RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洋服断固反対運動!

2010.12.17 Fri
いつもご覧いただいている方ならお分かりだと思いますが、チロはいつでもどこでも裸族です。

子供の頃は、慣らすためにあえて毎日のように洋服を着せていたのですが、
大人になって、裸の開放感を覚えてしまったら、
洋服が大嫌いになってしまいました(涙)。


昨日の朝は東京もかなり寒かったので、久しぶりに洋服を着せて
小型犬飼い主としての醍醐味を味わいたい!



ってことで、洋服着用作戦 スタート!


チロ、洋服をゴソゴソ用意してるだけで

dsc_3642.jpg

いやな予感を察知して、隠れてます。(丸見えだけど)



久しぶりのお洋服、どれにしようかな。

dsc_3710.jpg


追いかけっこ→格闘すること約10分、


dsc_3652.jpg

へへ。着せてやったぜ。(ぜぇぜぇ)



でも、ずっと体ブルブルさせてるし、挙動不審になるし、

dsc_3657.jpg

こっち向いてくれないし(カメラ目線大好きっこなのに)。



そして芝生エリアに到着すると


01_20101216233035.jpg


02_20101216233034.jpg


03_20101216233034.jpg


dsc_3663.jpg

洋服反対!の舞。
(チロ、顔怖いよ)


ウンPをストライキして、ひたすら転がって抗議してます。



dsc_3683.jpg

裸族に戻したら、即効ウンPしました。
(チロ、毛が伸びて顔が巨大化してるよ)


どうしたら子供の頃のように、洋服へっちゃらな子に戻ってくれるのかしら。
もう手遅れ?



★裸んぼチロ★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<トリミングと体脂肪率 | HOME | カワイイしぐさ>>

no subject

チロちゃん 寒がりでないのね。
脱がしたとたんに即効うんPだなんて笑っちゃったよ
はんた~い!はんた~い!かわいいね❤全身を使って
の反抗。見てみたいね~。
うちのぷっちは洋服大好きですよ。
なんせ超寒がりですから…(笑)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.12.17(Fri) 22:18:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして~~!!!
チロちゃん裸族なんや^^;
うちのぽん太も一緒ですわ~~服着たら
固まってしまって慣れるまで半日かかります^^;
まわりで可愛い服着てるワンちゃん見たら
羨ましいと思わないですか~~~
でも!いい点は服代がいらないことやから
まっいいか~~^^;
- | ぽん太の親方 | URL | 2010.12.18(Sat) 01:03:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは^^

チロちゃんよっぽどイヤだったんですねww
脱いだ時の“やっと脱げた”という感じの表情が
何とも言えずカワイイww
言葉は話せなくても、チロちゃんの表情見てたら
すごく気持ち伝わってきますよねぇ~~♪
- | 吉田パフ | URL | 2010.12.18(Sat) 04:04:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

分かった分かったよそんなに嫌なら脱ぎましょうね
ってアタシも画面をみながら言ってます
裸族最高!!なのね
確かトイプーが寒がりって良く耳にするんだけどな~
Pちゃん、今トリミングしたてで
服着せないと震えが止まりません
サマーカットはもうおしまいかしら?
- | まみ | URL | 2010.12.18(Sat) 06:17:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに、うちもお部屋では裸族にしたら、
お洋服を見ると逃げるように…。

今一度、お部屋でもお洋服を着せるとか?
でも、ここまで抗議されると…やっぱり、
脱がせたくなっちゃいますねっ!
ちょっと白目加減が可愛い♪
- | ショパンママ | URL | 2010.12.18(Sat) 10:12:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃーん可愛すぎるー(喜)
うちも小さい頃から着せたほうがいいって聞いて・・
現在実践中だけど・・裸ん坊が一番ですよね(^^)
ごまが来るまで・・ワンコにお洋服?だったのが・・
今ではすっかり犬服にハマリ中なんです(^o^)
チロちゃん沢山可愛いお洋服が有りますね~♪
黄色のお洋服とっても似合っているのに・・(笑)
お洋服脱いで・・スッキリ出来たのね~♪♪
PC前でニマリ~怪しくなっていまーす(^0^)V
- | ひろん | URL | 2010.12.18(Sat) 10:15:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あひゃひゃ・・チロ隊長うける~(*^_^*)
お洋服嫌いなんですね。
断固拒否的な表情が可愛いけどうける~
うちは洋服=お出かけ・・になってるし・・
わりとナスガママできゅうりが・・ではないけど
なんでも受け入れるようです(^^♪

無理に着せなくてもいいよ!
チロ隊長はあるがままの姿が素敵よ~
ちなみにマフラーとかもだめ?

