RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

過大な期待はいけませんっ

2011.01.24 Mon
近所のペットグッズショップでレジ横で売っていたもので、
正月休みに、おとそ気分で浮かれた勢いで、購入したおもちゃがあります。


dsc_7267.jpg

ドッグペッツの飛びだすオヤツというモノです。


こんな感じで
dsc_7277.gif

レバーを引くと、中にセットしておいたオヤツが飛び出すというおもちゃです。

飛び出したオヤツを空中でキャッチするチロを想像しながら購入したのですが。



動画でご覧下さい。(音が出ます)



右にフェイドアウトしたチロ、怖くて帰って来ません。


ドッグペッツをかまえただけで怖がってます。
食いしん坊万歳なチロ 飛び出したオヤツを1粒2粒食べたけど、
結局そのあと逃げちゃいました。


どうやら、このレバーの「ガチャッ」て音が怖いらしい。
こういう聞いた事のない音とかって、怖いものなのでしょうか。。。


テーブルの下に隠れて、私が呼んでも出て来ません。

dsc_7036.jpg


怖くて目も合わせくれない・・・。


こちらも動画で。(音が出ます)




しまった~!
チロが怖がりだったこと忘れてたよー。



でもね、そんなに大きな音じゃないんですよ、ガチャッて音は。

それに目の前で上がってる花火の音は大丈夫だったりするし。


ビビリー犬って、ホントに大変ね(汗)。


dsc_7091.jpg

チロ ごめんっ。
私 はしゃぎすぎたね。

空中キャッチなんていう過大な妄想した私がいけなかったっ。



チロにとっては

dsc_7111.jpg

私の靴下が大好物だったね。
それ、100円だから思う存分ヨダレまみれにしていいよ。
ちなみにキミの怖いやつは1,000円くらいしたんだけどね。(涙)


またもや無駄遣いしたチル★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援に感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:動画 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<ガンバレニッポンなう | HOME | シャンプーと肛門腺絞り>>

no subject

あっ!これ、私も欲しかった♪
でも、却下されて買ったつもりがレジ籠から
出されちゃっていました。
うふふ…でも、参考になっちゃいましたよ…。

腹巻完成しただによっ!
明日アップするだに♪
- | ショパンママ | URL | 2011.01.25(Tue) 01:02:45 | [EDIT] | top↑ |

大丈夫!

何度も遊んでいて慣れたら、
きっと上手にキャッチしてくれるようになると思います。

面白いおもちゃがあるんですね。
欲しくなったなあ。
- | マリリン☆ | URL | 2011.01.25(Tue) 11:12:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのちょっとおびえたお顔が
可愛くって、私何度もピョーーーって
オヤツ出しちゃいそうよ
子供の頃、人間用にも同じようなのあったよね。
うちの母が絶対買ってくれなかったの!
ワンコ用でもいいから、自分に買おうかしら?
- | ゆっち | URL | 2011.01.25(Tue) 11:23:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて高価なおもちゃだこと!!!
ドックペッツ20個で、
うちのCOCOが買えちゃいます(笑)
- | coco's mom | URL | 2011.01.25(Tue) 11:24:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へ~ぇ、こんなシャレたペット用おもちゃがあるだなんて
知らなかったわ!
でも絶対チロちゃんとビッケ、同じ反応すると思う・・・。
チロちゃんがたっちして繋がってるのってチルさん?
チロちゃん、背が高いんだね~。
なんか人間の子供とお母さんに見えてじ~んときちゃった(涙)
感覚ズレててスミマセン!(汗)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.25(Tue) 13:15:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
いつもお邪魔させていただいていました。
怖がっているチロちゃんもかわいい!
面白いおもちゃですね。
うちの3プーのも試してみたくなりました。
OGVPxyTo | jennet | URL | 2011.01.25(Tue) 15:19:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そこまで怖がりなのね~。でも怖がって逃げてゆく後ろ姿や、それでも懲りずに2度目の動画をとってるママに投げかける視線や(もうやめてよ、的な)最後にひしっと抱き合って「怖かったよ~」を全身で訴えている姿にメロメロです。何気に抱き合いながらもカメラ目線が恐怖で一杯だし^^
でも自分がママだったらそんな我が子をムギューした後に更にそういう姿を求めて写真撮っちゃいそうで余計に子供を怖がらせそうですけど^^
ペッツ懐かしいな~。人間用は飛び出なかったよね、確か・・・?
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.01.25(Tue) 17:46:35 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

