RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良いお年を!

2010.12.31 Fri
今年も今日1日となってしまいました。
毎年毎年1年が早く感じられてきます(老いるってやーねー)。


今年2月から(たぶん)このブログを始めて、
たくさんのブロガーさん、たくさんのワンちゃんに出会うことができ、
私にとっては忘れられない、楽しく嬉しい1年になりました。
みなさんのブログに遊びに行く事が毎日の楽しみになり、
時に泣いたり笑ったり。
みなさんから頂くコメントで泣いたり笑ったり。

こんな人見知りな人間でもたくさんのお友達(図々しくてごめんなさいよ)が出来た事を
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。




今年1年を振り返ってみると

いつも

dsc_5424.jpg

チロと歩いて、



いつも

dsc_4971.jpg

チロと遊んで、



ときどき

01

チロと一緒に昼寝したりして過ごしていました。



来年も変わらずに、
チロと一緒に過ごせれば幸せです。



dsc_4753.jpg

皆さんも良いお年をお迎え下さい!
また来年~♪



お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
コメント欄 開けてありますが、読み逃げしていってねー。


★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(17) | Trackback(0) | top↑ |
<<2011年ゆるーくスタート | HOME | 年末なのにのんびり散歩>>

no subject

お友達になって、間もないのですが日々楽しく
訪問させていただきました♪
チロちゃんと一緒の生活、本当に幸せ…私も、
ショパンとの生活がとっても幸せです。
また、来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
- | ショパンママ | URL | 2010.12.31(Fri) 00:16:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アタシもチルさんとお友達になれて良かったです
チロちゃんもよ~ときどき名前間違えたけどね♪
いつもオサレな情報を教えてくれたり
知らなかった世界を覗く事が出来て良かったです
来年の桜が咲く頃になったら上野で撮影会を
しましょうね(*^。^*)
- | まみ | URL | 2010.12.31(Fri) 00:45:23 | [EDIT] | top↑ |

今年ありがとうございました^^

チルさんのブログに出会えて、
チルさんとお友達になれてとても嬉しい1年でした♪
いつも元気なチルさんとチロちゃんを見て、
すごく元気をもらえてます^^

来年も、チルさんのブログ楽しみにしてますよぉ~♪

どうぞ、来年も宜しくお願いしますね♪

それでは、良いお年をお迎えください^^♪
- | 吉田パフ | URL | 2010.12.31(Fri) 02:52:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、今年はチルさんとチロちゃんに出会えてうれしい一年となりました(^^)
ほんわかした写真と、かわいいチロちゃんの姿に、いつも幸せ頂いていますよ♪
ブログっていつも不思議だなーって思います。
これからも楽しみにしていますから、来年もよろしくお願いいたしますね(^^)♪

よいお年をお迎えくださいませ~♪
- | そら | URL | 2010.12.31(Fri) 09:09:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、チロちゃん、今年一年本当に有難うございました。
一緒に楽しく過ごした思い出がたくさんあって(妄想中)
チルさんとお友達になれたことに、日々感謝しています。
チルさんは、ぐっさん(山口智充)と一緒の誕生日だよね。
私は武豊と一緒です。
なんか年末のお忙しい時に、林家パー子みたいなこと言ってごめんなさい。
つまり何を言いたいかというと、これからもずっと
仲良くして下さいということです。(文脈意味不明)
来年も楽しいチロさんとチロちゃんのブログ楽しみにしています。
どうぞ良いお年を♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.12.31(Fri) 10:39:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1年間 お疲れ様でした。
のんさま に 会いに来てくださって どうもありがとうございました。
また 来年 元気いっぱい お会いしましょうねっ
ではでは 良いお年を★
- | のんママ | URL | 2010.12.31(Fri) 10:58:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログにおじゃまするようになってからまだそれほど経ちませんが
いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
良い年をお迎えくださいm(__)m
- | りのこ | URL | 2010.12.31(Fri) 11:47:19 | [EDIT] | top↑ |

ご挨拶

今年も、もう大晦日ですネ。
今年1年、ありがとうございました♪
また、来年も引き続き宜しくお願い致します☆
良いお年をお迎え下さい^^
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.12.31(Fri) 13:44:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.12.31(Fri) 15:00:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんとチロちゃんのやりとりに
笑ったり癒されたり
楽しいブログがいつも楽しみでした♪
新参者の私と仲良くしてくれてありがとう(^^)
来年もどーぞ宜しくお願いします
- | ゆっち | URL | 2010.12.31(Fri) 17:42:56 | [EDIT] | top↑ |

ホワイト大晦日!

