RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロの新しいお友達

2010.12.05 Sun
チロに新しいお友達ができました!


dsc_1994_20101203225620.jpg

チワワのモモジロウ君 1歳半の男の子



ではなく

dsc_1996.jpg

飼い主のママさん。


ええ。そうです。
残念ながら、新しい友達はワンコさんではなく飼い主さんのほうです(汗)。


dsc_2002.jpg


チロはこのモモジロウ君のママが大好きで、遠くを歩いていても気付いて駆け寄っていき、
こんな調子でラブラブ光線を送ってます。

多分、チロの事をとっても可愛がってくれるからだと思います。
それともモモジロウ君のママさんから犬が好むフェロモンでも出てるのかしら。


dsc_2006_20101203225806.jpg


モモジロウ君の事は全然見ないで、飼い主さんばっかり見てます。

実はチロ太君、犬でなく飼い主さんが大好きというパターンが多々あり。



dsc_2005_20101203225806.jpg

チロ、お前は犬!
犬の友達を作れ!

(いや、もちろん飼い主さんでもありがたくてうれしいんですけどね)

01_20101203230344.jpg

モモジロウ君もお股の間からあきれ顔。
一緒に遊ぼう~って誘ってくれていたのに・・・。


でも最初はモモジロウ君に「ワンッ」て言っちゃったり、
全然近づこうとしなかったチロだけど

dsc_1992.jpg

少しずつ、距離が縮まってるみたい。
いい感じで(?)、このあと2匹でマーキング大会開催。



でもミョーに犬に好かれる人っていますよね。
やっぱりフェロモン的なモノが出てる?


★お友達からお願いします!(byねるとん紅鯨団)★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<フワフワのクリスマスプレゼント | HOME | うちのこ記念日>>

no subject

「タカさ~んチェック!」
きっとモモジロウ君の飼い主さんには、チルさんと通じる
優しい母性も出てるのかしら?
私がもしチロちゃんに会って、そっぽ向かれたらどうしよう・・・。
でも一緒にブルマはいてゴム跳びした後、風呂場で
アフタヌーンティーしたら、仲良くなれるよね♪
他の方がもしこのコメ読まれたら、きっと私、頭のおかしい
意味不明の不思議さんだと思われそうね。
(もう思われてるかも・・・)
チロちゃん、少しずつモモジロウ君に慣れたみたいで
良かったね。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.12.05(Sun) 11:49:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モモジロウ君の飼い主さんの事
本当にチロ君好きなのね。
犬に好かれる方って男女問わずいるよね。
我が家にも昨日タイムリーにそんな方が
訪問して、初対面なのに吠えないし
男性なのに最初からしっぽフリフリ不思議だわ。
- | じゃみん | URL | 2010.12.05(Sun) 13:04:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ラブラブなのですね~
モモジロウ君のお母さんに。
おやつもらったから!?じゃなくて?
やっぱり相性があるのでしょうね。。
我家のハッピーも一応、選り好みがある?ようですから。。(笑)
私も結構好かれる方かも(?)って、自分だけがそう思ってた
りして。。(^^;)
ワンコ同士も一緒にいる時間で慣れてくるんですね。
- | ハッピー母 | URL | 2010.12.05(Sun) 17:57:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんはじめはモモジロウくんよりも
飼い主さんの方に魅かれたんですね^^
可愛がってくれる人がわかるんでしょうか♪
うちは人は苦手みたいですが相手が
ワンちゃんならばとても積極的です。
チロちゃんとモモジロウくんも慣れてきたら
だんだんお友達になれそうでよかったですね。
- | りのこ | URL | 2010.12.05(Sun) 20:21:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん!モモジロウ君のママのこと
タイプなのかしら?
きっと、優しいオーラいっぱいの方なのね。
モモジロウ君の後ろからクンクンしてる
チロちゃん
ねねを見てる様だわ(^^)
少しずつ慣れて仲良くなるといいね
- | ゆっち | URL | 2010.12.05(Sun) 21:03:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワンコの方が好きな犬もいるし、人の方が好きな犬もいるのですよね~。不思議。
チロちゃんと同様、ウチも人の方が好きですよ~。
チロちゃんのラブラブぶりは、モモジロウくんママの足元にスリスリしている様子でわかります^m^。
大好きな人がいる、っていいですね♪
「モモジロウ」って名前を付ける飼い主さんもステキ!
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.12.05(Sun) 21:09:10 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

