RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食べすぎ正月

2011.01.04 Tue
おせちとお餅を食べ過ぎてお腹がギューギューパンパンで体が重い・・・
これはヤバイ。(否定のほうね)
カロリー消費せねば・・・

ってことで、チロのロング散歩も兼ねて初詣に行って来ました。


dsc_5879.jpg

家からダラダラ歩いて30分。
玉川神社に。


dsc_5880.jpg

とっても小さい神社です。人も少ないです。
カロリー消費を計算してこの神社に決めました。



一応縁起物ですから、おみくじをね。

dsc_5884.jpg

中吉です。
中途半端ねー。
ちなみにダンナは大吉。



でも「失物は手近にあり 見えず」だって。

02

あるあるある!
私こういうサザエさん的失敗しちゃうのよねー。(あれ?それともボケが始まってる?)
気をつけなきゃね。



で、出店でたこ焼き屋さんと大判焼き屋さんが2件(だけ)出ていたので、

dsc_5903.jpg


大判焼きを買って、


dsc_5936.jpg

道端で食べて帰りました。


カロリー消費が目的だったのにね。(←これもよくやる失敗)



でも2時間歩いたもーん(言い訳)★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<耳あて | HOME | おせちとおでん>>

no subject

明けましておめでとうございます。今年も可愛いチロ君で幸せな気分にさせてもらいます~。年初のウサギのかぶりものも決まってますね!可愛い♪
今年も宜しくお願いします。
- | infoitalia | URL | 2011.01.04(Tue) 03:08:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんか「ある!ある!」的な失敗例、私もよくやるわ。(年のせい?)
「明けましておめでとう!」って言いながら、昨日も一昨日も言っただろ!的な・・・。
2時間も歩いたの!?
すごい! 大判焼きのカロリーは十分消化してるわ♪
私年末から、朝起きると胃もたれがして・・・
そして腰や首や股関節も痛くて・・・
あらやだ!こうやってお年よりは健康話に花を咲かせていくのね。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.01.04(Tue) 08:37:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます(^^)
今年もチルさん、チロちゃんの素敵な日記❤
楽しみにしてまーす♪
しっつも~ん!
大判焼き、回転焼き、御座候・・一緒よね?
その時によって全部言う、いい加減な私(爆)
美味しそうやね♪食べたのは一つ?(笑)

今年もよろしくお願いします(^O^)/
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.01.04(Tue) 10:00:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷぷ
昨日こそ、実家の父が
めがねかけて「あれ?めがねどこやったっけ?」って
言ってたわ(^m^)
レアな話題で吹き出しちゃった♪

そうそう
30分も歩いたんだからいいや!って
私もきっと食べる!!
- | ゆっち | URL | 2011.01.04(Tue) 11:20:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとう~
今年も宜しくね。
私も年末年始食べまくりです~
毎年あぁーって思うのに学ばないのよね。
2時間もお散歩したなら、きっと大丈夫!
だって美味しそうなんだもん。仕方ないよね。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.01.04(Tue) 11:46:22 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も宜しくお願い致します(^-^)
お正月はやっぱり食べ過ぎますよね(>_<)
私も2kg程増えました(T_T)
今日から仕事なので、ボチボチ頑張りますf(^_^;
- | とよちゃん | URL | 2011.01.04(Tue) 12:12:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、コロンコロンなんてかわいいものではなくて…
はっきり言ってかなりまずいお腹になっちゃっただに。
でも、今年はラッキーな一年のうお座だから、絶対に
ダイエット成功しますわね♪
ユリエットさんもうお座さんだって♪
最強トリオ誕生♪だにっ!と勝手に盛り上がっています…。
チロちゃん、今日もかわいい♪
大判焼き、食べたいなぁ。ずっとゴロゴロな私は、
初詣にすら行っていません。
でも!今年はラッキーな年だからねっ!
- | ショパンママ | URL | 2011.01.04(Tue) 12:36:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは^^
うちも昨日初詣いってきました。
チルさんのところのように静かな神社じゃなくて
すごい人でしたよ。
去年の願い事が成就しそうなので御礼参りも
してきました♪
なかなか清々しい気持ちになれました。
私、おみくじ好きです。
- | りのこ | URL | 2011.01.04(Tue) 13:51:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もそれやっちゃいます。
お散歩にダイエット兼ねて行ってんのについついね。たこ焼きとかタイ焼き食べちゃいます。
でも2時間もチロちゃん自分で歩くの?
ぷっちなんか疲れると抱っこ抱っこですよ。
チロちゃん偉いな~(^_^)v
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2011.01.04(Tue) 15:04:57 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
チロちゃんと初詣、いいですねえ~♪
帰りに買い食いしちゃったあ???!!!
わたしもよくやります(笑)
さっきまで、すこし食べる量を控えなきゃ。
なんて言ってたのも、すぐに忘れています。
中吉、これこそが最高かなvvv
と、わたしは密かに?思っています(笑)
そうですよねえ、めがねを頭にのっけて。
探してたこと、うちの主人もあるんですよお(笑)
ことしも、さざえさんチックで~(^^)
キュートなチロちゃんを拝見できて。
すごくハッピーです。
- | キキコ | URL | 2011.01.04(Tue) 16:44:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれれ?
カロリー消費した分、食べちゃった?( ̄∇ ̄*)ゞ
見たら食べてくなるよねー
- | ふぅー | URL | 2011.01.04(Tue) 19:17:48 | [EDIT] | top↑ |