今年もあと数時間で終わりですね(*^^*)
2010年はチルさんにとってどんな一年でしたか?
私は相変わらずプラプラお出掛けしたり、ブログ始めたりと遊び重視の一年間でした( ̄▽ ̄;)
2011年は少し仕事に力入れようと思います(^_^)v
2011年がチルさんとチロちゃん
にとって素敵な年になりますようにd=(^o^)=b
それでよいお年をお迎えください(^_^ゞ
- | とよちゃん | URL | 2010.12.31(Fri) 20:29:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年も残すところあとわずかですね。
今年はブログのおかげでチルさんに出会えて、とても嬉しかったです。
チロちゃんとのブログにも癒されてます。
新しい年がチルさんご一家にとってよりすてきな一年となられるようお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いします!
- | emmanuela | URL | 2010.12.31(Fri) 21:48:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさん、チロ君楽しいブログをありがとう!
男前なチロ君の写真を見るのも楽しみだったけれど、
ステキなソファに釘付けな一年でした。
また、来年もよろしくおねがいしますね。
素敵な初夢みてね~^^
- | こなすあん | URL | 2010.12.31(Fri) 22:31:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年はチルさんとチロちゃんに出会えて嬉しい年になりました。
チルさんのブログで笑ったり、癒されたり、感動して泣いたり・・・。
たくさんの素敵な記事をありがとうございました。
また来年もどうぞ仲良くして下さいね。
チルさん家族にとって来年も良い年になりますように。。。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.12.31(Fri) 23:22:26 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンママさんとお友達になって間もないですが、
毎日のようにコメントで会話をしているので、長いお友達のような気がしてしまいます。
お互いにワンコとの生活を楽しく幸せに過ごせるといいですね!
どうもありがとうございました。
良いお年を!


-----------------------------------------
>★まみさんへ

私もまみさんとお友達になれてエコ主婦になれた気分です。
未だに着古したトレーナーのキッチンマットが忘れられません。
上野で撮影会楽しそうだわー!その時は単焦点レンズを持ってるのかしら~?
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました。
良いお年を!


-----------------------------------------
>★吉田パフさんへ

吉田パフさんとお友達になれて間もないですが、
ブログを通じてこうやってお友達になれた事が本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい~


-----------------------------------------
>★そらさんへ

そらさんがまだブログを始めたばかりの私のブログにコメントを書いてくださって
本当にうれしかったです。
写真好きの仲間が出来た事もとてもうれしかったです♪
どうもありがとうございました。
良いお年を~


-----------------------------------------
>★ユリエットさんへ

本当ね。なんだか楽しい思い出がいっぱいの1年だったわ~。
ブログを始めて、なかなかコメントを残したり出来ない筋金入りの人見知り~な私だけど
ビッケ亭にはなんだかすんなりコメを残せるようになった私です。
私の誕生日、ぐっさんもだけど、アインシュタインもなのよ!こう言うと天才みたいでしょ。
それから聖子ちゃんは3月10日なのよねー。なんだか私もパー子みたいになっちゃった!
本当に1年どうもありがとう。良いお年を~


-----------------------------------------
>★のんママさんへ

いつものんさまに癒されています~。
なかなか人見知りがひどい私 コメントが残せずにいますが、とっても楽しく拝見しています。
来年もカワイイのんさまを楽しみにしています。
1年間どうもありがとうございました。
良いお年を~


-----------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさんがこんな私のブログに遊びに来て頂いてコメントをくださって、本当にうれしかったです♪
いつもメルシーちゃんの可愛い姿に癒されています。
これからもステキなブログを楽しみにしていますので、来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~


-----------------------------------------
>★鍵コメさんへ

ありがとうございます!
いつも楽しみにしてますよー。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~


-----------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ゆっちさんとお友達になって間もないけど、もう随分長くお友達のような気がしてます。
いつもはじけてるゆっちさん、ちょっぴりビビリだけどオシャレ番長ねねちゃんのブログ
楽しみにしてます。これからもよろしくね~。
良いお年を~


-----------------------------------------
>★とよちゃんさんへ

1年ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
私にとってはこのブログを始めた事でたくさんの友達が出来て本当にステキな1年でした。
お互いに来年もステキな1年になるといいですね★
どうもありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい~


-----------------------------------------
>★emmanuelaさんへ

今年はTammyさんのおかげでemmanuelaさんと知り合う事が出来て本当に嬉しい1年になりました。
またTammyさんの料理教室でお会いできるといいですねー★
本当にどうもありがとうございました!
emmanuelaさんにとっても、素敵な1年になるようお祈りしております。
良いお年をお迎え下さい。


-----------------------------------------
>★こなすあんさんへ

ビビリで甘ったれ坊主なチロを男前だなんてうれしいわー。
私もマイペースなネム君が大好きよ。
ソファに釘付けになってたなんて・・・今度ソファ特集の記事書いてみようかしら。
1年どうもありがとう~。
良いお年を~ いい初夢見るぞー。


-----------------------------------------
>★foomooさんへ

foomooさんと知り合って素敵なチビチビちゃんたちにも出会う事が出来て、
本当にうれしい1年になりました。
来年も素敵なチビチビちゃんや奇想天外なムーミーちゃんを楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.31(Fri) 23:55:03 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.01.01(Sat) 04:27:44 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2011.01.01(Sat) 23:16:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/187-58b58435

