RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足をあげる例のポーズ

2011.01.13 Thu
ワンちゃんを飼われていない方、女の子のワンちゃんの飼い主さん
刺激的でしたら申し訳ありません。



チロのオ○ッコポーズなんですけど、

dsc_1939.jpg

いつも右足をあげてします。



dsc_7502.jpg

これって、クセみたいなものでしょうか。
もしくは利き足みたいな?


dscf4981.jpg

ま、こんな感じで高らかに右足を上げてするんですけど、







先日の散歩で


dsc_5333.jpg

足 上げすぎじゃね?




マーキングって、
テリトリーを誇示する為に、できるだけ高い位置にオ○ッコして
自己主張しているって言うじゃないですか。

チロ、気は小さいクセして、高みを目指す見栄っ張りな男みたいです。




下品ですみません。

ジュリアン

花の写真でごまかしてみました。



★つか、体柔らかいわね★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(24) | Trackback(0) | top↑ |
<<友好の証 | HOME | ワクチンと血液検査>>

no subject

チロちゃん、なんと立派な足上げ高さ!
足上げ選手権があったら、オリンピック出場クラスよ!
こんなに高いと、わき腹にぶっかけ丼にはならないのよね。
ウチは左足しか上げないんだけど、ゴム跳びする程度にしか上げないから
(例えがわかりずらいかしら)いつも雫つけてるの(涙)
↓コメ辺読んで、その日のウチにセブンに走ったんだけど
私、チルさんのコメ読み間違えていて「バタービスコッティ」だと思ってたの。
で、やっぱ、富山の田舎じゃ売ってないのか~って諦めてたけど、
明日、もう1回行ってみるね♪(すんごい執念!)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.13(Thu) 23:20:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんすごくない?
浅田真央ちゃんのスケートを彷彿させるくらい
高らかに上げていますねっ!
うちはどうかなぁ?私、うんぽスタイルが好きで
良く撮りますが、このポーズはまだ撮ったことが
ないですわ♪
- | ショパンママ | URL | 2011.01.14(Fri) 00:31:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

少し仰け反ってる感じが凄いですね(><)
関節の可動域がハンパないッス!!

決定的瞬間を撮ったチルさんに拍手♪
- | ☆とよちゃん☆ | URL | 2011.01.14(Fri) 08:45:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
思わず笑ってしまいました!
チロちゃん、凄すぎます(笑)
バランス感覚良すぎ~。コケないのが不思議です^^
くまは足上げる高さは低いけど、
家のシートの上でも足上げる時があるので困ります^^;
最後のお花、可愛くて誤魔化されました^m^
n9XDtvKo | yuzu | URL | 2011.01.14(Fri) 08:49:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょ!
チロちゃん凄いわ!
高らかに上がってるピーンと伸びた右足も
凄いけど、それを支えるバランスの良さ!!
ワンリンピック(勝手に命名)では、優勝候補よ☆
衝撃強すぎて、お花では残像消えないわ(笑
- | ゆっち | URL | 2011.01.14(Fri) 12:14:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなに足あげるワンちゃん見たことないよ!
チッコが体についたりしないのかしら・・・
それにしても、すごいわぁ。
男子って底力がありそうね(意味不明)
最後のお花綺麗だね~(とってつけた様な感想で
スイマセン)
- | ツバキちゃん | URL | 2011.01.14(Fri) 12:50:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうか~納得!
ぷっちもものすごいのね。足挙げの高さが。
チビのくせしてさ…気ぃ弱いくせしてさぁ。
気の小さい子ほど高く挙げんじゃないのかなぁ??
我が家周辺では足挙げでは右に出るものなし!と言われてます。でもチロちゃんもすごいな。
2わんこして足挙げ大会に出場しない?
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.14(Fri) 15:13:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
しばらくぶりに遊びにきました(*^_^*)
お邪魔します♪
『上げすぎじゃね?』
にかなり笑っちゃいましたよぉ。
チロちゃん、あんなに上げて足つらないかしら。
すごいバランス感覚ですね。
- | あーちゃん | URL | 2011.01.14(Fri) 17:29:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいわ!チロちゃん!180度以上に
なってるんじゃないかしら?
でも・・Pちゃんも負けないわよ(たぶん)
ワンコ界のイナバウアーと呼んでもいいんじゃ
ないかしら?
- | まみ | URL | 2011.01.14(Fri) 17:43:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふっ^^
チルさんの語り方についつい笑ってしまいました^^
ほんとすごい足上がってるね、チロちゃん。
体柔らかいのかな?!
よく倒れずにあのポーズを・・
バランスとるの上手~^^
うちは上げてしないんですけど、
女の子でも足あげちゃうコいますよね~^^
- | aloha_r | URL | 2011.01.14(Fri) 18:07:40 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