今年もよろしく

チルさん、
あけましておめでとう。
あーわかる。カロリー消費のために散歩してたのに
出店で買い食いー。
あんな美味しそうな大判焼きだったら
散歩してた目的、すぐ忘れちゃうわ♪
今年も宜しく
- | ジャミン | URL | 2011.01.04(Tue) 19:30:39 | [EDIT] | top↑ |

遅ればせながら

あけましておめでとうございます♪
そうそう、ツイツイ露店で買ったりして、益々重くなって行くんですよね^^a
あぁ、明日から仕事、行きたくないなぁ~
HfMzn2gY | INa | URL | 2011.01.04(Tue) 20:01:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お正月はなんだかいっつも食べてる気がします・・・。
お腹もポッコリ。体重計に乗るのも怖い・・・。
そうそう、全然話違いますが、お正月の間、テレビでイタリア特集よくやってますよね~(^^♪
見ているだけでも幸せ気分♪
.fegAtPE | foomoo | URL | 2011.01.04(Tue) 21:13:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタシも超ロングな散歩しないと体重が
急上昇中なの(;一_一)お正月のばか・・・
この季節の神社には、大判焼きとたこやきが
必ず売ってるんですよね♪我が家も必ず買います
チロちゃん!食べたいのね!いい匂いするもんね
- | まみ | URL | 2011.01.04(Tue) 21:13:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日、ジーパンをはいたらお腹がきつくて。
たった4日間で最大限太ってしまったようです。
お正月は太るもの。明日からダイエットと思っているのですが、今川焼、おいしそう~。(笑)
- | emmanuela | URL | 2011.01.04(Tue) 22:42:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カロリー消費なのに、最後に今川焼き食べちゃうチルさん、

か・わ・い・ぃ~

私もくっちゃのんじゃ寝~してもともとやばいのに、
もっとやばいことになってきました。

どうしよう・・・・
どうしたらいい??
- | ろく | URL | 2011.01.04(Tue) 23:51:01 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

カロリー消費目的なのに「家からダラダラ歩いて」
ってトコでまず笑ってしまいました!
そして大判焼き?って勝手に一人で突っ込んでいたら
ちゃんと落ちと突っ込み(笑)
でも出店があったら食べたいですよね!
だけど大丈夫、帰りも30分歩いているから!!(笑)
- | sea | URL | 2011.01.05(Wed) 11:41:41 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------------------------
>★infoitaliaさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

infoitaliaさんは今年は何度イタリアに行かれるんでしょうか・・・
うらやましいわー。
私も今年こそ・・・と思いつつもう何年も過ぎてます。
でもinfoitaliaさんのブログでイタリア擬似旅行をさせて頂きます♪
ヨロシクお願いします~。


----------------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

そうよ、私も何度も同じ人に「おめでとうございます」って言ってる気がする。
あら、胃もたれ大丈夫? ヤキソバ食べたら治るんじゃない?
私食べ過ぎるといい年して吹き出物が出来るのよねー。
案の定できてます(汗)。
「犬ブログ」から「老いブログ」にならないように今年も頑張りましょうね。


----------------------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
大判焼きねー、食べたの1つよ。でも小さかったからもう1個はイケたなー。
私は大判焼き、今川焼き、御座候を気分で使ってるわー。これって同じなんだよね。
回転焼きってのは始めて聞いた♪今度使ってみよっと。


----------------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ご実家のお父さま タイムリーにやっちまってたのね。(笑)
あれって、傍から見てると「え~?うっそーん!」って感じなのよねー。
自分は必死なんだけど。
これもやっぱり老いなのかしら・・・。今年こそゆっちさんから若返りの秘訣を
教えてもらわなきゃっ!


