RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3匹(2人と1匹)揃ってチームチロ

2011.01.26 Wed
サッカー 日本代表やりましたね!

私はもちろん最後まで見ましたが、
チロも私の騒ぎに恐れおののき、ろくに眠れず

dsc_6935.jpg

今朝はダーの足の間に埋もれて眠そうにしてました。

----------------------------------------------------------------------



先週末、久しぶりにチームチロでのお散歩でした。



3ヒキ(男1人+女1人+1匹)で歩いていると、
歩くスピード的に女1人(私)が遅れてしまいます。


でも

dscf4816.jpg


私と一緒にいたくて、(もぉ~そんな事分かってるよ~ ←心の声)




dsc_7127.jpg


私のことが好きで、(いやだなぁ~チロったら~ ←心の声)



dsc_7157.jpg


私のことが心配で、(まったく~心配性だなぁ~ ←心の声)

チロは振り返って私を待ってます。




散歩のゴール、マンションの前でも

dsc_7204.jpg

心臓破りの坂道を上る私をガン見してます。
ぜぇぜぇ



そして

dsc_7210.jpg

玄関でも待ってます。
家に着くまでが遠足ですから。



何が言いたいかお分かりですよね。
このこのぉ~! チロはチル命なんだから~!



親バカなんです★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |
<<チロマニア パート2 | HOME | ガンバレニッポンなう>>

no subject

うちのショパンも、パパに抱っこされていても
体をえびぞリにして私を探します…ういやつめ…。
チロちゃんも、そんな感じですねっ!
すんごく可愛い待ち姿…パパさん、嫉妬しませんか?

めぇちゃん、そうです!このほかに、ニワトリとカモ
がいます。
お友達のお誕生日に、ニワトリをプレゼントしたら、
びっくりしすぎて…。ご家族もびっくりしたとか。。。間違いなくお蔵入りしたなっ!という
感じでしたよ。。。
うちは、私に似たのか、けっこうこのシリーズが
好きみたいです♪
これを思いっきり投げて、持ってこい!します…。

品のかけらもない遊び方です…。
- | ショパンママ | URL | 2011.01.26(Wed) 23:46:02 | [EDIT] | top↑ |

たまらなく

カワイイですっ!!><♪
チロちゃん最高ぉ~~~!!

電信柱から除いてるチロちゃん
大好きです♪
- | 吉田パフ | URL | 2011.01.27(Thu) 01:51:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん♪分かる!分かる!
もうママが1番なのよね!
遠くからでも、じーーっとチルさんを
待ってるチロちゃん♪
なんて健気で可愛いのかしら
- | ゆっち | URL | 2011.01.27(Thu) 11:40:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう、チロちゃんかわいすぎ!!
そしてビッケと全く同じお散歩光景に、私またまた趣味の妄想が炸裂し
「チームチロVSビッケ亭社員一同 合同お散歩大会」を思い描いたら
いや~ん楽しすぎ!!
やっぱイケメン息子はマザコンなんだよね~デレデレ♪
なんかチルさんの旦那サマとウチのオット、気が合いそうな気がする・・・。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.27(Thu) 12:03:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あん・・うらやま~(;_;)
可愛いわ~チロくん❤
うちの子達は基本・・私のことが一番好きだと
思うけど・・散歩(遊び)の時はなんか忘れてる・・
同じようにチェパパが2ワンを引いてるとさっさとどんどこ進むの。途中私も物陰に隠れて見るけど、2ワンとも振り向かない(;_;)
哀れに思うチェパパが「○○は?」と私のことを聞くと
あっ!忘れてたとばかりにチラッと振り向くのよ~
Boo~
普段は私にベトベトしてるのにね・・
やっぱ男の子はマザコンで可愛いわ~
女の子は人間と同じで現実主義なのかな・・(泣)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.01.27(Thu) 12:27:35 | [EDIT] | top↑ |

優しい~♪

チロちゃんは、チルさん想いなのですね。
愛し愛され。
相思相愛。 凸凹=*^-^*=にこっ♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.01.27(Thu) 13:17:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん♪
やはり「いなくては生きていけない人」
なんですなぁ
言葉で言わなくても
わかるから
また可愛いんだな、これが♪
- | kirakira | URL | 2011.01.27(Thu) 13:32:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やさしいな~チロくんは。

うちもたま~に二人+一匹で散歩に行くことあるけど
待ってくれないよ(涙)
振り向くけどマイペースで歩いていっちゃう・・・
- | こなすあん | URL | 2011.01.27(Thu) 14:26:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

常に振り返って見てるなんて
きゃわいい~♪

心配性なんですね
- | ふぅー | URL | 2011.01.27(Thu) 17:17:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんはチルさんLOVEなんですね♪

素朴な疑問なんですが、お散歩から帰ってきたらやっぱり足を洗うんですか?

今週末は、アジア杯決勝戦ですね!!