足上げ過ぎじゃね?はホントにスゴイ(@_@;)
これでも倒れないなんて
バランス感覚が良いってことですよね~!
ウチは外でうんPする時に片足上げるのが悩みの種です。

psメール送らせて頂きました。ありがとうございました。
- | sea | URL | 2011.01.14(Fri) 18:11:45 | [EDIT] | top↑ |

えびぞり感

がすごいね!
今までが準備体操で、あの写真のが本番なのかな^^
体操の内村選手も脱帽だね。

最後の花の写真が 植木鉢のフランス語(?)といい
Parigiを思い出させるわぁ‥‥(って良く知らないし^^)、可愛いね。
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.01.14(Fri) 20:08:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん^^すごいなぁ~!
ほぼ180度だね゜。(*^▽^*)ゞ
左足ちょー筋力あるね~

↓ くまめし!
 美味しいよね^^
 うちも手作り食+クマメシをしてるけどウマウマみたいだよ~
- | ちょこまま | URL | 2011.01.14(Fri) 20:09:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

た、倒れそう~(@_@;)
すんごいね!
Colleは左足あげちっこ(マーキング)やったと思う。。
これって、やっぱり効き足あるんやろね。
私、駐車場入れる時、右からのバックが苦手(かんけいねーか^^;)

お花、可愛いー❤
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.01.14(Fri) 23:06:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハハハ・・・!
じゃあ コットンは足短いから、どんなに頑張っても低い位置だね。
しかし、良いバランスしてんな~
Vi0zdXzk | コットンのパパ | URL | 2011.01.14(Fri) 23:54:20 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

足上げ選手権 ぜひ出場したいわよー。この辺じゃ「チロちゃん体柔らかいー」って
褒めてもらってるの(褒められてるのか分からないけど)。
でもこの上げっぷりでも雫は付いちゃうのよー。シッコに勢いがないみたい(汗)。
バタービスコッティはそれはそれで美味しそうね(笑)。
富山でも売ってるといいんだけど・・・。


--------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

真央ちゃんのスケーティングにも負けない足上げでしょ。
でも近所でこんなに足上げる子いないから、ちょっぴり恥ずかしいんです。
ショパンママさん ショパンちゃんのウンPスタイル好きなんですね(笑)。
私も好き♪ 頑張ってる感じがいいですよね。私たちヘンタイ?


--------------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

関節の可動域(笑)すごすぎですよね。
相当関節が柔らかいほうだと思います。
っていうか、高々と上げちゃってて恥ずかしいんですけどね。
でも傍から見たら、その写真撮ってる私のほうが恥ずかしいですよね(汗)。


--------------------------------------------------
>★yuzuさんへ

なんともお恥ずかしい姿です(汗)。
くまちゃんは控えめな上げ方なんですね。見た目どおりでうれしいわ!
ウチは家でする時はなぜかほとんど上げないんですよね。家では見栄張る必要ないの分かってるのかな。
お花で誤魔化せました?(笑)苦肉の策です(汗)。


