RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

友好の証

2011.01.15 Sat
先日も紹介しました 近所のチワワのももじろう君と
朝の多摩川でバッタリ会いました。
前回のももじろう君のお話はこちら


dsc_6502_20110114141645.jpg



相変わらずチロはももじろう君のママに好き好きラブコールを送ってましたが、
(チロはももじろう君よりももじろう君のママのほうが好きなんです)


dsc_6504.jpg

連れションして、どんどん距離が縮まっているようで。
(連日オ○ッコシーンが多くてごめんなさい・汗)



このももじろう君 こんなに小さい体だけど
リッパに男の子らしく、

dsc_6506.jpg

オ○ッコをした後は



dsc_6505.jpg

豪快に砂かけ行為をチロにぶっかけてます(笑)。
チロはくんくんに夢中で気付いてないようです。



dsc_6478.jpg

男同士もトイレに一緒にツルんで行くと仲良しになれるんでしょうか。




で、帰り際

チロは、好きなワンちゃんにする友好の証の行動があるのですが、


dsc_6519.jpg

ペロペロっとももじろう君のお口を舐めようとします。
(ももじろう君はちょっと引いてみたい・汗)
どうやらチロ的には「仲良くしてね」と言ってるようです。


この行動をしたってことは、ももじろう君のことを友達だと思ってるみたいです。
犬ギライな犬の飼い主にとっては、とっても嬉しい出来事です。



ももちゃんとももちゃんママ ありがとうー♪


本日コメント欄を閉じさせて頂きます。
ご訪問ありがとうございました。


ペロペロチロ★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

