RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロのぜいたくご飯

2011.01.11 Tue
前回の記事のピッツェリアで食事をした後に、駒沢公園近くにある
犬のごはん屋さん kuma kitchenという犬ごはんのデリカテッセンに寄ってみました。
ちょこままさん、ここ行ってたよね!)

dsc_6375.jpg

犬のごはん屋さん★kuma kitchen
住所:東京都世田谷区駒沢5-17-8
電話:03-5758-0144



レストランのコックさんが作る犬のごはん屋さんで、
1食分がパックで冷凍されているので、冷蔵庫で解凍して簡単にあげる事ができます。


はいっこちら!

dsc_6376.jpg

どーん! クマトゥイユでございやす!

ラタトゥイユみたいなものですね。
トマトソースベースで、パプリカやズッキーニ(多分)などの野菜メインです。
ごはんをトッピングしました。

チロのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら撮影したのでブレました。
だって、ほら。

dsc_6379.jpg

こうやってクークー言いながら催促するんだもん(滝汗)。


はいどーぞ。

dsc_6381.jpg

そりゃうまいよねー。

30秒で完食です。


それにしてもツユダクのクマトゥイユ

dsc_6408.jpg

あごひげきたなーい。



dsc_6409.jpg


あんた、反芻してない?

しばらくあごひげについたおつゆをペロペロしていました。


ま、こんなぜいたくご飯はめったに出ないんだから、
じっくり堪能しなさいね。




で、私の朝食は、先日三宿のパン屋さん「ブーランジェリー・ラ・テール」
売り切れで買えなかった、純一石田イチオシのソーセージエピをゲットして、

dsc_6420.jpg

満足しました~!
うまかったです。小麦の香りがたまりませんっ!
純一石田 さすがグルメねー。
伊達に靴下履かずに人生いきてないわね。。。(←あ、意味ないです)



dsc_6416.jpg
わ~っわ~っわ~っ!
チロ、みなまで云うなー!




ぜいたくチロごはん★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワクチンと血液検査 | HOME | チロと一緒にピッツェリアへ>>

no subject

ちょ!なんだ!
この美味しそうなご飯は!
私もチロちゃんの横で一緒に食べたいよ。
お口の周りなんて気にしてらんないくらいの
激ウマだったのね♪
- | ゆっち | URL | 2011.01.11(Tue) 14:27:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日の(あっ、いつもか!)私のお昼ご飯より美味しそうよ~チロちゃん!
あごひげって、おつゆ付いてたことに気づかないでいると
いつの間にか、毛が固まっちゃうのよね~。
ウチ、いつもあごひげ固まってるわ(汗)
そして純一、理子と結婚してもグルメ街道は突き進んでるのね。
私、以前のチルさんの記事にコメしたのと重複するけど、
ベーコン・エピが大好物だけど、ソーセージはまだ未経験なの。
た、食べたい! そして断面図が見てみたい!(←パンラ部マニア部門所属)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.11(Tue) 15:06:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ユリエットさん同様、私のお昼ごはんよりも数段
美味しそうなご飯だわっ!
パン、今朝ちょっと気になるパンを番組でやって
いたのですが、私も買ってきちゃおうかなぁ?
純一、なんだかんだおしゃれな生き様だと私は
思っています!

最近、しつこくカメラを構えるせいか、突進して
来るようになっちゃったです。。。
- | ショパンママ | URL | 2011.01.11(Tue) 15:47:54 | [EDIT] | top↑ |

くぅーくぅー

って督促してるの分かる写真だね。
やはりそちらのほうは わんこちゃんのデリカテッセンがあるなんてチロにとってもワクワクのエリアだね。パンうまそー!Viva Pane!