チロちゃん、怖かったのねえ;;
これ、うちも遊んでますが。
うちは、うるさいくらいに
テンションがアップです(笑)
チロちゃん、今度はこれをお口にしてみて(^^)
なんもしないってことが分かったら。
きっと、のりのりになってくれるかなあって。
わたし、期待してるね(^^v)
- | キキコ | URL | 2011.01.25(Tue) 18:09:30 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チルさん、必死~っ(笑)

笑いながら見ていたら寝ていたはずのゴエが
チルさんの声に反応して吠えてました。

転がしておいたら恐くないものだって
わかってもらえないかしら?
- | sea | URL | 2011.01.25(Tue) 19:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんがおやつは普通にちょうだいっている写真は何か人間の子がママに寄り添ってるみたい。
かわいい~。すごく怖がってるようにも見えるし
甘えん坊さんな感じが好きだな~。
かわいいな❤
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.25(Tue) 19:33:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

びびりちゃんなんですね~、
うちのココとナッツもものすっごいビビリです。
せっかく買ったおもちゃを怖がられた経験たくさんあるので、
お気持ちわかります(^_^;)
逆にキャバのラテは全く怖がらず遊びます。

靴下も大好き!
一緒だぁ♪
- | あーちゃん | URL | 2011.01.25(Tue) 19:39:13 | [EDIT] | top↑ |

チロちゃんビビりっ子なんですね(;´д`)
見た目の可愛いさはワンコには関係ないのでしょうか┐('~`;)┌

うちの奥さんも同じ種類の靴下持ってますよ(ちなみにピンク色です(*^^*))
- | とよちゃん | URL | 2011.01.25(Tue) 20:29:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさか、はしゃいでたチルさんが怖かったとか・・・・なんてね♪

うちも一瞬それ惹かれたんですけどね。。。
おやつ空中キャッチできるコって7さんしかいないんだけど、、、買って飛ばしたら。。。。7さんしらけそうな気がして、買えなかった・・・・
今度お友達に借りて反応みてみようかな~
- | ろく | URL | 2011.01.25(Tue) 21:21:49 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-------------------------------
>★ショパンママさんへ

あらー、却下されてましたかー(笑)。
ウチの場合はあのレバーの音がダメなようでした。でもショパンちゃんはどうなんだろ。
腹巻もう完成したのー?ショパンママさん 仕事早いだにー。
アップ楽しみにしてますねー。^^


-------------------------------
>★マリリン☆さんへ

慣れるんでしょうかねー。
これ 見せるだけで逃げちゃうようになっちゃいました(涙)。
チロは何でも怖がってしまうところがあって、私も予測不可能です。
ワンコのおもちゃって、ホントにいろいろあって、ついつい無駄遣いしちゃいます(汗)。


-------------------------------
>★ゆっちさんへ

私 からかって、何度もチャレンジしたからチロに嫌われたかと思ったわ。
でも相変わらず私のことが好きみたい。よかった♪(←バカ親)
ペッツってあったよねー。でも飛び出さなかったような気がする・・・。
なんせ昔の記憶だから覚えてないっ(悲)。
ゆっちさんがこれで遊んでる姿、意外としっくりくるわね。(ごめんっ)


-------------------------------
>★coco's momさんへ

高価でしょーーー。おとそ気分で浮かれてなかったら買わなかったと思います。
でもそれより・・・COCOちゃんってそうなんですか?
COCOちゃんはアメリカで生まれた子なんですよね。
日本じゃプードルもっと高いですよ。(すいません、生々しい話っ)


