RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりとめのない写真たち

2011.01.08 Sat
年末年始に散歩しながら撮った写真を少し整理しました。


新春ってことで、赤と白を集めてみました。



住宅街で

dsc_5644.jpg

赤い実と白い壁の家





dsc_5970.jpg

赤い(ピンクか?)花と


dsc_5971.jpg

白い花




こちらも住宅街で

dsc_6207.jpg

赤い車と白い壁


同じお家で

dsc_6201.jpg

赤い標識と白い壁




等々力不動尊で

dsc_6242_20110108172201.jpg

赤・・・じゃないですね、朱色と白いおみくじ




チロの写真も少し。
赤と白ではないけどね。

dsc_6020.jpg

見上げる瞳




dsc_5533.jpg

見つめる瞳




dsc_5642.jpg

眺める瞳



とりとめのない感じになってしまいました(汗)。

今年もあきもせずチロの写真、お散歩で見つけたいろんな写真を載せると思いますが
どうぞ広ーい心でお付き合いいただければうれしいです。


最後までありがとうございました。


コメントしにくい記事につき(いつもかも・汗)、
コメント欄を閉じさせていただきます。


よい連休をお過ごし下さい~。


★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:スナップ写真 | Genre:写真 |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

