RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガンバレニッポンなう

2011.01.25 Tue
一度言ってみたかったので。

日本VS韓国戦 なう


dsc_7319.jpg

with たまごちゃん ガンバレニッポンバージョン


ほらほら、青い鉢巻に
dsc_7417.jpg
日本って書いてあります。




dsc_7402.jpg

チロもたまごちゃんと一緒にサッカー観戦




dsc_7398.jpg

は、してなくて、



dsc_7412.jpg

迷惑そうです。




dsc_7411.jpg

チロ、今日は騒がせてください。



dsc_7430.jpg

ご、ごめん(汗)。
っつか1人で寝てろ!



1対1で前半終了。



あとはじっくり観ますので、これで終わり。



★ツイッター気分でランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<3匹(2人と1匹)揃ってチームチロ | HOME | 過大な期待はいけませんっ>>

今回こそ韓国戦5年ぶりの勝利を願いたいですね(^-^)v
頑張れサムライブルー\(^o^)/
- | とよちゃん | URL | 2011.01.25(Tue) 23:40:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、チルさんの応援にびくっとするんですね!
私は、すっかり忘れて痛々しい投稿ビデオをみて
いました…。

たまごちゃん、かわいいですね!
勝ったのかなぁ?ちょっと見てみよう♪
- | ショパンママ | URL | 2011.01.25(Tue) 23:41:07 | [EDIT] | top↑ |

祝 決勝進出 !

日本勝ちましたね♪
川島のスーパーセーブに鳥肌たちました(>_<)
- | とよちゃん | URL | 2011.01.26(Wed) 01:06:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やったね!日本♪
って私、途中で寝ちゃった非国民だけど・・・(汗)
そんなに可愛いたまごちゃんあるんだね~。
チロちゃん、まさかずっと最後までチルさんたちに付き合って
起きてたの?
ウチの息子は9時には寝てました・・・・。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.26(Wed) 10:49:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、最後まで見たのね。
ハラハラしたけど勝って良かったよね☆
・・って私全く見てなかったんだけど
今朝のTVで知ったの(ごめんなさい・・)
そして、何だ?!どの可愛らしい
タマゴちゃんは!
色んなバージョンあるんだね~
そして、それを見つけ出すチルさん。サスガだわ
- | ゆっち | URL | 2011.01.26(Wed) 11:47:28 | [EDIT] | top↑ |

やったね! ニッポン!

こちらでは、放送してませんでした。
明日、パート先の韓国人オーナーの
負け惜しみを聞かされるかと思うと、
ちと気重。。。。フ~

タマゴちゃん、可愛いです!
こちらでは売っっていません。
残念(涙)
- | coco's mom | URL | 2011.01.26(Wed) 12:53:22 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

日本やったねえ~vvv
最後は眠かったけど。
延長もドローでPKになったとき。
なぜか、シャキっとしましたあ(^^)
さすが、川島選手だな。
絶好調時の川口選手を彷彿とさせるくらい。
チロちゃん、応援お疲れさまでしたあ!!!
って、寝てたかな(笑)
- | キキコ | URL | 2011.01.26(Wed) 12:58:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日本頑張ったね~。でも途中で爆睡してました。
はっ!!と目が覚めたら延長戦だった。
っでまた寝てしもうた…(-_-;)何という非国民と職場で言われました。
チロちゃんも応援してたのかな??ぷっちも爆睡してました。親子揃っての非国民。(-_-;)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.26(Wed) 13:45:46 | [EDIT] | top↑ |

勝利!

韓国戦、勝ちましたね。
最後のPKはドキドキでした。

チロちゃんにとっては、
ちょっと睡眠妨害になったかな?
凸凹=*^-^*=にこっ♪
- | マリリン☆ | URL | 2011.01.26(Wed) 14:03:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなたまごちゃんもあるんだ~
初めて見た~かわいいね。
私もサッカー応援してたよ。
わーキャー言うたびにびわを起こしちゃって
ちょっとかわいそうだったわ(笑)
- | ツバキちゃん | URL | 2011.01.26(Wed) 17:31:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタシもサッカー見たよん♪(チラチラだけど)
チロちゃん、この次も眠れないかもよ!
(次は夜?かしら?)
前回の記事のチロちゃんが背が高いのにビックリよ~
立つと腰まで手が届くのね~(@_@;)
Pちゃんで実験してみたら、アタシのヒザまで
しか手が届かなかったわ~(ーー゛)
- | まみ | URL | 2011.01.26(Wed) 18:35:13 | [EDIT] | top↑ |

いやぁ

ハラハラだったけど面白い試合だったね!
PK3-0ってあんまり見たことないスコアだけど
気持ち良いから、OKだね♪
やっぱりチームワーク良いよね。
次のオーストラリア戦・・・またまた寝不足ね!
チームチロのなかではチロはサッカー興味なしか。