次ぎの日休みなので、気合入れてテレビ桟敷で応援します!!!!
- | とよちゃん | URL | 2011.01.27(Thu) 18:05:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男の子ってやっぱりママ大好き
なんだね~。
チロちゃんはいつまでも待っててくれそうだね。
かわいいんだから~こんにゃろ~
- | ツバキちゃん | URL | 2011.01.27(Thu) 19:05:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ~。我が家は3人で行くとパパさんとぷっちは先にダッシュするから、運動不足のおばちゃんは
ついていけない…完全に私の存在を忘れてる。絶対に!
羨ましい~。(^^)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.27(Thu) 19:48:05 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

いいな! いいな!! チロ君カワイイ♪
ゴエは夢中で走り、振り返りません(-_-)
途中で私がいなくなっても旦那がいれば散歩続行。
こんなに何度も何度も振り返ってくれるなんて
羨ましいデス。
- | sea | URL | 2011.01.27(Thu) 21:04:54 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

体をえびぞって見てるの、分かりますー。
ショパンちゃんもマザコン男子なのね。なんだかうれしいわ。
ダンナは嫉妬してるかも。チロを振り向かせるために日々努力してます(笑)。
めぇちゃん やっぱりそうでしたかー。ニワトリもカモもいるとは!素晴らしい!
一斉に鳴くと迫力ありそう~。


-----------------------------------------
>★吉田パフさんへ

電信柱から、家政婦が見た状態で私を監視してます。
私がちゃんとついて来てるのかが心配みたいで、振り返って待ってるんです。
そんな姿が見たくて、わざとノロノロ歩いたりしてるんですよー。
私ってバカ。


-----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

もちろんねねちゃんもママが一番よねー。
あっ、でもヤングな男子も好きだったわねー。
私、わざとゆっくり歩いたりして、ニヤニヤしながら1人で歩いてるの。
近所の人に、だいぶ危ないヤツだと思われてる気がする。


-----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ビッケちゃんも同じお散歩風景だと思ってたわ。
この顔見たくて、わざと遅れて歩いたりしない?
チームチロとビッケ亭社員一同の合同お散歩大会・・・なんて楽しいお散歩!
でもきっとダンナ御一行様はちっとも楽しくないかもしれないから、
2人で飲みにでも行ってもらって、母子合同お散歩大会でもいいわよ。


-----------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりーちゃんもうららちゃんもお散歩に夢中なのかも~。
だってブログで拝見してると、2ワンはお散歩大好きそうですもんねー。
ボールの事とか、追いかけっこするぞーとか、そんな事を考えて。^^
でも男の子のほうがマザコン率、甘えん坊率はきっと高い気がしますね~。


-----------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

人間だったらかなり引きますけど、チロはマザコンな甘えん坊な男子なんです。
でもこれからハチ君の性格というか個性がどんどん出てくるから、
どんな男子になるか楽しみですね♪
でもお姉ちゃんがいるから、お姉ちゃんっ子になりそうな予感・・・。^^


-----------------------------------------
>★kirakiraさんへ

きぃちゃんもkirakiraさんがいなくては生きていかない人なんでしょうねー。^^
いつも部屋でもストーカーだし。でもきぃちゃんもストーカーちゃんですよね。
言葉で言わなくても分かりますよねー。
ホント、そこが可愛いんだ♪メロメロ


-----------------------------------------
>★こなすあんさんへ

チームネムは男子がスタスタ行っちゃうのー?
ネム君ってホントにマイペースなヤングボーイよね♪
真っ直ぐ我が道を歩いていくって感じでカッコイイよー。
ウチのはヘタレ丸出し(汗)。


-----------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ちょっと離れると振り返ってこっちを見てるんです。
私がちゃんとついて来てるのか心配になるみたいな感じで。
でもこの顔が見たくて、わざと遅れて歩いたりしてるアホな私(汗)。


-----------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

チロと私は相思相愛のバカップルなんです(汗)。
ウチの場合はお散歩から帰ると足をシャワーで洗ってます。
裸足で歩いてるようなもんですからねー。
週末ですね!香川選手の骨折はイタイ~。でも頑張って応援しましょうね!


-----------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

いろんなワンコブログ拝見してても男子のマザコン率って高いよねー。
女子と男子と性格が違うもんだよねー。
びわちゃんって好奇心いっぱいなアクティブ女子って感じだから、
いろんな事が気になりながらお散歩してる感じだよねー。そこがまたカワイイ♪


-----------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

パパさんすごーい。ダッシュしてお散歩スタートするの~?
パパさんってスポーツとかやってるんですか?ウチだったら足つってそう。
ぷっち君は後ろを振り向くヒマなくパパさんとダッシュしちゃうんですね。
私もぷっち家のお散歩には付いて行く自信がありません(汗)。


-----------------------------------------
>★seaさんへ

ゴエちゃんってマイペースなワンちゃんですもんね。
前を見て我が道を進みますって感じでカッコイイです。
ゴエちゃん 女子に囲まれてハーレム状態だし。^^
ウチのはなんかヘタレっぽい(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.27(Thu) 22:49:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も最後は正座して応援してたよ~♪
勝ってよかったね~。

チロ君ったら、8っちゃんみたいだわ。
かわいいよね~

チロ君ったら、チルさんが居ないとダメなのよ~
ためなのよ~
っと持ち上げてみる。

- | ろく | URL | 2011.01.27(Thu) 23:19:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あああ~かわええ^^
チロちゃんいい子ですね。
チルさんを気遣う優しい子なんですね♪

明後日のオーストラリア戦
香川選手がいなくて大丈夫かしら^^;
- | りのこ | URL | 2011.01.27(Thu) 23:32:17 | [EDIT] | top↑ |

>★ろくさんへ

あら、ろくさん正座して観てた?私体育座りだった。
PKの時は力入っちゃったよねー。
8っちゃん チロみたいに振り向いて待つタイプなのー?
8っちゃん ろくさんにゾッコンなのねー。このこのぉ~。
(私もさらりと持ち上げてみた)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.27(Thu) 23:35:35 | [EDIT] | top↑ |

>★りのこさんへ

香川選手の骨折・・・イタすぎですよねー。
でもチームワークがいいからきっとやってくれますよね!
なんか緊張してきますねー。
チロは人間だったらドン引きされるマザコン男子です(汗)。
優しいんですかねー。自分を守ってくれる人をそばにおいておきたいのかも~。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.27(Thu) 23:44:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/212-cd21ef33