--------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

女子の飼い主さんにはちょっぴり刺激が強すぎだよね。
ワンリンピックで足上げ選手権があったら、多分メダル獲れると思うの。
でも恥ずかしくて自慢できないわよ(涙)。
この関節の柔らかさを何か違うものに活かせたらいいのに・・・。


--------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

いないでしょ、こんな足上げる子。。。
近所でも「チロちゃん柔らかいねー」って言われるんだけど、とっても恥ずかしいわ。
チッコ 体に付いちゃうのよー。こんなに足上げてるくせにチッコに勢いがないの。
重ね重ね恥ずかしい男だわっ(赤面)。

--------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

えーーー?!ぷっち王子も高々と足上げスタイル?
なんだかイメージと全然違うわ。
でも確かに、気が小さい子ほど、頑張って高くあげるのかもしれないですねー。
ぷっち王子も足上げ選手権でメダル候補ね!選手権開催の時は一緒に出場しようね。


--------------------------------------------------
>★あーちゃんさんへ

お久しぶりです! こんな記事の時に・・・お恥ずかしいです(汗)。
いやホントに、体柔らかいですよね!
時々ズルッてしてる事もあるんですけど。それはそれで恥ずかしいですよ。
またよかったら遊びに来てくださいねー。


--------------------------------------------------
>★まみさんへ

荒川静香並みのイナバウワーで高得点間違い無しですよね。
Pちゃんのオ○ッコシーンを見た事あると思うんですけど、
確かに関節柔らかい感じのスタイルですよね。
足上げ選手権の時は一緒に頑張ろうね!


--------------------------------------------------
>★alohaさんへ

女の子の飼い主さんにはちょっぴり刺激が強すぎませんでしたか?
しかもダックスちゃんだと考えられないスタイルでしょ。
でも確かに近所の女の子で足上げてする子います。^^
飼い主さん すっごく恥ずかしそうにしてました(笑)。


--------------------------------------------------
>★seaさんへ

時々バランス崩してズルッてなってる時ありますよ。
でもホントにこんなに高々と・・・・恥ずかしいです。
ゴエちゃん ウンPで片足上げますか? 実はウチも時々やるんです・・・。
あと、ウンPを電柱にくっつけようとするんです(汗)。恥ずかしい・・・。
メールわざわざありがとうございました♪ 無事に届いてよかった。


--------------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

えびぞってるでしょ。
こんなに体が柔らかくても全然自慢にならない姿でしょ。
こんな写真をアップしておきながら、我ながら恥ずかしいわ。
Parigi気取りで写真撮ってみたわ。何書いてあるか全然分からないけど(汗)。
この手のオシャレ雑貨はフランス語の物が多いよね。イタリア頑張れ!


--------------------------------------------------
>★ちょこままさんへ

女子の飼い主さんには刺激が強すぎたんじゃないかと思ったんだけど、大丈夫だった?
多分左足のほうが筋肉が付いて太い気がする。
ホントに恥ずかしい姿よ。
くまめし! 気付いてくれた?ありがとー。
ちょっと味見したけど、塩味つけたら十分人間でもイケルよね。
シェフの手作りってのが安心感もあっていいよね。
ちょこちゃん 美味しいご飯でいいね~♪


--------------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

colle君も上げる足が決まってる?やっぱり上げやすいんだろうね。
私駐車が大の苦手で、私は特に左からが苦手で、スーパーの駐車場とかで
右から入れられる所をグルグル回って探しちゃう。私左利きなんだけど、そういうの関係あるかな?
お花で誤魔化せたかなー。大丈夫?