きっと洋服代って結構大変だから親孝行してるのよ~!
ね~チロ隊長(*^^)v
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.12.18(Sat) 12:34:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも裸族派だから、この寒空の中、裸で歩かせると
虐待してるように見えるんじゃないかと、必死に格闘して着せてます(ぜぃぜぃ)
黒系ワンコさんて黄色似合うよね~♪
チロちゃん、すっごく似合ってるのにお散歩中に全裸になっちゃったの?
人間なら逮捕されてるところだけど、ワンコでよかったね。
きっと以前の草薙クン、そういう気分だったのかな~。
カメラ目線のパリコレモデルチロちゃんに、褒め殺しで
「いいね~、似合うよ~、可愛いよ~」って言ってみてもダメ?
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.12.18(Sat) 21:07:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん洋服反対派!なのね。
寒い日のお散歩でも寒くないのかしら(変な日本語)
黄色、すっごく似合ってるのに~
ねねは正反対・・。
暖かい日洋服要らないよねって脱がせると
「なぜ、脱がせたーーーっ!」って
講義の舞が始まります
- | ゆっち | URL | 2010.12.18(Sat) 21:36:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんと同じ「抗議の舞」うちもやりますよ。
ひっくりかえってゴロンゴロン・・・。
それでもしつこく着せたままにしていました。
部屋でも2日間くらい着せっぱなし・・・(あらやだ(^^ゞ不衛生がバレちゃったかしら。。。)
そうしたら観念したようですが・・・(^_^;)
でもウンPしてくれないんじゃ、体調の方が気になりますものね。
黄色が似合ってるのにもったいないです、チロちゃん。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.12.18(Sat) 23:33:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

----------------------------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

寒い日はプルプル震えてたりするんですよ。
だから洋服着せようとするとこうなっちゃうんです(涙)。
洋服脱いで解放された気分でウンPしていみたいです。
ぷっち王子は洋服大好きでいいなー。ウチもオシャレしたいわー。


----------------------------------------------------------------
>★ぽん太の親方さんへ

はじめまして! ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
ぽん太君も裸族男子ですかー。やっぱり男は裸で勝負なんでしょうか。
慣れるまで半日かかるってそれはまた大変ですよね。
ウチも犬っ走りしたり、部屋の端っこで固まったりしちゃうんです。
たまには洋服着せてオシャレ気分を味わいたいですよね。
安上がりですむけど、その分オヤツ買えって言ってる気がしてなりません(汗)。
またよかったら遊びに来てください。私もお邪魔させて頂きます。


----------------------------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

ホントにイヤでイヤでしょうがないって感じです(汗)。
脱がしたら軽快にウンPして、通常のチロに戻った感じです。
そうですね、言葉は話せなくてもチロの表情や行動で何を考えてるのか
だいたい分かります。でも時々まったく分からない行動もあって
まだまだナゾが多いです(笑)。


----------------------------------------------------------------
>★まみさんへ

フリーダム裸族を満喫するチロです。
そうですよね、ブログで拝見するプードルちゃんってだいたい寒がりの子が多いし、
チロも寒がりでプルプル震えてるんです。だから洋服着せるとこんな事に・・・
親心って伝わりにくいみたいです(汗)。
Pちゃん 清潔感のある短髪美白男子ですよね。でも洋服嫌がらずに着てくれるからいいなー。
Pちゃん チロにオシャレの極意を教えてあげて!


----------------------------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンちゃんも逃げるんですかー?
やっぱり男は開放感たっぷりの裸族がいいんですかね。
部屋でも洋服着せたら、犬っ走りしたり、部屋の隅のほうで固まってたり、
クンクン鳴いたり、挙動不審になっちゃうんです(涙)。
オシャレ男子はあきらめようかな。。。


----------------------------------------------------------------
>★ひろんさんへ

あー、分かります!私もチロが来るまではワンコに洋服?って思ってました。
でもチロが来てからは洋服着せるのが普通の事になってたんですけどね。
ごまちゃん 可愛いお洋服が似合っててうらやましいですー。
私も洋服 結構持ってるんですよね。このままタンスの肥やしになるのかなー(涙)。


----------------------------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

チロ隊長 洋服とっても嫌いなんですよー。
着せるの大変だったのに、あんな抗議活動されて本当にガッカリです(涙)。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもお揃いのお洋服着て、キュウリがパパさんでいいなー。
チロ的には洋服代がかからない分、オヤツ買って!って言ってるような気がします(汗)。
マフラーね!マフラーってのは新しい試み♪ チャレンジしてみます!


----------------------------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

ビッケちゃん バッタ物 あっごめんなさい、洋服着るの嫌がるのねー。
でも挙動不審な行動にはならない? ウチは犬っ走りしたり部屋の隅で固まったり大変なの。
カレもチロのようにゴロゴロしながら脱いじゃったのかな。(ツヨシくん お酒やめることないぞ!)
カメラマン風にホメ殺しねー。でも「いいねいいねー」とか言ってると
私 加納典明みたいなエロっぽい感じになっちゃいそうだわ(汗)。あの人最近見ないね。


----------------------------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ねねちゃん そんなにお洋服着るのが好きなの? いいなーうらやましいわ。
ウチもねねちゃんみたいにいろんな洋服着せてオシャレ気分で散歩したい!
トイプーって絶対寒がりだよね!
家では毛布とか大好きだし、外ではプルプル震えてるのに洋服はキライなのよねー。


----------------------------------------------------------------
>★foomooさんへ

ムーミーちゃんも嫌いなんですね。
2日間着せっぱなしにしてたんですか? そうかー、それくらい放っておけば慣れるのかしら。
でも部屋で着せてその後犬っ走りしたり、部屋の隅に行って固まったりしませんか?
ウンPもしないし、頑固者チロはかなり抗議活動が活発みたいで(汗)。
黄色似合ってるでしょー(親バカ)。私もこのトレーナー気に入ってるんだけど。
タンスの肥やしになりそうです。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.19(Sun) 00:00:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/171-612b5573