‥ど、どうしよう、たまごちゃんって何?(大汗)
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.01.26(Wed) 19:37:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にっぽん、チャチャチャ^^
やりましたね!!さすがだわ。
ドキドキし通しで最後はpkだったけど
ほんとによかった(*^_^*)
オーストラリア戦はどうなるかしら^^;

チルさんリンクさせて頂いても良いでしょうか。
宜しくお願いします。
- | りのこ | URL | 2011.01.26(Wed) 20:42:21 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

やりましたねー! もうどうなる事かと思いましたよねー。
まさに死闘って感じでしたね。
ホントにサッカーって最後まで分からないですよね。
あとは決勝ですね! また眠れないです。ガンバレ~!


-----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

そうなんですよー。私が騒いだり、体に力が入ったりしただけで
もうビクッとして大変でした。
今朝はチロも眠そうで、ちょっぴり可愛そうでした。
あのー、痛々しい投稿ビデオって何ですか?すっごい気になっちゃった(笑)。


-----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

昨日は楽しかったわ~。でも私とダンナが盛り上がるとチロが
落ち着かなくなっちゃって大変で。。。あと1日ガマンしてもらわないと。
あら、坊ちゃん9時就寝? 寝る子は育つわね。
たまごちゃんっていろんな種類があるのねー。見つけて即買いしちゃった♪


-----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

今朝はいつもに増して眠かった~。でも爽やかな気分だったわ♪
すごいでしょでしょ。このたまごちゃん。
私もお店で見つけて速攻買っちゃった! いろんなたまごちゃんがあって、
密かに揃えたくなってきちゃった。ねねちゃんも結構持ってたよねー♪


-----------------------------------------------
>★coco's momさんへ

coco's momさん 今頃韓国人のオーナーさんの負け惜しみを聞いてるところかしらー。
日本では夜11時頃の放送だったんですけど、視聴率もよかったみたいですよ。
たまごちゃん ワンコにすごく評判のおもちゃなんですよー。
甘い香りが付いてて、噛み心地がいいみたいです。^^


-----------------------------------------------
>★キキコさんへ

やりましたね~~~。
でもホントどうなる事かと思っちゃった!
あんな事こんな事いろんなことがあった気がしますよねー。
チロは私の騒ぎに眠れなかったみたいで、ちょっと可愛そうでした(汗)。


-----------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

日本頑張りましたよねー。でもまさかの延長PKまでいっちゃって。。。
でも終わってからしばらく興奮して眠れなかったです。
ぷっち君は爆睡でしたか? ウチは全然落ち着いて眠れなかったみたいで
今朝はいつもに増して眠そうでした。


-----------------------------------------------
>★マリリン☆さんへ

勝ちましたねー。^^
延長戦までいって、最後はPK戦。どうなるかと思いましたよね。
チロは私が騒ぐたびに起こされるし、落ち着かなくなっちゃって
さんざんな夜だったみたいです(汗)。


-----------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ツバキちゃんも見てた?やっぱり騒ぐとびわちゃん起きちゃうよねー。
ウチもそうだったわ。途中から落ち着きなくなっちゃうし可愛そうだったよ。
でも騒いじゃうんだけど(汗)。
このたまごちゃん カワイイでしょー。見つけた時 声出ちゃったもん。
びわちゃんもいっぱい持ってたよね~♪


-----------------------------------------------
>★まみさんへ

まみさんお忙しいのにコメントありがとうございます。^^
ゆっけちゃん実習頑張ってね。
まみさんもサッカー見てましたか?
次は土曜日の夜だと思います。またチロは眠れない夜になりそうです。
チロ 背高いですよねー。全体的にデカイんだけど、無駄に足が長いみたいです。
トイプードルって言っていいサイズなのか分からなくなってきました・・・。


-----------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

ホントにハラハラする試合だったねー。あんな事こんな事が盛りだくさんだったよね。
あとオーストラリア戦だね。またもや寝不足だね(笑)。
そうだね、チロだけがサッカーが嫌いだわー。
落ち着いて眠れなくてずっとそわそわしてたよー。
たまごちゃん(笑)・・・スルーでOKよ!
このたまごちゃんっていうおもちゃがワンコに大評判なの。
甘い香りがついてて、噛み心地がいいらしい。


-----------------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさんも見てましたか~?
PKの時はもうドキドキでしたよね。でもまさか韓国があんなにはずすとは・・・。
オーストラリア戦もいい試合をして欲しいです。^^
リンクの件、もちろんです。ありがとうございます。
私もさせて頂きますね。ヨロシクお願いします。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.26(Wed) 22:16:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/211-3cd55e15

