RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歩きたがりません at 駒沢公園

2011.01.31 Mon
駒沢公園に行って来ました。
太陽が出ていれば暖かいのですが、太陽が雲に隠れると一気に寒くなり

dsc_7597.jpg

暗い雲も出てきてしまいました。



でもせっかく来たんだから、散歩しないと。

dsc_7603.jpg

チル限定のサービスショット。「チルを待つチロ」でへ。



ところどころ

dsc_7607.jpg

梅の花が咲いていました。

ピンク色の花が鮮やかで、木の下の赤のトレーナーも鮮やかです。(知らない人)



dsc_7590.jpg

チロ、寒いの?
やる気のない男です。



あっ、こっちも

dsc_7614.jpg

きれいに咲いてます。

寒い日が続いてるけど春が近いんですね。
花粉も飛び始めてるようで、鼻水の量で春を感じてます(涙)。


dsc_7604.jpg

うん、だから何?
顔がつまんなそうなんですけど。



dsc_7628.jpg

そろそろって。。。どこに行くのよ。




こういう歩きたがらない時は、私が離れた所に行って
「チロー、こっちまで走っておいで~」作戦。



dsc_7635.jpg

そのやっつけ仕事的な走り方は何なんだっ。



dsc_7623.jpg

とにかく散歩は終わりにしたいらしいです。



その理由は次回へ続きます。(たいした理由じゃないけど)

お分かりの方は、すぐにお分かりだと思いますけど
ヒント:どこかに早く行きたい。ホントは私も早く行きたい。



ちなみに、お分かりになったとしても賞品はありません。


ケチブログでごめんね。ランキング参加中★ 
↓を1日1回クリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。


スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<歩きたがらない理由 | HOME | チロご飯>>

こんばんは^^

相変わらずチロちゃんカワイイ♪
心ここにあらずってカンジのソワソワチロちゃん
カワイイですねぇ~~♪
ホントいつも癒されてます(*^_^*)

早くも梅が咲いてるんですねぇ~~♪
京都はまだ咲いてないですTT
春が待ち遠しいですよねぇ^^

- | 吉田パフ | URL | 2011.02.01(Tue) 01:38:07 | [EDIT] | top↑ |

デリッシ オ ソ!!!

美味しいものを、食べに行ったんですね。
もちろん、チロちゃんも! いいな~!

駒沢公園なつかしいです。
学生の頃、サッカーの試合(大学のね)を
観に行きました。

今は、息子のサッカーの試合で、
コーチより大きな声で、
「行け行けーーー!!!」と叫んでいます。(笑)
- | coco's mom | URL | 2011.02.01(Tue) 07:05:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もーチルさんったら、わざと遠くから写真とって愛を確認してるーー

本当最近梅の花が咲いて超寒いのに春を感じるよね。
お~花粉症は鼻水の量で春を感じるのね。
まだ花粉症にはなってないけど。。。なんだか今年なりそうな予感がする。
- | ろく | URL | 2011.02.01(Tue) 07:48:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

梅の花がキレイだわ~
あ~早く暖かくならないかしら?花粉は勘弁だけど
分かってますよ!チロちゃん!カフェしたいんでしょ
アタシもチルさんとお茶したいよ~(*^。^*)
春になったら遊ぼうね~(勝手に決めてるの♪)
- | まみ | URL | 2011.02.01(Tue) 10:40:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~いいな~♪ なんか石野真子ちゃんの「春ららら」を歌いたくなる雰囲気♪
妄想散歩にはもってこいの写真、ありがとう(涙)
この後は、ドッグカフェに行ったのかな~。
旦那サマ足首細いね~。
なんかそこばっかり目が行って変態かしらワタス(汗)
今日は一段と私の大好物チロちゃんの「お口」を
いっぱい拝めて感無量よ~♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.02.01(Tue) 11:15:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと~
梅の花咲いてるね。
ちょっと春を感じます♪
チロちゃん、行く先々で「お散歩中断ご依頼」の顔しちゃって(笑
男前は、ちょっとやる気なさ気なお顔も
可愛いのね♪
寒い日は散歩よりカフェよね!
- | ゆっち | URL | 2011.02.01(Tue) 11:27:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんも、あごのラインが可愛い♪
ショパンも可愛いと思っていたけれど、チロちゃんも!
梅の花どころか、雪ばかりのショパン地方です。
節分の豆は、雪中豆まきだに…と思っていますが、
パパは恥ずかしがってしません。。。だから、運気を
逃すんだと言ってもね…。

