RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスの準備

2010.11.28 Sun
早いもので11月最後の週末。


クリスマスっぽいものを出してみました。(遅い?早い?よく分かんないけど・汗)


dsc_1478.jpg

クリスマスツリーです。



dsc_1468.jpg

チロはデカイですが、
ツリーはそんなに大きくありません。


で、ツリーのオーナメントがとってもお気に入りで

dsc_1482.jpg

ほらほら、可愛いでしょ。(あれ? アップで見るとキョンシーみたい・汗)
10年くらい前に友達と神戸旅行に行った時に偶然見つけて買ったのですが、
木製のあたたかい感じが気に入ってます。


で、ツリー以外にもこちら。

dsc_1506.jpg

サンタトレイン
これも木製でめちゃめちゃお気に入りです♪


dsc_1494.jpg

食べたら本気(マジ)で怒る!



dsc_1519_20101126144125.jpg



これを出すと、すっかりクリスマス気分です。



それにしても

dsc_1523.jpg

チロのでかさが際立つ写真ばかりになってしまいました。
巨大プードルに睨まれたサンタ・・・     逃げてーっ!



ご訪問ありがとうございます。

巨大プードル ずうずうしくトイでランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:トイ・プードル | Genre:ペット |
Category:その他 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<寝言・・・・・飼い主が。 | HOME | 1週間に1度のお楽しみ♪>>

no subject

東部ワールドスクエア(もうないよね?!)的な
縮小してある物を見物するツアーに参加している
気分になってます
アタシも今日「ニトリ」でクリスマス用品を2点ほど
買ってきました
うちは散らかっている為、壁掛けタイプの物を・・・

- | まみ | URL | 2010.11.28(Sun) 00:39:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

木製タイプって見ていてすごく癒されるし、このミニチュア感が
たまらなく乙女心(ごめん!図々しい?)をくすぐるのよね~。
チロちゃんが、ウルトラマンみたいな正義の味方に見えて
電車に乗った地球の子供たちを、優しく見守ってるように見えるよ。
なんか変な例えでごめんなさい。
私は今、木製トレインの運転席の後ろの席に座ってる
妄想をして、「チロちゃんくすぐったいよ~」って言ってみました。
妄想族って見境ないのよ。
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.28(Sun) 07:46:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そろそろ我が家もクリスマスの飾り出さなくっちゃ!
まだ何にもしてません。それより先に部屋を片づけなきゃ…(汗っ)
チロちゃん そんなに大きいの??
新しく出した物に興味津々ですね。
かわいい~❤
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.28(Sun) 11:27:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう12月なんですね^^;1年って過ぎるのがはやいですね。
うちも同じオーナメント持っています。
多分フィンランドのお土産ですよ~
クリスマスの飾りとワンちゃんて
何だか絵になりますね♪チロちゃんかわいい!!
- | りのこ | URL | 2010.11.28(Sun) 14:02:27 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

クリスマスの季節ですね。
うちもツリーを出さなくっちゃ(^^)
って、言うばっかりです。
木製のサンタトレイン、かわいいなあ~♪
それをそっと見つめているチロちゃんのお顔。
大好きなシーンです(*^^*)
巨大じゃないって!!!チロちゃんは!!!
チロちゃん、ほんと、かわいいのにい~♪
- | キキコ | URL | 2010.11.28(Sun) 14:09:22 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

早いも遅いもウチはツリーを飾らないデス~(^^ゞ
サンタトレイン可愛いですねぇ♪
チロ君、パクッとしないトコが良い子ですね!

最初の写真と後の写真、ツリーの大きさとチロ君の比較が不思議な感じ…?
- | sea | URL | 2010.11.28(Sun) 17:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家も、この木製のオーナメントでした。
確か、私も10年位前に買ったような・・。
でも、昨年ねねにかじられたので
10年ぶりに買い直したの~
そして、これ又一緒で、今週末やっとこさ
ツリー出しましたわ(^^)

チロちゃん、オーナメント噛んだりしないのね
- | ゆっち | URL | 2010.11.28(Sun) 18:50:30 | [EDIT] | top↑ |

ツリー♪

我が家はいつも直前です(笑)

そうですねぇ~、もうクリスマスも近いですね^^
HfMzn2gY | INa | URL | 2010.11.28(Sun) 18:58:35 | [EDIT] | top↑ |

一ヶ月前で

ちょうどいいタイミングなんじゃない^^?
うん、Babbo Nataleとtrenoがめちゃ可愛い。
金と白の色合いがいいね!
チロに食べられなくて良かった。
Babbo Nataleがチョット猪木気味?(笑)

あ、そうそうやはりイングリッシュマフィンは駅前で食べた時が一番美味しくなかった?
パーフェクトシナモンは美味しかったよぉ。
Hlr7fTCw | sfarina | URL | 2010.11.28(Sun) 19:14:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、クンクンするだけで
どーしてパクッとしないんだろう???
なんてイイ子なんでしょう♪
チロちゃんと、可愛いサンタトレインが
絵になりますね~。
チルさんちって、改めてオシャレだわ~。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.11.28(Sun) 23:36:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております
怪獣チロゴン出てこなくてよかったですね!
もしサンタさんに危害が及んだら、怪獣チルゴンが出動しないといけませんからね~
素敵なクリスマスになりそうですね!
あと、前回のチルさんのコメントのお返事で、
まめたんスイッチの事ですが(いつの話やねん)
まめたんスイッチ探す為に、ちょくちょく耳の後ろとかコチョコチョするのですが・・・
ガブッッっと
噛まれるだけで(滝涙)
(まめたんの耳の後ろは攻撃スイッチみたいです)
あくびスイッチがどこにも見当たらないんです・・・
あきらめずにまめたんの機嫌がいい時に
引き続き調査を遂行したいと思っておりますので、
また見つかり次第ご報告させていただきます!!
- | まめ | URL | 2010.11.29(Mon) 11:52:47 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