↓ピッツアも美味しそう、アンティとかも美味しいと魅力的だよね。あぁぁぁ、本場に近いピッツァ食べたいね~。とりあえず目の保養になりました!
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2011.01.11(Tue) 18:47:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私のランチよりごちそうだ~!美味しそう…
私なんかぷっちのご飯作っているけどマンネリ…
よく文句も言わずに食べてるよ。
チロちゃんのお鼻。かわいい~❤鼻フェチな私にとって美味しいご褒美だわ。(変態!?)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.11(Tue) 20:55:55 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

わあ~!!!
チロちゃん、ステキなお食事ざますわねえ(^^)
って、ありゃりゃ、なんだかお上品になってきましたわよお~♪
さすが、世田谷だなあって。
うん、やっぱり世田谷だわ(^^)
パンの香り、あ~、いまごろにお腹がすいた(笑)
- | キキコ | URL | 2011.01.12(Wed) 00:42:43 | [EDIT] | top↑ |

美味しそうなの食べてますね(*^^*)
羨ましいッス(*_*)
イタリアンはやっぱり食べ過ぎちゃいますよね(>_<)

- | とよちゃん | URL | 2011.01.12(Wed) 01:45:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのご飯美味しそう。
30秒で完食だなんてよっぽど
美味しかったんだね。
チルさんの朝食もいいなー
太ってもいいから食べたい!
純一石田のイチオシ食べたい!!
- | ツバキちゃん | URL | 2011.01.12(Wed) 12:01:43 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

--------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ちょっと味見したんだけど、塩味つけたら十分イケるわー。
私の作るテキトウ手作りご飯とはやっぱり違うわね。
ちょっと毛が伸びてきちゃったから、おつゆが口の周りに付いちゃって、
みすぼらしい犬になってます(涙)。


--------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ウチもあごひげの毛が固まって太い毛みたいになってる時があるわー。
あれはきっとおつゆの味がするんだろうなー。
ソーセージエピってなかなかないよねー。パンラ部東京支部としては富山にパンセットをお届けしたい!
以前、ユリエットさんのコメ返で、お伝えしたかったけど忘れてたんだけど(汗)、
セブンイレブンのバタースコッチ美味しいよ。あとレーズンが入ってるヤツも。
パン屋さんのパンとは違うけど、オヤツにグー♪


--------------------------------------
>★ショパンママさんへ

えぇ、私の昼ごはんよりも美味しそうなご飯です。
塩味つけたら全然私も食べられます!
純一 なんだかんだいろいろ知ってますよね!
理子も美味しいモノいっぱい食べてるんだろうなー。(大きなお世話な私!)
ショパンちゃん カメラに突進するようになりました?
ぜひショパンちゃんの鼻と口のアップをお願いします!私 マニアなんです。


--------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

東京はワンコのデリカテッセンもあるのよー。
ちょっと味付けしたら人間でもオッケーって感じのものだよ。
VIVA PANE! よね~♪
Pizzaiolaかpasticcieraかpanettieraのどれかになって欲しい!
いや、なってるか(笑)。


--------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

私のランチより美味しいモノ食べてます。。。
味付けしたら十分人間もイケそうなものでしたよー。
ぷっちママさん 鼻フェチ?
私も鼻と口のラインが大好物です♪


--------------------------------------
>★キキコさんへ

東京はいろんなお店がありますよー。
いつも私のテキトーなご飯ばかりなので、時々美味しいモノを食べてご機嫌なチロです。^^
パンも美味しかったですよー。
夜中に目の毒だったかしら?(笑)


--------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

たまに、ぜいたくご飯をあげてみました。
少し味見したんですけど、味付けしたら十分人間でもイケるような美味しいモノでした。
イタリアンって美味しいですよねー。ついつい食べちゃいます。
私の場合、食べ過ぎるのはイタリアンだけじゃないかも(汗)。


--------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

ホント あっという間に完食だったわー。
少し食べてみたんだけど、十分美味しかったよ~。トマトの味がいい感じで。
パンもね、さすが純一石田よ! モチモチしてて美味しかったわ。
ちょっとだけ理子がうらやましくなったわ。(単純)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.12(Wed) 12:20:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こういうお店が近くにあるのんって、ええね♪
Colleにも、1度ぐらいこんなん食べさせてやりたい(^^)
はい、作りましぇんけど(笑)
チロちゃん、よかったね~♪
おひげについてるおつゆ、おばさんが舐めてあげるのにー(^'^)
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.01.12(Wed) 12:38:33 | [EDIT] | top↑ |

>★uranmamaさんへ

東京はホントにいろんなお店があるよー。
ちょっと味見したんだけど、十分人間でもイケる味だったよ。
あごひげおつゆ uranmamaさん舐めてくれる~?(笑)
チロの10倍返しのペロペロ攻撃にあうけどいい?
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.12(Wed) 12:49:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/197-936c7540

