RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジでペロする3秒前

2011.02.06 Sun
先日朝の散歩で、数少ないワンコ友達に会いました。



dsc_8107.jpg

ミニチュアシュナウザーのレナちゃん。チロより少しだけお姉さん。

パピーの頃から仲良くして頂いていて、
チロはレナちゃんのお尻を嗅ぎながら散歩のノウハウを覚えました。
鉄の胃袋を持つレナちゃんは、病気知らずの健康優良児。



レナちゃんのチャームポイントは

dsc_8102.jpg

エクステ並みの長いまつ毛。
ギャルよね~♪



今日もチロは大好きなレナちゃんに、お得意の友好の証 ペロペロを試みます。
(友好の証ペロペロの詳細はこちらとかこちら


マジでペロペロする3秒前

01



2秒前

02



1秒ま・・

03

おーーーっと!
ここまで接近しつつの、まさかの大どんでん返し!
乙女心は難しいです。




ペロペロできなかったチロ

dsc_8122.jpg

私の股間にはさまりながら、エアペロペロ中。




dsc_8112.jpg

チロ、歯を磨いて出直すぞ!


拒否られた原因が口臭だったらどうしよう。(おじいちゃん口くさ~い byポリデント、みたいな)




マジで歯を磨いてあげなきゃと思う5秒前。ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとー。


スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<トイプーの赤ちゃん | HOME | 西日>>

チルさま

チロちゃん。
ほんとね、乙女心は複雑なんですよねえ~♪
この間はOKしてくれたのにいって(笑)
あると思います!!!(^^)
ま、まさか???
ポリでんとなんて(笑)
チロちゃんには、あり得ないざんすよねえ(^^)
つぎも、挑戦だよお~(^^)
- | キキコ | URL | 2011.02.06(Sun) 22:11:56 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

まさかの大どんでん返し!(笑)
チロ君ショ~ック!!
でも、男の子はそれぐらいで諦めちゃダメですよぉ!

- | sea | URL | 2011.02.06(Sun) 22:33:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

レナちゃん本当にまつげながいですね^^
かわいいですね。
お散歩友達がいるなんて楽しいそう♪
うちはいつもお散歩の時間がまちまちなので
なかなかお友達ができないな~
チロちゃんお口のにおいいなんてありえませんよ~
絶対ないわ!!
- | りのこ | URL | 2011.02.06(Sun) 22:35:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと広末涼子も喜んでると思うわ♪
チロちゃんってローズマリーのかほりがすると思うの。
私の勝手な妄想なんだけども。
チロちゃん、ギャルのお友達もいて羨ましいわ~。
それにしてもレナちゃんの眉毛じゃなかったまつ毛
とってもギャルっぽくて可愛いわね~。
チロちゃん、ビッケに会ってもエアペロペロしてくれるのかな~って考えたら
嬉しくて、一人でニンマリしちゃったわ♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.07(Mon) 09:10:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

エアべろべろって 爆笑
がんぱれー チロちゃん
- | sho | URL | 2011.02.07(Mon) 09:24:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、今一歩だったのにね~。
エアーペロペロ、生で見てみたいわ~

ちなみに、COCOはMOCHAにペロペロではなく、
ガジガジをします。
今度、お見せしますね(笑)
- | coco's mom | URL | 2011.02.07(Mon) 10:22:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん残念~。
オトメ心は複雑なのねぇ。
レナちゃんのまつげって長いねぇ。
こんな長いワンちゃんに会ったことないわ。
このまままつげって伸びて行くのかしら?
- | ツバキちゃん | URL | 2011.02.07(Mon) 10:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

レナちゃんのながーーーいマツゲと
ツンデレな感じに
もうギャルにしか見えない!!
チロちゃんエアーペロペロのみで
残念だったね(涙
でも、レナちゃんのニホイは満喫出来たんじゃない?
- | ゆっち | URL | 2011.02.07(Mon) 12:13:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あちゃ~そうきましたか(^^♪
チロくん残念!また次回チャレンジね!
私にならいつでもペロペロさせてあげるのに~
って・・チロくんから「ごめんなさい」って言われそうね^^;
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.07(Mon) 12:35:00 | [EDIT] | top↑ |

わはは

今日も笑わせていただきました、ありがとう。

しかし彼女のスン止めの首の角度と言ったら
いい角度ですねぇ・・・(笑)
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.02.07(Mon) 18:31:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お尻にひかれるタイプ?チロちゃん^_^;
いぃんや!
んなことないよね!頑張れ!
次はもっと!強引に!(^_-)-☆

けど、これがええとこなんよね、
チロちゃんの(^^)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.02.07(Mon) 19:15:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マジペロ1秒前に大どんでん返しなんて....
辛すぎるぅ~(^^;)
チロちゃん残念だったね~
エアーペロペロって面白すぎ(笑)
ご近所に仲良しさんが居ると良いですね。
ハッピーにも好きなワンコが出来たらいいのだけど~(^^;)
こればっかりはなかなかね~
- | ハッピー母 | URL | 2011.02.07(Mon) 20:50:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

エアーぺろぺろかわいいね~
うちは・・・・エアーマウントだよ(汗)

レナちゃん、タイミングナイスです。

- | ろく | URL | 2011.02.07(Mon) 21:24:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん…エアーぺろぺろがたまらなく可愛い♪
私にしてもいいだによ?
- | ショパンママ | URL | 2011.02.07(Mon) 21:55:52 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------
>★キキコさんへ

チロはレナちゃんにつれない態度をとられても大好きみたいで、
いつもペロペロしようとしてます。
男の子ってホントに好きな子には何度でもアタックするんですね。^^
口臭で嫌われたらかわいそうだから、歯磨きしておきました!


