RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フワフワのクリスマスプレゼント

2010.12.06 Mon
我が家にうれしいクリスマスプレゼントが届きました!

dsc_2480.jpg

可愛いラッピングに入ってるものは
(チロさわるな!)


dsc_2499.jpg


チロ 邪魔


dsc_2501.jpg

きゃっほ~♪
カワイイでしょー。


このプレゼントは、いつもブログで拝見している
「フワフワ羊毛のちびワンワン」のfoomooさんから頂きました!

foomooさん作の羊毛フェルトでできたチビモコ チロストラップと
お友達のケーキ屋さんのスノーボールとチロルチョコです♪
私のツボを刺激する可愛くて美味しそうなモノ達です。


foomooさんは羊毛フェルトでワンコや雑貨などを作っていらっしゃる方で、
foomooさんの作品は、ほんわかあたたかく繊細で、私はfoomooさんの作品のファンです。

実は私も趣味で羊毛でワンコ(っつかチロ)や雑貨などを作っていた時があり(あら、過去形)、
foomooさんの作品にとっても興味があったのです。


で、
ある日突然、ブログでサプライズプレゼントを企画してくださり、
このステキなプレゼントをいただく事になりました。


dsc_2520.jpg

写真では分かりにくいのですが、
赤い首輪に「C」というタグ付きなのです!


ストラップとして使うのがもったいないので

dsc_2536.jpg

飾ってみました。クリスマスバージョン。


別パターンで

dsc_2538.jpg

飾ってみました。ナチュラルバージョン。


foomooさん、
この度は心のこもったステキなクリスマスプレゼントどうもありがとうございました。

いつかゼッタイに作品展にお邪魔させていただきますので、
その時はぜひ昭和色あふれるお話で盛り上がりたいですね。
これからもステキな作品を作って下さい。


foomooさんのブログ「フワフワ羊毛のちびワンワン」では
作品も紹介されていますが、トイプードル ムーミーちゃんとお茶目な次男君の
ほのぼのとした、おもしろエピソード(時々仰天爆笑エピソードもあり)が楽しいブログです。
よかったら遊びに行ってみて下さいね。


最後に1枚。
久しぶりにお気に入り写真が撮れました!

dsc_2528.jpg

どお?どお?
チロとチロのご対面。

チロの毛が伸びて、おばさんパーマみたいだけど
カワイイ? でへ。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。


★チロ、くれぐれもパクッするなよ!★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:その他 | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |
<<野菜がおいしい「ゆっくりとカフェ」 | HOME | チロの新しいお友達>>

no subject

わぁ~かわいい♪
ちょっと、この後ジャンピングしてみますねっ!
こういう、小さくてふわふわしている手作りって
大好きです♪

最後のチロちゃん、かわいい♪
グッドショットだにぃぃぃ~♪
- | ショパンママ | URL | 2010.12.06(Mon) 11:56:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃーかわいい!
素敵なクリスマスプレゼントを頂いたのね~~
私は、羊毛フェルト作ってみたいって思ってるだけ
の人なので、こんなにかわいく作れる方尊敬です。
後で遊びに行ってみますね~
チロチロちゃんの対面カワユス。
- | ツバキちゃん | URL | 2010.12.06(Mon) 13:01:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~
チロちゃんとチロちゃんのご対面
チロちゃん(本物)笑ってる?
なんか、言ってるっぽい口元だわ♪
私も、ちょっくら遊びに行ってみます☆
- | ゆっち | URL | 2010.12.06(Mon) 13:37:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

デヘヘ。 私、浮かれまくってます♪
だってfoomooさんから、チルさんとおそろでプレゼント送って頂いて
チルさんと双子のリリーズになった気分だもの♪
可愛いよね~。
そしてお菓子も素朴でとっても美味しかったね。
私、チルさんみたいにステキな写真撮れなくて、早くこのこと
記事にしたいのに、上手に写真が写せない(汗)
なので明日、もし違う記事で私のブログアップされたら
「こいつ、まだ写真上手に撮れないんだ・・・。」って心の中でツッコんどいて~(汗)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.12.06(Mon) 13:39:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログもお邪魔してきました~
とっても楽しいかったです(面白いね♪)
プレゼント,ミニチロちゃんかわいらしいわ~❤
チロちゃんとご対面・・何考えてるんだろう?
まさか「美味しそう」とか・・(*^_^*)
サプライズなクリスマスプレゼントですね
- | まみ | URL | 2010.12.06(Mon) 13:57:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いプレゼント(*^_^*)チロくんにくりそつだよ~
私もすいぶん前にちょっとだけ羊毛フエルト作ったけど・・とりあえずちぇ&うら作って満足して
止めてしもた・・なんせ不器用で針が指に刺さって
(T_T)痛いのよ・・
チロちゃんとのご対面・・可愛いショットですね(*^_^*)


DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.12.06(Mon) 15:19:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃー
可愛い~
チロ君の小型版
ストラップですね。
とても嬉しいプレゼントですね。
- | ふぅー | URL | 2010.12.06(Mon) 16:16:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.12.06(Mon) 17:39:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
か、かわいい~チロちゃんストラップ♪
首輪のCのタグも可愛くて凝っていますね~
ほんと、ストラップとして使うにはもったいないですよね。
私もお気に入りのストラップは飾っていますよ。
以前、知らない間に落としたようでなくした
思い出があるので^^;
チロちゃんストラップ、嬉しいプレゼントですよね^^
- | aloha_r | URL | 2010.12.06(Mon) 17:44:11 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

かわいい~(*^^*)
ほんと、ステキですねえ~♪
foomooさんのブログ、お邪魔してきました。
フライドポテトが目に焼きついています(笑)
食べたい~~~!!!
チロちゃん、ステキなクリスマスプレゼントだなあ(^^)
- | キキコ | URL | 2010.12.06(Mon) 19:15:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいプレゼント。世界に一個。ステキです。
最後のチロちゃんのご対面。かわいい~❤
羊毛フェルト。私もTRYしようと買ってみたものの忙しさ?のせいにしてそのまんま。
買って90%満足してます。(^^♪
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.12.06(Mon) 19:19:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわうわうわわ~~~~^^;
ちっちゃいチロちゃん、チロルチョコもたったの3個でセコさ爆発してますのに・・・
こんな風にと~っても素敵にご紹介下さって・・・・(*_*)
う、う、ううううぅうう。。。もったいない、もったいない。
チルさん、ありがとうございます。大したものでもないのにお恥ずかしい・・・。
↑の皆様方がブログに遊びに来て下さって、私、嬉しい限りでございます。
チル宣伝部長と呼ばせて下さい。すごい集客力だわ~(^^♪感謝、感謝です。
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませ。

チロちゃんの最後の写真、さすがチルさんの腕前はピカイチです。
私の中の感動の写真がまた一枚増えました。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.12.06(Mon) 21:33:37 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

なんだか見覚えが…と思ったらfoomooさんの作品でしたね♪
foomooさんのワンコ達はホントに温かみがあって
微笑んでいるように見えますよねぇ(*^_^*)
ゴエはfoomooさんの羊毛ワンコを必ずねだります(^_^;)
- | sea | URL | 2010.12.06(Mon) 23:10:01 | [EDIT] | top↑ |

わおー!

激かわっ♥♥♥
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.12.06(Mon) 23:49:08 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

でしょでしょ!可愛いんですよ~。
私もフワフワな小さい物が大好きなんです!ついつい乙女な心がくすぐられます。
グッドショットだにぃ~? ありがとうございまーす♪
久しぶりにカワイイの撮れた気がする~(自画自賛・笑)


-----------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

作ってみたいと思ってた ツバキちゃん(笑)、きっとツバキちゃんは
裁縫上手で手先が器用な人だから、きっとステキな物ができそう!
foomooさんの作品は本当にカワイイよー。
チロチロのご対面カワイイ~? デレデレ。


-----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

でしょ、でしょ。チロ(本物)お話してるみたいな顔してるでしょー。
めちゃめちゃ興味津々で、パクッしそうだったけどね(汗)。
でもほんわかしたチビチロ 可愛いよねー。
っつか、本物より可愛いけどね(汗)。


-----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

うれしくて有頂天に、お先にアップさせてもらいやした~!
そうよね、foomooさんの作品でユリエットさんと双子のリリーズになってるのね。
なんだかうれしくて目頭がアツくなって来た・・・。
そうそう。お菓子も素朴な味がほっこりで美味しかったね。
今からビッケ亭遊びに行くんだけど、違う記事の予感がぷんぷ・・・
いえ、アップ楽しみにしてるよー。


-----------------------------------------------
>★まみさんへ

ブログ見にいってくれてありがとーございます。
きっとまみさんのツボも刺激する楽しいブログだと私は思ってましたよ。^^
だって、まみさんと笑いのツボが一緒だと思ってるんです、私。
ご対面の写真・・・内心ドキドキです。だって絶対パクッするんだもの。
ええ、もちろん美味しそう~って思ってる子です。


