RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

この表情がツボなんです

2011.02.03 Thu
本日はいつもの3割増しで親バカです。



dsc_6088.jpg


ワンコはいろんな表情を私たちに見せてくれて楽しいものですが、

そんなワンコの表情で、飼い主の心を鷲づかみにする悶絶表情ってありませんか?



dsc_6103.jpg

例えばこんな舌ペロリの甘えた表情、




dsc_7531.jpg

微笑のモサモサ貴公子の表情、





dsc_6995.jpg

M字開脚する姿、

このあたりは鉄板ともいうべき表情ですが、





はい、ココ注目!

dsc_6091.jpg


鼻の下からお口のラインっていうんでしょうかね。
ココがツボなのです。
ココの部分をこうやって見せる表情はなんとも悶えます。



くまドーナツでいうと

くまドーナツ

チョコで書かれてるライン





頂いたコメントから察するに、
たぶん
ユリエットさんfoomooさんショパンママさん、ツボ 一緒ですよね!




とは言ったものの、ワンコのどんな表情でも愛くるしいものです。



たとえこんなに

dsc_0047.jpg

ブサイクな表情をしても。(古い写真です)




★ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(23) | Trackback(0) | top↑ |
<<チロご飯パート2 | HOME | 歩きたがらない理由>>

no subject

あるある、ありますよねー(><)!
まぁチロちゃんいつもかわいいんだけど、なんてのか、かわいさ100倍!みたいなね(笑)
でも、最近我が家の姫は私に悪魔顔ばかりで対応なので、かわいいどころか憎たらしいですよー(TT)
かわいい顔が見てみたいものだ(--;

最後のくまさんドーナツかわいい!!
- | そら | URL | 2011.02.03(Thu) 00:53:28 | [EDIT] | top↑ |

私も!!!

おもいっきり、同じところツボです。

私の場合、下唇(?)が特にツボです。

おもわず、チュゥしたくなっちゃいます。
てか、しちゃうんですけどね!

(迷惑顔されますが。。。。)


- | coco's mom | URL | 2011.02.03(Thu) 06:14:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

唇っていうの?
私も もえもえ です。
- | sho | URL | 2011.02.03(Thu) 08:47:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

分かる分かる分かります!
私も口のあたりが好きです~
私は特に口の下というか、アゴ?のあたりが好き^^
ワンコってどんな表情も悶絶ですよね♪
チロちゃん、最後の写真なんてギュ~ッてしたくなりますよ^m^
丁度私も今日、くまドーナツの記事でした^^
でも先日の雪の日の写真、あれは通り過ぎただけだったのデス^^;

n9XDtvKo | yuzu | URL | 2011.02.03(Thu) 09:22:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと!! 今日のチロちゃんの写真、私の萌え萌えポイント押さえすぎてて
写真眺めながらご飯3杯イケそうよ♪
そして私、実は3枚目の、名づけて
「おちょぼ口笑い(逆石野真子ちゃん)」←意味わかる?
こちらも大好物です。
チロちゃんのお花くっつけてウットリ顔も
なんかキュ~ンとくるなぁ~。
今日は朝からいい写真を拝ませてもらってありがとう!
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.03(Thu) 09:38:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやぁ~昨日のすき焼きで作ったおじやが
さらに美味しく感じる♪チロちゃん、どれも可愛い♪
そうなのそうなの!あごのライン大好き!
嫌がられたって、私の顎をすり合わせている変態です。
あぁ、可愛い…お鼻を付けているお顔、可愛い♪
白いお花が可憐な感じ♪

下をちょろっと出している表情が好きなんですが
ショパンは、しないんですよ…。
- | ショパンママ | URL | 2011.02.03(Thu) 10:54:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかるー私は舌ペロの顔が大好き~
あと首かしげられたらねーたまらんです。
最後のチロちゃんの写真女の子みたい。
何かにうっとりしてるのかしら~。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.02.03(Thu) 12:50:14 | [EDIT] | top↑ |