このあと、うまうまカフェだにねっ!そんな香りが
とっぷりします♪
- | ショパンママ | URL | 2011.02.01(Tue) 12:25:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日梅の花がふくらんでるのを見て、
春が近づいてるんだなぁって思ってたところです。
もう咲いてるんだね。
チルさん花粉症なの?大変だねぇ。

この後は美味しいパン食べに行ったのかな~
- | ツバキちゃん | URL | 2011.02.01(Tue) 12:45:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピピピーって、わかりました。
どこか美味しい物食べにか
チロ君のおやつが食べられるカフェとかに
行ったんでしょ~っ。
駒沢公園の梅、綺麗だね。
でも寒かったでしょう~、私もチロ君に同感だわ。
- | じゃみん | URL | 2011.02.01(Tue) 14:08:35 | [EDIT] | top↑ |

梅の花♪

きれいなピンク色の梅の花。
もうそんな季節なのですね。

チロ君、いったいどこに行きたいのでしょう?
次回、楽しみです。
凸凹=*^-^*=にこっ♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.02.01(Tue) 14:29:14 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

梅、咲いていますねえ(^^)
ほんと、きれいです~♪
チロちゃん、寒すぎて歩くのが
億劫だったのかと思いましたああ(笑)
カフェに行かれたのですかあ?(^^)
なんて、勝手な想像しちゃいましたあ~♪
わたしは、食い気のほう(笑)
- | キキコ | URL | 2011.02.01(Tue) 15:41:49 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

梅の花、たくさん咲いてますねぇ♪
こちらより暖かいのかな?

チロ君、帰りたい? 寒い?
温かいお店でランチなのかな?
それでも『チルさんゾッコン』のまなざしには
キュンときますね(#^.^#)
- | sea | URL | 2011.02.01(Tue) 17:22:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
わぁ~、もう梅が咲いているんですね!
私も梅園に行きたいな~って思っています^^
チルさんも花粉症なんですね。。
同じくわたしも・・なのです。
つらいですよね~。。
2日くらい前から花粉症状が出てきたので
そろそろ来たか~って感じです--;

↓チロちゃん手作りご飯だったんですね^^
やっぱりご馳走にみえます^^
ココはナチュラルドライフードなので。
- | aloha_r | URL | 2011.02.01(Tue) 17:42:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎度毎度、チロちゃんの可愛さと足の長さにキュ~ンとしちゃいます。
梅が咲いてるんですねえ。。。
こんなに寒いのに・・・
この後は、パンやさんかカフェでしょう^m^
皆さん↑お察しのようで・・・(^^)。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.02.01(Tue) 21:04:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

梅の花綺麗ですね♪
梅は見た目もだけど、香りが良いんですよね!!
わりと近所に梅公園があるので、近々行ってみます♪
- | ☆とよちゃん☆ | URL | 2011.02.01(Tue) 22:48:03 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

そうですねー、心ここにあらずって感じで、テンション低いし歩かないし。。。
こちら東京地方では梅がちらほら咲き始めました。
気温は結構低いんですけど、日が長くなってきて日差しが強くなったような。。。
京都は梅が咲くのは、まだまだ先になりますかねー。^^


------------------------------------------------
>★coco's momさんへ

あら、バレましたー?ってか、すぐ分かりますよね。
駒沢公園 学生時代に来られてたんですか? 公園の周りは結構変わったかもしれないですよ。
今でもジョギングしてる人は多いけど、お犬様天国です。
息子さんサッカーやってるんだ!
コーチ以上に声出してるなんて!coco's momさん カッコイイっす!
体育会系出身ですか?


