RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

落ち葉

2010.12.02 Thu
少し前の写真です。

以前公園の紅葉をご紹介しましたが、
まだまだ落ち葉がいっぱいです。


dsc_1987.jpg

落ち葉をサクサク歩くクンクン隊。

下ばっかり見ないで、上を向いて歩け!


dsc_1977.jpg


クンクンしてるチロを見ると思うのですが、


dsc_7765.jpg


クンクンばっかりして歩いてると
犬って肩とか首とか凝らないんでしょうか。


dsc_7768.jpg


私の肩と首はただいまカッチカチ。
あーマッサージ行きたい!


dsc_7769_20101201224823.jpg


すいません、話がそれましたけど

口に落ち葉 ずーーーーっとぶらさがってるんですけどっ。



足に落ち葉がくっつくと、めちゃめちゃ気にするくせに
お口まわりは鈍感ボーイ。


お口まわりのフワッとした毛はお土産に要注意です。


クンクン隊は特にね★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<うちのこ記念日 | HOME | 湯のまち・湯河原で英国気分>>

no subject

チロちゃんも落ち葉好きなのね~
クンクン・・ホント止まらないよね~
枯葉絶対鼻の穴に吸いこんでるわ!!

最後の写真、チロちゃんの意思の強さを感じます。
何か決意したのかしら?
落ち葉付いてるけど・・
- | ゆっち | URL | 2010.12.02(Thu) 22:45:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんは、お口周りについたものを取ろうと
しても、怒りませんか?
うち、ガウゥッて怒るんです。なので、できるだけ
クンクンさせたくない…でも、する…の繰り返しです。

落ち葉、取れるなら取ってみる?というお顔に
見えるのは、気のせいでしょうか?うふふ。
- | ショパンママ | URL | 2010.12.03(Fri) 01:13:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして^^

チロちゃんのお口の葉っぱに、思わず笑っちゃいました^^
めちゃくちゃカワイイですねぇ~~~♪
私は猫を飼っていますが、チロちゃん見てるといつもわんちゃん飼いたくなってしまいます。
- | 吉田パフ | URL | 2010.12.03(Fri) 02:53:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちは、ゴロンゴロンしちゃうから
お口だけじゃすまないの(涙)
たくさんお土産つけて帰ってくるよね。
口に落ち葉つけてるチロちゃん、大きな落ち葉
だけど気にならないのかしら(笑)
- | ツバキちゃん | URL | 2010.12.03(Fri) 11:09:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチもよくやりますよ~、葉っぱぶらぶら。
頭の上に乗っけてたりもしょっちゅう。
クンクンを見てると、ホント、首痛くならないのかな~って思います^_^;
チロちゃんのリード、イタリア~ンな感じでカワイイ♪お似合いです。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.12.03(Fri) 11:32:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

落ち葉のレッドカーペットですね!ちろ隊長!
ほんとね~くっついたと気になるとこならないとこ
あるのでしょうね~(笑)
チロ隊長はっぱが素敵ですよ~!「いわき~」でしたっけ?(チルさんわかる?)ドカベンだったかしら?

肩凝りと言えば私の肩もカッチコチ(泣)
なのに・・ちぇり~に腰もみ毎晩させれてます(;_;)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.12.03(Fri) 12:22:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、そんなに大きな葉っぱ隊がぶら下がってるのに
気が付かないの?
もしかして、お口に生クリーム付いてるのに気づかないフリして
「おい、クリームついてるぞ!」って彼氏に言われて
「え~どこ? テヘ」っていう女の子の真似してみたかったのかな?
(長い!)
葉っぱが付いてるのに、しっかりカメラ目線のチロちゃん
かっこ良すぎ!! なんか「ホレたぜ乾杯♪」byマッチよ~。
本日、昭和にどっぷり使ったコメになってしまいすみません(汗)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.12.03(Fri) 14:22:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~~よかった・・
口についてる落ち葉に関して触れないで終わっちゃうのかと思ったよ
可愛くてたまらんね~

肩こり!!
待ってるよ~~
- | あったまる | URL | 2010.12.03(Fri) 15:44:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

落ち葉いいですね♪
うちもお散歩いくと落ち葉の中にわざと入りたがります。
そしてクンクンずーとしていているのでチロちゃんとおんなじになります。
クンクンの意味ってなんなんでしょうね。
もしかしておなかすいてるのかしら(笑)
- | りのこ | URL | 2010.12.03(Fri) 16:31:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もマッサージいきたーーーーい!!
肩がバリバリ。
チロ君、足につくと気になるのに、お口は気にならないのね。
最後の写真、チロ君の想い、感じちゃうなぁー
- | ろく | URL | 2010.12.03(Fri) 16:59:43 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

ほんとだあ~(^^)
チロちゃん、肩こらないのかな?(笑)
そういえば、ニャンコとかワンコは肩こりがないって。
聞いたことがありましたあ~♪
頭が軽いからかなあって。
勝手な想像をしています(笑)
チロちゃんも落ち葉をつけてきちゃうんですねえ~♪
うちの子たちも同じくです;;
なんだかんだと、いっぱいお土産を毛に
つけてくれます;;
チルさん、ストレッチはあ~???
って、その域じゃないくらいに
こっちゃった?
お風呂でほぐして、ゆっくりと寝てくださいね。
肩こりも侮れないですものね。
- | キキコ | URL | 2010.12.03(Fri) 17:35:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん見て、
木枯らし紋次郎、思いだした(^^)
モミモミ誰かしてくれる人は?
おっるや~ん!❤
さて、誰やろかいね、、(^_-)-☆