そのライン♪

鼻から口にかけてのライン。
ワンコによって個性があるんですよね。
うちの2プーもそれぞれ、違うラインを持っております。

でも、それぞれにかわいいラインです。

親ばかでもいいですよね。
かわいいチロちゃんの写真、
見せてくれてありがとう♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.02.03(Thu) 12:54:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんだ~。私は鼻なのよ。特に鼻の穴の間の線がたまりませ~ん。思わずカトチャンぺッってしたくなるの。
確かにいろんな表情があって飽きないのよね。
特にこの顔っていうのあるものね~。
TKi1.0C6 | ぷっちママ。 | URL | 2011.02.03(Thu) 14:02:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとね~どんな顔してても可愛いよね~(*^_^*)
もうメロメロよね(笑)
私は笑顔かな~
チロ隊長の笑顔もサイコー❤
それにしてもみなさん鼻の下フェチが多いこと(*^_^*)
私も毎日割増度が増えてます うふふ。。
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.02.03(Thu) 15:06:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手紙ツールをポチッとしちゃいましたが。。。
そのままにしました。あしからず^^;
わたしもワンちゃんの口元が好きですが前足の
わきの下も大好き。へんかしら???
どこ見ても触っても可愛いですよね♪
- | りのこ | URL | 2011.02.03(Thu) 15:37:01 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チルさんのツボの部分ね。
ニャンコ好きのかたも、同じところが、
ツボなかたが多いんですよお(^^)
わたしも、ニャンコのそこの部分を
指でさわるのが大好きです~♪
いろんな表情があるなかで。
おすましさん顔やら、ベロだし顔やら。
ほんと、どれもが癒しですよねえ。
わたしは、チロちゃんの上目使いも大好きです~☆
- | キキコ | URL | 2011.02.03(Thu) 15:47:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今、とてもお腹が空いていて、ミスドのクマが
とても美味しそうで耳からかぶりつきたい気分なの
アタシの萌えポイントはずばり
「舌チョロ」です!人さし指と親指で
つまんでひっぱり出したいわ~
成功確率は低いけど(*^。^*)
- | まみ | URL | 2011.02.03(Thu) 17:18:46 | [EDIT] | top↑ |

くまちゃんライン

ワカリマス~~~!
ウチも何度となく
その"くまちゃんライン"ショットに挑戦しましたが
なかなか…++;

初コメさせて頂きましたm(_ _)m
nL6A2.tM | *yumije* | URL | 2011.02.03(Thu) 18:41:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も萌萌ポイント一緒~
M字開脚のお腹を見ると
カプってかぶりつきたくなるの。
わんこの口元・・下からの
アングルなんて私悶絶よ!!
チロちゃんのくまちゃんラインで
ご飯3杯いけるわ
- | ゆっち | URL | 2011.02.03(Thu) 19:54:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~!
一緒のツボだぁ^^
わたしもあのムッと閉じたお口の下からが大好き♪
しょっちゅう下から見て口の辺りを触ってるよ~
わんこってこんなに色々な表情するって飼うまで知らなかったよ( ̄▽ ̄;)
おもしろいよね^^
- | ちょこまま | URL | 2011.02.03(Thu) 20:17:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははっ
分かる 分かる!!
このライン かわいいですよね~
個人的には 下唇も すきっ。
でも どんな 表情でも きゅうん…って しちゃいますけどね。
変顔が 撮れた時は 得したような 気持ちに なるし~★
- | のんママ | URL | 2011.02.03(Thu) 20:37:31 | [EDIT] | top↑ |

ワンコもいろんな表情見せるんですね(⌒‐⌒)

癒されるんでしょうね(*^^*)

今年の夏もダイエット頑張ってシーズーをゲットしますよ(^-^ゞ
- | とよちゃん | URL | 2011.02.03(Thu) 23:23:47 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------------------------------
>★そらさんへ

お久しぶりです!^^ お忙しいのにコメありがとうございます♪とってもうれしいです。
あらそんな、花蓮ちゃんのような可愛いギャルをつかまえて悪魔顔だなんて!
いっつもキュンとする顔に癒されてますよ。
くまさんドーナツ、このビジュアルだけで買っちゃいました。^^


-------------------------------------------------------
>★coco's momさんへ

あらー、coco's momさんもこちらがツボですか?
唇ってのかしら?あのラインがたまらなくいいですよね。
COCOちゃんとMOCHAちゃんの唇を奪っちゃってるんですね!
やっぱりそれは初恋の人にとっておかないとマズイでしょっ。


-------------------------------------------------------
>★shoさんへ

唇ってのかしら?
あのラインいいですよねー。shoさんも萌え~ですか。
ここがツボの人 多いんですね!それだけ可愛いってことですね!


-------------------------------------------------------
>★yuzuさんへ

yuzuさんの萌えポイントも口のあたりですかー?
くまちゃんの白いモフモフのアゴの辺りはさらに萌え~な予感がします。
わー♪ くまドーナツが同じタイミングの記事でしたね!
なんだかとってもうれしいです♪ そっか。あの日はスルーだったんですね!(笑)


-------------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ご飯3杯イケル? そしたら焼きそばはどれくらいイケル?
えーっと普通が3人前だから・・・。
逆石野真子ちゃんの微笑みね(笑)!私、小さい時真子ちゃんの似顔絵を兄貴と一緒に
よく描いてたから分かるわー。でもつくづく思うけど、昭和の遊びってお金のかからない
貧乏くさい遊びよね。お絵かきって・・・(汗)。


-------------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

あら、すき焼きで作ったおじやって、充分とっても美味しそうですよ!
ショパンママさん やっぱりツボは一緒だったんですね。よかったわ。
ショパンちゃん 舌をペロってあんまりしませんか?
ウチは食いしん坊なので、いつもペロペロしてる気がします(汗)。
私がご飯をまともにあげてないみたいに見えて貧乏クサイの(涙)。


-------------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

首かしげるのも、悩殺ポーズだよねー。
私 あのポーズって、自分が可愛いって分かっててやってるんじゃないかと思うの。
最後の写真女の子みたい? っつかミッツマングローブみたいじゃない?
我が息子ながら、目を疑うブサ顔だったわ。


