RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メリークリスマス

2010.12.25 Sat
メリークリスマス!
BUON NATALE!
くりすますおめでとう!


dsc_4922.jpg




クリスマスっぽい写真を撮ってみました。

dsc_4427.jpg

サンタマトリョーショカ with チロ and チビチロで並んでみました。




お次は、やりすぎバージョン。



dsc_4286.jpg

おじいさんトナカイになってしまいました。
トナカイのカブリモノを買ったら、おまけで洋服変身グッズを頂いたので。



最後に

dsc_4919.jpg


ウインクチロ。

いい夢見ろよー的な。



AUGURI di BUON NATALE!



本日コメント欄を閉じさせていただきます。
良い週末を!

★カブリモノ好き飼い主と迷惑チロ★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:ごあいさつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