-----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

可愛いでしょでしょ~。
ちぇりんこさんも羊毛フェルトでちぇりーちゃんとうららちゃん作ったんですか~?
私もチロだけは作りました。そーなんですよね!
私も針を指にチクチクぶっ刺しちゃって、痛くて痛くて半べそで作ってました。
よかったわ、お仲間がいて。


-----------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

ストラップとして使うのは絶対もったいない可愛いチビチロでしょー。
手作りのプレゼントってホントにうれしいですよね。
チロにパクッされないように大切にしなきゃっ。


-----------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

ありがとうございます。
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪


-----------------------------------------------
>★alohaさんへ

可愛いでしょー! いつもブログで拝見してて可愛いな~って思ってたものが
自分の手元に、しかもチビチロで。。。本当にうれしいです。
ストラップで使うのはもったいなすぎですよね(笑)。
alohaさん落としちゃった経験あり? ショックですねー。
私もやってしまいそうなので、大切に飾っておこうと思ってます♪


-----------------------------------------------
>★キキコさんへ

手作りのプレゼントってホントにうれしいです~。
大切に飾っておこうと思います。
ブログ見に行ってありがとうございます。
フライドポテト食べたくなりますよね。私も食べたくなった(笑)。


-----------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

ぷっちママさんは買った時点で満足するタイプ?(笑)
私もそういうの 結構あります。
ミシンないのに、カワイイ生地が安売りしてたりすると、とりあえず買って満足するんです。
ホントにステキなプレゼントをもらってうれしいです~♪


-----------------------------------------------
>★foomooさんへ

すいません、うれしさ爆発のはしゃぎすぎの記事になってますよね(汗)。
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(涙)。
本当にカンゲキしてるんです。しかもユリエットさんと双子のリリーズだなんて♪
自画自賛しまくりだけど(笑)チロとチロのご対面 可愛く撮れたでしょ!
チロにかじられないように、大切に飾らせていただきます。
どうもありがとうございました。
これからもカワイイ作品とほのぼの楽しい話を楽しみにしてますねー。


-----------------------------------------------
>★seaさんへ

そーなんです!我が家にもついにfoomooさんの作品がやってきたんです。
ホントですよね、あたたかくて可愛い表情で、とっても大好きです。
seaさんとの出会いもfoomooさんつながりだし、感謝感謝です。
ゴエちゃんもやっぱりおねだり?(笑)ウチもパクッされそうなので
チロの届かないところに飾ってあります(汗)。


-----------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

激カワでしょー。
sfarinaちゃんは、私が羊毛で作ってたのを知ってるから(またもや過去形)
プロの人と私の駄作との違いがよく分かるでしょー(笑)。
やっぱり料理もこういう物も手作りってステキだよね。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.07(Tue) 12:19:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
いいな~~
サイト見に行ってみよw

↓ 新しいお友達できたのね^^
 うちも飼い主さん好き( ̄▽ ̄;)
 すぐに犬に挨拶そこそこに飼い主さんに甘えるよ^^;
- | ちょこまま | URL | 2010.12.07(Tue) 14:17:18 | [EDIT] | top↑ |

>★ちょこままさんへ

めっちゃカワイイよねー♪
いつも可愛いなーって思ってみてたものをいただいたので
感動しちゃったわー♪
ちょこちゃんもワンコより飼い主さんに甘えるのが好きなの?
やっぱりナデナデされるのがうれしいのかなー。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.07(Tue) 14:46:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~^^
今日はユリエットさんのビッケ亭さん経由でお邪魔しました(^^)
チロちゃんとちっちゃいチロちゃんに会いたくて(笑)
チロちゃんもちっちゃいチロちゃんもどちらも可愛いです~♪
foomooさん素敵ですね(^^)
可愛いチロちゃんにチロルチョコに
美味しそうなスノーボール&ちっさいチロちゃん♪に
とっても癒されました(*^_^*)
- | ひろん | URL | 2010.12.08(Wed) 20:30:13 | [EDIT] | top↑ |

>★ひろんさんへ

ひろんさん、お久しぶりです!
ビッケ亭からお越しいただいてありがとうございます♪
foomooさんの作品とっても可愛いですよね。
私も大好きで、このストラップを見てニヤニヤしてます。
お菓子も美味しいし、チロルチョコも大好きだし、
私のツボを刺激しまくってます。^^
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.09(Thu) 14:55:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/161-d9390906

