへ

足とかすっごい小さくて、なんか触ったら壊れちゃいそうな感じでした。
鼻血はなんとか垂らさずにいたけど、ヨダレは出てたかも(汗)。
あはー。まみさん、スモールライトで小さくなってちびっ子の間に入りたい?
そしたら私がまみさんにミルクあげたりして面倒みますね!


----------------------------------------------
>★tammysさんへ

あら、tammyさんったら甥っ子の事忘れちゃダメよ!
な~んて、私もすっかり心奪われちゃったんだけどー(笑)。
ホントですね、動物の赤ちゃんって文句なしにカワイイ。
時間を忘れてずーーっと見ていたいって感じでした。


----------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

可愛いですよねー。ホントにいつまでも見ていたいって感じです。
6プー出産ってなかなか聞かないですよねー。
妊娠中もお腹が相当重そうでしたよー。
私もこっそりお持ち帰りしたくなっちゃいましたよー。^^


----------------------------------------------
>★ももぱぱさんへ

私がももぱぱさんのブログにお邪魔するようになったのは、ちょうどナナちゃんが
産まれた後だったと思いますが、ナナちゃんも小さくて可愛かった~!
いや、今ももちろん可愛いですよ♪
でもいろいろ出産の話を聞くと、あらためてももちゃんはすごいっ!って思います。
でも6匹ってすごいですよね!


----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

リーフちゃん すごいでしょ。テレビの大家族スペシャルで放送できるんじゃないかしら。
あんなに小さい赤ちゃんを触るのって初めてだったから、
壊しちゃうんじゃないかってビクビクしちゃったわ。
長男が甘えん坊のビビリだと兄弟はなかなか決断できないよねー。


----------------------------------------------
>★すももママさんへ

ホント こっそりお持ち帰りしたい衝動にかられちゃいましたー(笑)。
でもねー、リーフちゃん(お母さん)がね、すっごい私たちのことをチェックしてるの!
こいつら持ってくんじゃないわよねー。って感じで。心を見破られてるー(笑)。
私 本当はすももママさんちのような大家族は私の夢なんですけどねー・・・。
現実はなかなか難しいです。


----------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ツバキちゃんも2ワン夢見てるー?私もだよー。
でも現実を考えるとなかなか難しいわ。
でもこんな可愛い赤ちゃんを目の前にすると、ホント持って帰りたくなったわ!
赤ちゃんって何時間でも見ていられるよねー。


----------------------------------------------
>★shoさんへ

shoさんの所は2ワンいるからいいじゃないですか~。
でもパピーを見るとねー。欲しくなっちゃうんですよね。
私も時々思ってました!小梅ちゃんと時々似てますよね!うれしーわ♪


----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ホント、赤ちゃんって見てるだけでニヤけてくるのよねー。
もう何時間でも見ていたかったよー。
まだヨチヨチで歩けないけど、歩くようになったらまたたまらなく可愛いんだろうねー。
あら、ゆっちさん年下が好み? 私 昔は年上好きだったけど、
最近は年下もいいわねーって思うようになってきた(私って何様?発言!)。


----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

えーー?ちぇりーちゃんって赤ちゃん産んでるんですか?知らなかった!
ちぇりーちゃん すごいですね! そしてちぇりんこさんも素晴らしい!
飼い主さんからいろいろ苦労を聞いたから、本当に尊敬しちゃいます。
年の差カップルもワンコ的には全然問題なしって感じですね。^^


----------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

骨抜きされちゃった~?
ホントに、赤ちゃんって可愛いって言葉しか出てこないよー。
もうね、何時間でも見ていられるって感じだったわー。
赤ちゃん見るとどうしても欲しくなっちゃうよね。私も持って帰りたかったわ。


----------------------------------------------
>★seaさんへ

ホントにたまらないでしょー。お腹出してひっくり返ってたり、
赤ちゃん同士が重なり合っちゃったりしてて、可愛くて可愛くて・・・。
いつまでもこの姿を見ていたかったですよー。


----------------------------------------------
>★ろくさんへ

えへへー。ついつい出来心で・・・。
7さんの出産の時はどうだったのかなー。見てみたかったわー。
でも、飼い主さんからいろいろ話を聞いたけど、出産って本当に大変なんだね。
ろくさん素晴らしい!尊敬しちゃう。
へー。もう耳聞こえてるんだー。ヨタヨタしながらママの所に行く姿がたまらなかったわー。
あんなに小さいのにママの事は分かるのね。なんだか感動だったよー。


----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

可愛すぎるでしょー。
こんなに小さい赤ちゃんを見る機会って普通だったらないもんね。いい経験させてもらったわ。
colle君が何ヶ月の時にuranmamaさんと出会ったのかな。
ウチはね、2ヶ月ちょい前だったんだけど、小さかったなー。
まさかこんなにデカくなるとは・・・。って感じだよね(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.08(Tue) 23:53:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあまあまあ!!!貴重なカワイイ写真、ありがとうございま~す。
なんてカワイイの~~~~\(^o^)/
ずっと思ってたんですけど、赤ちゃんトイプーって
「錦戸亮」さんに似てると思いませんか?
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.02.09(Wed) 00:06:36 | [EDIT] | top↑ |

>★foomooさんへ

かわいいでしょー。
もうホントにずーーーっと見ていたいって感じでした。
フニャフニャ動く姿はたまらないですー。
錦戸亮に似てるー?ぐははー。foomooさん おもろすぎる。
確かにトイプーってシュッとしてるけど、タレ目のキュートな要素もありみたいな?
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.09(Wed) 18:32:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/224-4e43eff2