--------------------------------------------------
>★コットンのパパさんへ

チロは無駄に足が長いというか(笑)、ミョーに高い位置にしてるでしょ。
コットンちゃんは見栄張る必要ない立派な男の子なんです。
ものすごい足の上げっぷりですよね。お恥ずかしいっ。
でも時々ズルッてコケそうになってます。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.15(Sat) 01:06:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後の写真の高さは、高すぎるくらいぃ~(笑)
チロちゃん柔軟性があるのね~人間ならヨガを
勧めますわ!!(笑う)
我家は女の子なんだけど、足をあげてする時が
あるけどあんなに上がらないぃ~(^^;)
お花、ジュリアンですね。とって可愛いですね。
我が家にも咲いてますよ~
- | ハッピー母 | URL | 2011.01.15(Sat) 20:52:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

立派なスケーターになりそうな、見事な開脚!! 我が家のコブタは若かりし頃、ドライブの途中で散歩させていた時の事。遊びに来ていた女の子達が「キャー可愛い」と言ってくれていた時に、なんと逆立ちしておしっこをしてしまいました。ああ、恥ずかしい穴があったら入りたい気分でした(@ @;)
- | Jasmine | URL | 2011.01.15(Sat) 23:57:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きぃちゃんも女子のくせに
脚あげます・・・
きぃちゃんもママもそうです。
そして
きぃちゃんのパパはなんと逆立ちして
しっこします。フフっ。
- | kirakira | URL | 2011.01.16(Sun) 20:35:13 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★ハッピー母さんへ

チロはヨガが出来るかしら(笑)。股関節が柔らかいですよね。
ハッピーちゃん 時々足上げますか?時には男の子気分でね♪
ジュリアン可愛いでしょー!ハッピー母さんちのも可愛かった♪
あの写真で名前を思い出したんですよ~♪

--------------------------------------
>★Jasmineさんへ

がははー!こぶたちゃん逆立ち~?
すごい脚力だわ~!
女子高生もビックリだったでしょうねー。私も見てみたいわ。
いや、ウチもかなりの開脚っぷりで恥ずかしいですよー。


--------------------------------------
>★kirakiraさんへ

きぃちゃん 女子だけど足上げるんですか?
きっと柔軟性をアピールして、南ちゃんのような新体操選手を目指してるのかも。
がはー! きぃちゃんのパパ 逆立ちシッコ?
きぃちゃんの足上げスタイルは両親譲りだったのか!
そしてパパさんも体操選手だったのか!
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.16(Sun) 23:25:32 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

あんまりうちのCOCOに似ているので、びっくりしちゃいました。子供たちも、「なんで、COCOが日本のブログに写っているの?」と、驚いています。
うちのも、おもいっきり右足を上げてピッピします。
勢いづいて、フィニッシュは両足上がって、逆立ちになっちゃうんです。是非お見せしたいです。^^
- | coco's mom | URL | 2011.01.17(Mon) 04:22:34 | [EDIT] | top↑ |

>★coco's momさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
cocoちゃんとチロは似てるんですか~?
うわー。うれしい~!ぜひぜひcocoちゃんを拝見したいのです。
もしブログをお持ちでしたら、ぜひお教えいただけますか?
(urlがリンクされていなかったので)
cocoちゃん逆立ちになっちゃうんですか?ぐはは~。
アクロバティックなポーズ 見てみたいです。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.17(Mon) 12:27:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

COCOの写真を見て欲しくて、ブログ始めちゃいました。
ブログのやり方の説明が全部英語だったもんで、
なかなかスムーズにいきません。(汗)
写真もちと(?)大き過ぎのよう。。。
でも、頑張って毎日更新しようと思っています。
まずは、動画の貼り付け方を学ばねば。。。
逆立ちピッピお見せしたいですから(笑)
- | coco's mom | URL | 2011.01.18(Tue) 11:13:19 | [EDIT] | top↑ |

>coco's momさんへ

ブログ拝見しましたよー。^^
COCOちゃん ウチのとホント似ていて親近感を感じちゃいました。
ブログ これから楽しみにしてますね!
ぜひぜひ曲芸逆立ちピッピ 見たいわー(笑)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.18(Tue) 16:44:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/200-02c19265

