RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒さのせいです

2011.01.07 Fri
今朝は全国的に寒~いようですが、
こちら東京も氷点下を記録し、北風ピューピューです。

dsc_6168.jpg

富士山も寒そうです。


こういう日はやっぱり散歩は行きたくないですよね。


でも今日は朝から出かけなきゃいけないので、チロのウンPの状態を見届けたい。
とりあえずさくっと散歩に行ってくるかなー。
あー、でも寒いしなー。出たくないなー・・・
と、散歩をサボる方向で考え中。

 注)チロはウンPやオ○ッコは家のトイレシーツでもしますが、
   朝のウンPは、基本的に公園でしたいタイプなんです。

よし!出かける支度をしている間に、家でウンPをしたら、
チロをたくさん褒めてごまかして、散歩はサボろう!



顔を洗っては、コーヒー飲んで。

dsc_6146.jpg
(チロ、私のことを見てないでウンPしたら?)


洋服を着替えては、ソファでボーっとして。


dsc_6143.jpg
(ウンPしちゃえばいいじゃん)

そんな感じで無駄にボヤボヤしながら支度をしていました。

でも結局、家でウンPはせず。

あーん、仕方ない。サクッと駆け足で行って来よう。



でも裸族チロも寒そうで、

dsc_6155.jpg

シッポもションボリ。


しかも寒さのせいか、ウンPが出ない。
いつもはすぐするのに、こんな日に限ってしない。
まだ~?


もう限界に寒くなったので、結局ウンP出ないけど
そのうち家でするかもしれないし、まいっか。(寒さで思考能力が適当になってる)

って感じで、家に帰って、散歩バッグを片付けていると


なんか、クサイ。

え? なんで?

このニオイはアレ以外の何物でもない。


辺りを見回すと、


dsc_6169.jpg

カッサカサに乾いたウンPがすき間に落ちてました!


うっそぉ~ん。なんでこんな所に~?



どうやら私がグダグダと支度してる時にしていたらしいんです。
気付かなかったー!


こっそりと落としだされたウンPは、トイレシーツと壁のすき間に落ちて
誰にも見られる事なく息を潜め、発見される時を待っていたようです。


dsc_6147.jpg

そうかー。そうだったのかー。

私が支度している時に、ウンPのそばでじーっと私を見ていたのは
「ウンPしたよ」のドヤ顔だったのかーっ!


どうして気付かなかったんだー!
私のバカバカーーー!

そしたら寒い中散歩に出ないですんだのにー。


チロ、ウンPに気付いてあげられなくてごめんね。


それにしても私の鼻 大丈夫かしら。
支度してる間、全然気付かなかったわ。
いつもならチロのオ○ッコ、ウンPには瞬時に気付く鼻なのに。。。

あ、ほら、寒かったからねー(意味不明な言い訳)。



本日コメント欄を閉じさせて頂きます。


下品な話でごめんなさい★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