--------------------------------------------
>★seaさんへ

そうですよね!
男の子は一度や二度ふられたって、何度でもアタックしなきゃっ!
チロは歯を磨いてもう一度ペロペロに挑戦しに行って来ます。
チロはきっとゴエちゃんのハーレム状態がうらやましいと思ってるはず!


--------------------------------------------
>★りのこさんへ

レナちゃんのまつげすごいですよね!
トリミング直後なんてクルってビューラーで巻いたみたいになってるんですよ。
ウチもお友達はとっても少ないんですけど、ちょうど同じ年くらいの子と
何人か仲良くさせてもらってます。^^


--------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

チロがローズマリーのかほりだなんて♪ 
ビッケちゃんにペロペロしようとするチロの口が獣臭くてもどうか嫌いに
ならないでね。私時々あの臭いでドン引きするのよ。
ワンコ友達 数人しかいないんだけど、ギャル姉さんまでお友達になってくれて
本当にありがたいです(涙)。


--------------------------------------------
>★shoさんへ

恐る恐る離れた所からエアペロペロするんですよ。
ペロペロしたいけど、近くに行けない~っていうビビリならではの行動です。
再度ペロペロにチャレンジしてきます!


--------------------------------------------
>★coco's momさんへ

あと1歩だったけど撃沈ですー。チロはペロペロするのが犬の挨拶だと
思ってる気がするんです。
他のワンコから不気味がられてます。
COCOちゃんとMOCHAちゃんのガジガジ(?) なんだか楽しそうねー。^^


--------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

レナちゃんのまつ毛すっごい長いでしょー。
トリミング直後なんて、クルンってしてるの。なぜかよく分からないけど。
このまま伸ばし続けたらやっぱり村山富一みたいになっちゃうのかなー。
プードルの毛質と全然違ってておもしろいよね。


--------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ホントだ!レナちゃんったらツンデレなギャルだね(笑)。
チロったら、ギャルなレナちゃんに翻弄されてるチャラ男っていう図式が
しっくりくるわー。
きっと何度でもアタックする懲りない男なのよ。


--------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

はい、次回もまた懲りずにチャレンジすると思います。
チロは本当はワンコより人間が好きなので、ペロペロ攻撃しつこいと思うけど、
嫌いにならないでくださいね。
そして臭いかもしれないけど許してね。


--------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

レナちゃんの顔の角度、なかなか素晴らしい拒否っぷりでしょ。
チロはこの子のことがとっても好きなんだけど、いつも冷たいそぶりをされてるの。
でも全然懲りずにペロペロしに行くわ。アホな男です。


--------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

あはは。確実にチロは尻に引かれるタイプの男だねー。
だっていつもレナちゃんの後ろをついてまわってるの。
そういう感じが落ち着くみたいだよ。
次回も懲りずにチャレンジすると思うわ(笑)。


--------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

レナちゃんの大どんでん返しにも懲りずに、エアペロペロしてるから、
次回も懲りずにチャレンジすると思います。
好きな子にはメロメロなチロです(汗)。
ウチもワンコ友達はとっても少ないんですけど、ホントにありがたい存在です。^^


--------------------------------------------
>★ろくさんへ

がははー。エアマウント・・・。
ろくさんちのちびっこ2ヒキは時々野蛮人になるのよねー。
そんな所がカワイイんだけどー。


--------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンママさんにもペロペロしていいですか?
だいぶしつこいし、口臭かったらごめんなさいね。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.07(Mon) 22:11:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

レナちゃんのまつ毛見てたら『ベルばら』思い出しました!(ちなみに全8巻DVD持ってます♪)

チロちゃんのお口臭かったのんですかね(><)
ところで、ワンコの歯磨きってどうやるんですか?
- | ☆とよちゃん☆ | URL | 2011.02.07(Mon) 23:34:35 | [EDIT] | top↑ |

>★とよちゃんさんへ

ベル薔薇・・・なつかしーーー。DVDって出てるんですね!
小さい時にマンガで読んだ記憶があります。
おもしろいですよねー。
ワンコの歯磨きは、ウチの場合は毎日タオルで歯を拭いているのと、
時々人間の歯ブラシの小さいので歯ブラシしてます。
でもなかなかうまく出来ないんです(涙)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.09(Wed) 00:26:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/223-c3a234f2