-------------------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

確かにあのライン ワンコによって違いますよね!
口の大きさとかも関係してるのかしら。
ナナ姫とハチ君はそれぞれ違うラインを持ってるんですね。2ワンいると違いが楽しめていいですね♪
いつもですが親バカ満載ですが、どうぞヨロシクお願いします。


-------------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

鼻の穴の間の線ね。これもまたいいツボの持ち主で!
でもワンコの鼻の構造がとっても不思議でじっくり見入ってしまった事があります。
ホントにいろんな表情をしてくれるので、いろんな発見がありますよねー。


-------------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんの所は2ワンだから可愛い表情も×2でいいなー。
笑顔はやっぱり文句なしで可愛いですよね。
楽しそうで幸せそうで、見てるこっちまで笑顔になりますよね。^^
割り増し度 日々増えてる・・・。ぷぷぷ。確かに私もです。


-------------------------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさんは前足のわきの下フェチですか? 分かる分かります!
前足をピーンってした時とか可愛いポイントですよね。^^
ホントにワンコってどうしてこんなに可愛くできてるのかしらー。
私もワンコに生まれ変わって、いろんな人に「可愛い~」って言われたいです。


-------------------------------------------------------
>★キキコさんへ

ニャンコ好きの方が同じ所がツボってすっごく分かる!
私ワンコ好きだけど、猫も同じように大好きで、確かに口が好きです!
でもワンコより猫のほうが上品な口元ですよね♪
キキコさん、チロの上目使い好きと言ってくださって私とってもうれしい♪
私も好きです。(ホントに親バカですみません。汗)


-------------------------------------------------------
>★まみさんへ

私 耳からかぶりつきました。やっぱりココからでしょっ!
まみさんはたい焼きはシッポから?頭から?私は頭からガッツリ行きます。
まみさん舌を指で引っ張り出したい衝動にかられるの?
なんだか上級テクを教えてもらった気がします。今度やってみます。


-------------------------------------------------------
>★*yumije*さんへ

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
とてもうれしいです♪(*^.^*)
くまちゃんライン お好きですか~? ここを見せるポーズ たまらないですよね!
私もここが好きでよく写真撮ってるんですけど、傍から見るとアヤシイ人だと
思われそうで怖いです。


-------------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ゆっちさんの萌えポイントも一緒~? ホントね、ここ見ながらご飯3杯いける
食べるラー油並みのパンチ力があるわよね。
でもあのM字開脚してる時って「カプッてしたら?」って顔してない?
あれ、誘いのポーズなんだと思うわ(ヘンタイ)。


-------------------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

ちょこままさんも同じツボだった~?
ムッと閉じてる・・・そうそう!それそれ! あの感じがいいのよねー。
この部分がこんなに可愛いっていうのには、ワンコを飼わないと気付かないポイントよね。
ホント、いろんな表情を見れて楽しいわー。


-------------------------------------------------------
>★のんママさんへ

のんママさんも分かってくださいました~? うれしいわ。
下唇ねー。あのラインみたいなやつですよね。
私もまじまじと見てしまったりします。チロは嫌そうだけど(汗)。
変顔が撮れた時も「ラッキ~♪」って感じですよね。


-------------------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

ワンコって本当にいろんな表情をみせてくれるんですよ。
カワイイ表情もそうですが、ヘンな顔もよくするし、飽きません。
ダイエット頑張ってシーズー? どーゆー事なんだろ?
答えはブログにあるのかしら。あとでお邪魔します!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.03(Thu) 23:58:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよっ!!良くご存じで~(^^♪
毛が伸びてひょっこりとおちょぼ口になってるラインなんかも好きでございます。
いや~、それにしてもチロちゃんの最後の写真、イイ!!すごくイイ!!
最後のチロちゃんと同じ顔した自分ちの犬の写真をいつも持っていて、時々見ると元気百倍になるんです。
いつでも笑える魔法の一枚♪

いつもコメント書く時間が遅いので、チルさんのお返事コメの後になることが多くて・・・
ごめんなさい。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.02.04(Fri) 00:09:39 | [EDIT] | top↑ |

>★foomooさんへ

コメが遅いだなんて!
いつだってコメント頂けるだけでとってもうれしいです♪
っていうか、この記事はどうしてもfoomooさんにも見て欲しかったから、
一緒に共感してもらえてうれしいです♪
最後の写真いい? ムーミーちゃんもこういう顔してる写真があるんですか!むふふ。
確かに元気百倍になるかも(笑)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.04(Fri) 00:17:31 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

foomooさんより、もっと遅いコメですみません(^^ゞ

わかります~!
舌がちょろって出ているのを見るたびに
『あ~舌が出てるぅ!可愛いね~!』って言っちゃいます♪

最後の写真、チロ君じゃないみたい!
突然だったので吹き出しちゃいました(笑)
- | sea | URL | 2011.02.04(Fri) 17:34:51 | [EDIT] | top↑ |

>★seaさんへ

いつでもコメント大歓迎ですよ!全然気になさらないでね。^^
舌がペロっていう表情、たまんないですよねー。
最後の写真、キモイでしょ(笑)。
PCで写真確認してビックリしました。誰これ?って感じ(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.05(Sat) 00:38:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/220-54877c43