------------------------------------------------
>★ろくさんへ

え~。だって、チロは私のほうがダンナより好きなんだもーん(アホ)。
ろくさん 花粉症じゃないんだねー。
私はもうすでにムズムズしてるー(涙)。
今年は恐ろしい量の花粉っていうから、ろくさんも今年辺り仲間入りかもよ~。


------------------------------------------------
>★まみさんへ

あら、バレてる? いつものパターンですからねー。
まみさんは花粉症ですか? 私はもうシーズンが始まりました。
ティッシュが手放せない朝を迎えてます(涙)。
あら、春におデート?ステキステキ!
桜でも見に行く?きっと私 花粉症でグジュグジュだと思うけど、引かないでね!


------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

最近テレビで昔の真子ちゃんの「ワンダー・ブギ」をよく見るんだけど、
ホントに真子ちゃん可愛かったねー。
この後、どこに行ったかはもうバレバレよねー(汗)。
ウチのダンナ、足首とかオシリとか肉が付いてなくて、多分私のほうが太いと思う。
私のほうが小さいのに。同じようなもの食べてるのに・・・。キーッ!


------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

九州は雪が降ったりしてるから、梅の花はまだまだ先かなー。
あら~、ゆっちさんったら、チロのことを男前ですと?
もぉ~そんな事ないわよ~。やーねー。(ゆっちさん、私にはお世辞は通じないわよっ)
カフェ・・・バレちゃった~?


------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

あごのライン可愛い?でへでへ。
私もワンコのあごのラインのあたり、口元とか大好きなんですよねー。
特にトイプーの。触りたくなっちゃいます♪
ショパンママさんは豆まきするんですねー! ブログで見られるかしら?
ウマウマの香りがぷんぷんしてますかー。よくお分かりで!(笑)


------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

九州は結構寒い日が続いてるみたいだから、梅の花はこれからだねー。
こっちも寒いんだけどねー。
ツバキちゃん 花粉症じゃないの? うらやましいなー。
私はこれから地獄の季節です。
パンではないけど、ウマウマに行くのは当たり~。バレバレだよね。


------------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

あは。バレバレよね。最近駒沢公園といえばご飯がセットになってるわ。
少しずつこの辺りも梅の花が咲き始めてるよねー。
そう。この日はかなり寒かったよ!
だからホントは私も早く散歩を切り上げたかったの。


------------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

このあたりでは少しずつ梅の花が咲き始めてます。
気温はかなり低い日が続いてるんですけど、花を見ると少しだけほっこり気分です。
チロはどこへ行きたかったのか。。。
私もチロと同じ気持ちでした。^^


------------------------------------------------
>★キキコさんへ

梅の花って色がとっても鮮やかだったりするので、見ていて癒されますよね。
チロ 寒くて歩くのがイヤだったってのも当たってると思うんですけど、
それよりなにより、心も体も温まりたかったのでしょう。。。
食いしん坊な男なので。そして私も(笑)。


------------------------------------------------
>★seaさんへ

seaさんの近所は梅はまだですか?
こちらは結構見かけるようになって来ましたよー。寒いは寒いんだけど。
「寒くて歩きたくない」も正解だと思います。
でもそれより食いしん坊な男が行きたいところは・・・。


------------------------------------------------
>★alohaさんへ

このあたりでは最近梅の花をみかけるようになりました。
気温は結構低い日が続いてるんですけどね。
梅園 近所にあるんですか? ウチから近所にもあるんですけど、いつも時期を失ってます。
今年は行ってみたいなー。
花粉症 私はもうシーズンスタートしました(涙)。ツライ季節が来ましたね。
チロは手作りご飯なんですけど、ナチュラル系ドライフードの時もありましたー♪
手作りでいいのか不安もあるんですけど、美味しく食べてくれるからとりあえず続けてます。^^


------------------------------------------------
>★foomooさんへ

チロって2足立ちになるとホントにデカイですよね!
トイって言えないサイズ・・・。あっ、ムーミーちゃんもそうでしたよ・ね?(笑)
結構寒い日が続いてるのに梅の花を最近よくみかけるようになりました。^^
このあとは・・・みなさんのお察しの通りです(汗)。


------------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

東京地方はいつもより気温が低い日が多いんですけど、
最近梅の花をみかけるようになりました。
近所に梅園があるんですか? いいですね~。
香りもステキですよね♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.02.01(Tue) 23:22:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/218-3ca3c9e6