---------------------------------------------
>★まみさんへ

東部ワールドスクエアってなくなっちゃったんですか?知らなかったわ(汗)。
まみさん ニトリで購入してきたんですねー。ってことは、
やっぱりこの時期に飾るってことでいいんですね。
私 タイミングがよく分からなかったんです!
壁掛けタイプね。後片付けも簡単だしいいですよね。やっぱりエコ主婦は違うわー。


---------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

木製ってやっぱり癒し効果があるのかしらね。
あったかい感じでお気に入りなのよー。
木製トレインに我が息子達を眺める妄想旅行に私も一緒に同席してみたわ。
まるで映画のワンシーンのようだわ、だって息子たちが怪獣のように大きくても
カワイイー。 あらあらホントね。妄想は見境いなく膨らんでくわー。


---------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

クリスマスっぽいものは、これくらいしか出さないんですけど、
やっぱり気分が変わりますよねー。
えぇ、チロでかいですよ。多分ぷっち君の2倍くらいあると思います(汗)。
大きいくせに抱っこ大好きで、私の腕 筋肉ついてると思います。


---------------------------------------------
>★りのこさんへ

りのこさんも同じオーナメント持ってるの~?
なんだろー、すっごいうれしいわ♪ これ可愛いですよね。
そうそう、外国製だったんだけどフィンランドの物だったのかー。
よかったら今度メルシーちゃんと一緒に写真見せてください~!


---------------------------------------------
>★キキコさんへ

木製のサンタトレイン可愛いでしょう~!
偶然みつけて買ったものなんですけど、とっても気に入ってるんですよー。
チロも興味深々だったみたいだけど、結局食べ物じゃないと分かったら
どうでもよくなったみたいです(汗)。


---------------------------------------------
>★seaさんへ

seaさんはツリー飾ったりしないんですか?
可愛いツリーを持ってるようなイメージでした。
チロは何よりも食べ物命ですから、食べ物以外はあんまりパクッと
しないみたいです。あっあと、靴下もパクッするけど(汗)。


---------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

えーーー? ゆっちさんも同じ物持ってるの?
りのこさんも持ってるらしいし、ワタシなんだかとってもうれしいわ♪
でもねねちゃん ガブリしちゃったんだねー(笑)。
ウチは食いしん坊だから食べ物じゃないって分かったらガブしないみたい。


---------------------------------------------
>★INaさんへ

INaさん家は直前ですか? 直前だと片付けるのが面倒くさくなりそう。
ホントにあっという間にクリスマスになっちゃいますよねー。
そしてすぐに正月・・・はやすぎるっ(汗)。


---------------------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

みんなこのタイミングなのかな。sfarinaちゃんもリース飾ってたよねー。
Babbo Natale 猪木気味だよね(笑)。
そろそろイタリアもイルミネーションがつき始めてるかなー。
この時期 ちょっぴりmanca l'italiaになるよね。

イングリッシュマフィン 確かに。中のきめ細かい感じがね。。。
でも少し焼いて食べたらこれはこれでグッドだったわ♪
ワタシ これが一番気に入ったかも。


---------------------------------------------
>★foomooさんへ

チロ 最初は興味深々だったんですけど、
パクッはしなかったんですけどね。
多分ウチのは食いしん坊バンザイなので、食べ物じゃないものには
あんまり執着ないのかも。靴下は別格ですけど。


---------------------------------------------
>★まめさんへ

怪獣チロゴン(笑)は、世の子供達のためにサンタを守ってるんですね。
正義の怪獣ということにしていただいて、ありがとうございます(笑)。
まめたん あくびスイッチなかったんですねー。
しかもガブッ・・・あっははー。ちがうスイッチだったのかー。
きっとまめたん 遊びたいお年頃だから、
どこを触っても遊びスイッチなんじゃないですか?
何か楽しいスイッチがあったら教えてくださいねー。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.29(Mon) 12:19:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
そうですね~もうクリスマスの時期ですね~
ツリー可愛いです(*^_^*)
うちも飾りたいけど・・うららが・・危険なの(;_;)

チロくんがゴジラに見える~(笑)
ってうちの子はきっともっと大きいから
なにかしら(汗)

DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.11.29(Mon) 12:48:02 | [EDIT] | top↑ |

>★ちぇりんこさんへ

気がついたらクリスマスの時期になっちゃいましたねー。
偶然みつけて買ったんですけどとっても気に入ってるんです♪
あらー。うららちゃんだけパクッしちゃいますか?(笑)
きっとおもちゃだと思ってるんでしょうねー♪
ちぇりーちゃんはチロと同じで興味なし?
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.29(Mon) 14:15:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明日から師走やね、はやいな~・・・

ツリー可愛い~❤
チロちゃん、興味深々みたいやね(笑)
何年ぶりかで、うちも出したくなったきた(^^)

↑ パン❤め~ちゃ!美味しそう!
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.30(Tue) 23:42:57 | [EDIT] | top↑ |

>★uranmamaさんへ

ついに師走だわー(汗)。
大きいものじゃないから毎年出してるんだけど、これ出すと
気分はすっかりクリスマスだよねー。
パンね・・・めっちゃ美味しかったわー♪しあわせ~♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.12.01(Wed) 12:21:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/151-c855cd66