-------------------------------
>★ユリエットさんへ

なかなかおもしろいおもちゃでしょー。正月気分で奮発したんだけど、あっさり撃沈よ。
きっとビッケちゃんも同じだと思うよー。想像できるわ。
チロって背が高いのよー。足がムダに長いっていうか・・・。
多摩川でこうやって抱き合ってると「遠くから見たら小さい子と遊んでるのかと
思った」ってよく言われるの。(どんだけこのポーズしてるんだろ、私とチロ・汗)


-------------------------------
>★jennetさんへ

こんにちは!いつもありがとうございます!私もいつも拝見してます♪
最近はいろんなワンコ用おもちゃがありますよね。
ついつい無駄遣いしてしまいます(汗)。
3ワンちゃん達、それぞれ性格も違うだろうから
1つのおもちゃでも反応がそれぞれ違うんでしょうね~。^^


-------------------------------
>★tammysさんへ

チロの怖がりのポイントがもう一つ分からないんですよねー。
確かに大きい音は怖がることは多いんだけど、これって別にたいした音じゃないのに。
ま、だいたいはじめて見る物は怖がるかも。
怖がってるのに何度もやったり、隠れてるのに何度も呼んだりして、
私嫌われちゃったかもって思ったけど、やっぱり母命のマザコン男子のままでした。
ペッツって、人間用のは確か飛び出さなかった気がしますよねー。
はるか昔の記憶で思い出せない・・・(汗)。


-------------------------------
>★キキコさんへ

キキコさんも持ってる~?みんなテンションアップしてるんですかー。
やっぱり反応はそれぞれなんですね。
実はね、「ここにオヤツ入ってるよー」って見せて、ペッツに口突っ込んで
オヤツを食べたんですよ。結構夢中になってペロペロって。
でも構えてレバーを引くとこんな感じなの・・・。
もう一度安全なものだよって教えてやってみますね!
アドバイスありがとう~ございます♪


-------------------------------
>★seaさんへ

私 必死になっちゃいました(汗)。だって高かったから遊んで欲しかったんですー。
あらー、ゴエちゃん 私の声聞こえた~? 不振人物じゃないから安心してね~。
あのペッツ、置いてニオイ嗅がせて、オヤツをセットしたのを見せて、
セットさせたオヤツを食べさせたりしたんですよ。そこまでは順調で。
だから多分音なのかなーと。でももう少しやってみようかな。^^


-------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

チロ2足立ちになると、大きいでしょ。で、足がピーンと伸びてるので、
外でこのポーズをしてると「遠くから見ると子供と一緒にいるのかと思ったー」と
言われます。怖がるとやるお得意のポーズです(汗)。
ぷっち君はこのポーズしませんか?


-------------------------------
>★あーちゃんさんへ

ビビリなんです。はじめて見る物とかは結構怖がることが多くて。
ココちゃんナッツちゃんもビビリちゃんなんですね。でもラテちゃんがいるから
心強いかしら。^^
靴下好きですか?もうウチはどんなおもちゃよりコレが一番かも(汗)。


-------------------------------
>★とよちゃんさんへ

そうなんです。チロは小さい時からビビリ犬として生きてます(汗)。
大きい物とか、大きい音の物とか、そういうものは苦手みたいですね。
奥様同じ靴下の色違い持ってるんですかー?
奇遇だわ~!これ、履き心地が良くて今お気に入りです♪


-------------------------------
>★ろくさんへ

あっ、そっちが怖かった? 確かねー。ってオイッ!(←ノリツッコミしてみた)
7さん 空中キャッチできる子なの~?さすが紅一点。
でもしらけるの?(笑) 7さんクールな女子なのね。
お友達持ってるの?やってみてやってみてー。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.25(Tue) 22:31:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/209-634a12a5

