RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日看板ブログで失礼します

2011.01.22 Sat
私 チル お店のおもしろ看板とか街の珍百景を探したりするのが好きなんですが、
本日はお散歩の時に撮った「看板ブログ」となっておりますが
ご勘弁くださいませ。



まずはじめに、
今の家に引っ越してきた時から気になっていて、でも入ったことのないお店。

01_20110121150216.jpg

扉が一軒家っぽいですが、焼き鳥屋さん「大吉」です。

こちら夕方になると煙がモクモク、お客さんのオヤジ率99%のお店。

噂によると、焼き鳥しかメニューはなく、
飲み物用の氷は、お客さんが近所のコンビニで買ってきて持ち込むらしい。
看板には「おでん」も書いてあるんですけど、多分ないと思います・・・

ディープなオヤジワールドに一度は足を踏み入れてみたい・・・


お次は

02_20110121150215.jpg

スナック&コーヒー しゃれネコ

雑居ビルの2階にありますが、
洒落た要素は一切ございません。
怖くて入れません。


シャムネコのダジャレでしょうか。



はい、次。


03_20110121150214.jpg

くちビル。

5階建てくらいの雑居ビルです。
唇のマークがちょっぴりセクシーです。
ここの住所を書くときに、赤面しそうです。



次はこちら

04_20110121150214.jpg

眼科ではないのでご注意を!
目、耳、鼻を診てくれそうな気がします。



こういう看板を探すのが大好きな私です。



一応チロの写真も。看板じゃないけど。

07_20110121150227.jpg

トイカメラ monogram SQ30mで撮った写真です。
朝日に照らされるチロ。
このゆるーい仕上がりがトイカメラの味ってことで。



お付き合いいただき、ありがとうございました。


本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございます。


ずうずうしく、犬ブログ ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:スナップ写真 | Genre:写真 |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