飼い主さんにでも友好的なチロ君、可愛いですよぉ!
ゴエはワンにも飼い主さんにも興味なしの愛想ナシですから(^^ゞ
散歩の時は何よりも匂い、臭い、ニオイのチェックです。
モモジロウ君も綺麗なカラーですね!
何回か会ってるうちに仲良しになれると良いですね♪
- | sea | URL | 2010.12.05(Sun) 23:24:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モモジロウくんが、間から見ている表情、
かわいいですねっ!
チロ君の、走り寄ってラブラブ光線が伝わってきて♪

この後の、マーキング大会も楽しそうです♪
- | ショパンママ | URL | 2010.12.06(Mon) 00:30:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ももじろう君素敵な色のワンコですね♪
チロちゃん、まさか!もも母のポッケに裸でオヤツが
入れてあるんじゃないわよね(?_?)
まさかね♪きっとチルさんと同じカホリが
するのよね❤
アタシ自信がないからポッケにジャーキー入れて
会いに行こうっと(@^^)/~~~
- | まみ | URL | 2010.12.06(Mon) 07:08:37 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

懐かしのフレーズをありがとうー♪
でも「まさに、大~どんでん返し」にならないといいんだけど。
そうよ、ブルマでゴム跳びして、風呂場でアフタヌーンティを体験してるんだから
チロはきっと私に飛びつくように、ユリエットさんにも飛びつく事間違いなしよ!
でも風呂場での姿を我が子達に見られたらドン引きされないか心配だわ。


------------------------------------------
>★じゃみんさんへ

ウィルちゃんも初対面の男性の方にしっぽフリフリだったの?(笑)
ウチも男性女性関係なく、時々ものすごーく好きな人がいるの。
きっとワンコには分かる「何か」があるんだろうね。
私もそんな「何か」が欲しいわ~。


------------------------------------------
>★ハッピー母さんへ

おやつをもらって好きになっちゃうパターンもあるんですけど(笑)、
モモジロウ君のママさんには特に何ももらってないんですよ。
ただひたすらナデナデしてもらいたいみたいで。
ハッピーちゃんも選り好みがありますか?(笑)
ハッピー母さんも好かれるタイプなんだ~!いいな~。


------------------------------------------
>★りのこさんへ

モモジロウ君の事は全然だったんですよー。
でもママさんにナデナデされるのがうれしいのか、ずーっとシッポ振って
ついてまわってるんです。(汗)
メルシーちゃんはチロとまったく逆で、ワンちゃんが好きでいいなー。
モモジロウ君と少しずつ仲良くなってもらえたらいいんですけどね。。。


------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

そうね、チロのタイプの女子なのかなー。
確かにとっても優しくて、「チロ~♪」って声かけられるとうれしくなっちゃってたわ。
ねねちゃんも後ろから、こーっそりクンクンするタイプよね(笑)。
でも一応ワンコに興味あるって事だから、親心的にはそれだけでうれしくなっちゃうよね(涙)。


------------------------------------------
>★foomooさんへ

ムーミーちゃんもワンコより人のほうが好きなタイプですか?
やっぱり男子は甘えん坊さんになりがちなのかしら。
ママさんにクンクン言ってスリスリしてましたよー。
チワワでモモジロウ君って名前も可愛いですよね~。


------------------------------------------
>★seaさんへ

ウチはワンコが嫌いで、人ばっかりに友好的です(汗)。
ゴエちゃんはきっと我が道を行くタイプの子なんですね(笑)。
それともseaさん命なのかなー。
モモジロウ君と何度か会って仲良くなって欲しいです~。


------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

間から覗いてる顔、めちゃめちゃ可愛いですよねー。
いろんな所からチロに遊ぼう~ってサインを出してくれてたんだけど、
チロにはママさんしか見えてない感じです(汗)。
マーキング大会(笑)、ショパンちゃんも一緒にどうですか?
いつでも開催しまーす。


------------------------------------------
>★まみさんへ

モモジロウ君のママさん、ささみフレーバーの香水でも付けてるのか
って思うくらい、チロはラブラブしてました。
まみさんとは妄想の中で何度も会ってるので、きっとチロも
何の違和感なくラブラブすると思いますので、ヨロシクお願いします。
あっ、でもジャーキーは大歓迎です。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.06(Mon) 11:09:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/160-de2af6df