肩こりから風邪引くていうから気ーつけてねっ!
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.12.03(Fri) 17:52:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

落ち葉のお土産は歓迎しないね~。
どうせなら一万円札ぐらいをひっつけて欲しいな。
あり得ないか…
ペット税がかかるかも知れないこのご時世。
ペット手当が欲しい。チロちゃん ママに宝の山とまでは言わなくてせめて一万円ひっけてあげてね~(^^)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.12.03(Fri) 21:49:42 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

ホントね。枯れ葉が鼻の穴に入ってる気がするよー。
チロの強い決意かしら?
多分これからもクンクンしますのでヨロシクって決意かしらね、
大きい葉っぱぶらさげながら。


----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

ショパンちゃん お口周りの取ろうとすると怒るんですか?
きっと「わざと付けてるんだからー!」って言ってるんですかね。
ほんとにクンクンが好きですよねー。
チロ 葉っぱついてるのを気付いてないような感じなんですよー(汗)。


----------------------------------------------
>★吉田パフさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
猫を飼ってらして、いいですね~。私犬も大好きだけど、猫も大好きです!
猫ちゃんと外に散歩に行く事はないでしょうから、こんな体験はないですよね(笑)。
いろんなものをくっつけてくるんですよー(汗)。


----------------------------------------------
>★ツバキちゃんへ

落ち葉にゴロゴロかー。それはだいぶお土産つけちゃうよねー。
ホントよね。こんな大きなものぶら下げてるのに、全然気にならないみたいで
平気で散歩してたよ。
ちょっぴり鈍感な男のようです(汗)。


----------------------------------------------
>★foomooさんへ

ムーミーちゃんもブラブラ付けてますかー?
いろんなお土産付けて来ますよね。
でもムーミーちゃんは、なんといってもウンP袋をお土産しちゃう
大物が好きな子ですよね(笑)。
イタリアンリード気付きました~?えへへー。
昔から持ってるんですけど、お気に入りなんです♪


----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

チロ隊長 今日も頑張ってクンクン調査に行ってまいりました!
ドカベンのいわき・・・懐かしい~♪
あれくらいイカした感じで咥えてくれたらカッコよかったんですけどねー。
ブラブラ葉っぱをぶらさげてる強そうじゃない隊長です(汗)。


----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

私もユリエットさんが言うように、チロはカワイコぶりっこして、
「こいつぅ~おっちょこちょいだな~」ってやって欲しかったんじゃないかと思う。
葉っぱついてるの全然気にしないでこっち見てるんだもの。
ほれたぜ乾杯を口ずさんでたら、片岡鶴太郎が歌ってるほうが蘇ってきちゃった(汗)。
マッチ、ごめんね。


----------------------------------------------
>★あったまるへ

可愛いでしょ~、ウチの坊ちゃん。本物はもっとカワイイのよー。
あったまるに見せてあげたいわー。
今月中っつか今年中に一度は行くからヨロシクねー!


----------------------------------------------
>★りのこさんへ

メルシーちゃんもクンクン隊員なんですね。
なんなんでしょうね。落ち葉は独特ないいニオイでもするんでしょうかね。
おなかすいてる?(笑)石焼き芋で作って欲しいのかしら(笑)


----------------------------------------------
>★ろくさんへ

ねーーー。体がとろけるようなマッサージされた~い。
何時間でもマッサージしてもらいた~い。
口についてるの 全然気にしないの。
足にちょっとくっ付くだけでも、すごく気にするのに。


----------------------------------------------
>★キキコさんへ

そうなんですねー。ニャンコもワンコも肩こりしないんだー!
確かに頭軽いですよねっ!(笑)ちょっとだけうらやましいです。
ストレッチねー。腕を回したりするだけでも少しちがいますよね。
お風呂入ってストレッチしよ~っと♪ありがとうございまーす!


----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

木枯らしモンジロウ♪ 渋いねー。
笠と合羽着せたら、モンジロウになれるかな~(笑)。
モミモミしてくれる人?・・・あっ!チロしてくれるかなー。ちがうって(笑)
疲れてると風邪引きやすくなるからね。気をつけなきゃ。ありがとー。


----------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

そうですよねー!今日ニュースで聞いてビックリ!ペット税って!
子供手当てじゃなくてペット手当てですよねー。
ホントですねー。この落ち葉が一万円札だったら、何個でもくっ付けてくれていいんだけど。
っていうか、拾いまくりですよね(笑)。
チロ、1万円拾ってこないかなー。(無理な願望・・・)
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.03(Fri) 22:00:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のチロちゃんのお写真、とってもかわいらしい!
秋のお散歩ももうすぐ終わりで、冬のお散歩になってしまいますね。
寒くなるとますます肩がこってしまいそうで.....
なんとかせねば!ですね。(笑)
- | emmanuela | URL | 2010.12.05(Sun) 20:49:16 | [EDIT] | top↑ |

>★emmanuelaさんへ

こんにちは!
そうですね、もう秋も終わり・・・。
いや、でもまだ暖かい日が続いてるし、紅葉がまだ見られる所も
まだありそうですよね。^^
emmanuelaさんも肩こりですか?
そうそう。冬は肩に地から入れて歩いちゃうから肩こりしますよね。
これからの季節が心配だわー(汗)。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.05(Sun) 23:38:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/158-c7e01e17