----------------------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク~。
ホントに毎年思うことなんだけど、食べまくって後悔するっていう正月行事だよね。
今年は友人の結婚式もあるし、本気でダイエットせねば~(必死)。


----------------------------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2キロ増ですかー? 私は一昨日計って1.5キロ増でした。また増えてるかも・・・
体重計が怖い~


----------------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンママさんのポジティブ発言で、ダイエットが成功できる気になってきました!
来週から頑張ります!(今日からやれと自分に突っ込む)
そうなんですよ。ユリエットさんも魚類なんです♪
今年は3人揃っていい事がいっぱいだといいですねー。


----------------------------------------------------------
>★りのこさんへ

ブログ拝見しましたけど、初詣行かれてましたね~!
人混みの初詣は、やっぱり正月らしい景色だと思います♪
清々しい気持ち・・・ りのこさんらしくて素敵な言葉ですね。
私も大判焼きに夢中になる前にそういう気持ちを持てるようにならなきゃ。


----------------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママさんもやっちゃいますかー。
お散歩に出て1分でダイエットの事を忘れてるんです。
ここの神社は小さいからあんまり露店がなかったから誘惑も少なかったけど。
チロはこのあとどこかカフェに入れると期待してたみたいで、
ずんずん歩いてました。(家族揃って食べ物命)


----------------------------------------------------------
>★キキコさんへ

明けましておめでとうございます。
キキコさんも買い食いしちゃいますかー? 私散歩に出て1分で忘れて
買い食いしちゃいます(汗)。
今年もゆるーいブログですがどうぞ宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

散歩に出て1分でカロリー消費の事忘れてましたよ。
ホントに食い意地が張ってる自分がイヤになります~(涙)。
でも今年は友人の結婚式もあるので、
真剣にダイエットに挑まなければ・・・来週からね。(今日からやれ)


----------------------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね~。
カロリー消費のための散歩だって事、1分で忘れちゃうおバカな私。
そういえばじゃみんさん一家のブートインはどう?
ウチもやらなきゃーと思いつつ年末年始で・・・。やばーい(汗)。


----------------------------------------------------------
>★INaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ついつい露店で買い食い・・・INaさんもやられますか?
今日からお仕事ですか? 頑張ってくださいー!


----------------------------------------------------------
>★foomooさんへ

お正月に向けて冷蔵庫いっぱいに買い溜めたものが、どんどん自分の
胃袋に納まっていくと思うとおそろしいです。
イタリア特集やってましたねー。所々見てました!
やっぱり魅力的な国ですよね♪


----------------------------------------------------------
>★まみさんへ

まみさんところの一家揃ってスマートじゃないですかー。
ロング散歩は必要ないって感じよ♪
私 ああいう露店を見ると買わずにはいられない人間です。
まみさんは大判焼きとたこやき どっち派ですか?


----------------------------------------------------------
>★emmanuelaさんへ

ジーパン 私もやばいです(汗)。
ホントですね、太るのってあっという間に太れるんですよね。
痩せるのはその何倍も大変だって分かってるのに・・・
でもめでたい正月だからいいですよね!(自分に言い聞かせてます)


----------------------------------------------------------
>★ろくさんへ

お正月ってどうしても食って飲んで寝て・・・がエンドレス・・・。
ホントにやばいわー。体が重くなったのが分かるもん。
どうする?どうしたらいい?
私がろくさんに聞きたいわよ(必死)。


----------------------------------------------------------
>★seaさんへ

カロリー消費目的ってこと、速攻忘れちゃうんですよねー(汗)。
お正月って本当になんであんなに食べちゃうんでしょうね。
もう誘惑だらけです。
でも今年は友人の結婚式があるから真剣にダイエットしなきゃ(必死)。
すぐにまた忘れそうだけど。
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.05(Wed) 11:52:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます。
私も食べ過ぎで体が重いんです。
でね
頑張って3時間ウォーキングしましたが
運動した安心感で
また食べちゃいました 涙。。。
明日からダイエットです。。。。
- | sho | URL | 2011.01.06(Thu) 02:06:09 | [EDIT] | top↑ |

>★shoさんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

3時間ウォーキング~?
shoさん すごい!すごすぎる!
これはご褒美必要でしょう。
ダイエット お互い頑張りましょうね。(私は来週から)
EvcEP1gY | チル | URL | 2011.01.06(Thu) 14:48:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/190-0fd27d7c

