RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェ好きチームチロ

2010.12.21 Tue
みなさんにご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
健康優良児チル すこぶる体調はいいです。
とはいえ、年末のバタバタする時期、油断は禁物!
気を引き締めていきたいと思います。
皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

-----


先日のトリミングに行った時の続きです。

トリミングサロンの隣に犬OKのカフェがありまして。
カフェ好きチームチロ トリミングの後に入ってみました。

dsc_3780.jpg

田園茶房
東京都大田区田園調布2-62-1
営業時間 10:00 ~ 20:00
ラストオーダー フード19:00 ドリンク19:30



席がゆったりとしていて、くつろげるお店です。
店内もテラス席どちらも犬OKですが、


チームチロはテラス席へ。

dsc_3733.jpg

トリミングの疲れもあるだろうに、
オヤツのためならイイ子ちゃんのフリも頑張るチロです。



チロの脳内メーカーって

のう


こんな感じなのかしら。
飼い主のささやかな願望 入れてみました



お店の人が何かを持ってくると、

dsc_3756.jpg

こら!チロ、お行儀悪いぞ!



ダー様が

dsc_3749.jpg

和風パフェで



私が

dsc_3763.jpg

ベリーケーキ



お行儀悪い男は

dsc_3766.jpg

相変わらずのエアペロペロ


でも今日はチロのケーキもあります。

dsc_3765.jpg

ヨーグルトケーキ。(もちろん犬用ケーキです)

でも結構大きかったので半分はおみやにしました。



私もダーも甘い物大好き。
チロもカフェのオヤツ大好き。

飼い主に似たのか、飼い主が似たのか、
とにかくカフェによく入るチームチロです。




本日コメント欄を閉じさせていただきます。
いつも楽しいコメントどうもありがとうございます♪



★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。
スポンサーサイト

Theme:ワンコとおでかけ | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

