RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

肉球クリームで肉球モデルを目指す感じで

2010.11.21 Sun
以前から興味はあったのですが、肉球クリーム。
みなさんの犬ブログでもちょいちょい見かけていた、肉球クリーム。


dsc_0817.jpg

買ってみました。


んで、付けてみました。

dsc_0822.jpg

チロ、食べ物ではないぞー。
(何でも食べ物だと思うポジティブシンキング)
肉球をスベスベにしてくれるクリームなんだぞ。


dsc_0836.jpg

肉球に触ってるわけじゃなくて、クリームを塗ってるんだぞー。
ま、意味なく肉球触ったりするけど。(クセになります)



01

カメラ目線で挨拶はしなくていいぞー。



dsc_0857.jpg

気持ちいいだろー。
カサカサ肉球もこれでしっとり肉球に変身!
足モデルは無理でも、肉球モデルに(あるのか?)スカウトされるかもしれないぞー。
(夢は大きく)



dsc_0844.jpg

分かりにくいけど肉球スベスベ♪
(ちょっと足の毛が伸びてきたわねー)



でもやっぱり初めてのクリーム


dsc_0945.jpg

気になるらしい。
(あんた、2頭身に見えるけど?汗)


dsc_0946.jpg

おいおい!肉球をなめるな!


dsc_0925.jpg

おいおいおいおい!肉球をくわえるな!



dsc_0960_20101120235410.jpg

分かった分かった! とりあえず それ以上いじるな!



なぜか、右の後ろ足だけ気にしてました。
やっぱりクリームのニオイとか、違和感あるんでしょうね。


乾燥が気になる季節。(ええ、私の手足はカッサカサ)
いいか悪いか、効果があるか分からないけど、
せっかくだから、しばらく塗ってみます。
チロがダメなら私の足裏にでも塗ってみるかな。


ちなみに体もでかいけど、肉球もでかいです。


ご訪問ありがとうございました。
気持ちだけは肉球モデルの卵★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お手入れ | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<あくびスイッチ | HOME | 公園 de 紅葉>>

すごっ

はじめて知りました♪
肉球クリーム^^
どんな成分なんでしょうネ☆
b7B.OEZ2 | INa | URL | 2010.11.21(Sun) 23:03:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

前から私もこれ、気になってたん。
Colleの肉球って色はきちゃないしガサガサやねん(^_^メ)
チロちゃんの綺麗やよ~❤
おんなじ奈良の方のブログで「肉球ベア友の会」(肉球図鑑)してはるんやけど、
Colleのんも登録させてもらいたいな♪
て、思いながら・・こんなきちゃない肉球では(ーー゛)
と、よう出さんでおるんよ(笑)
これ試して綺麗になったら出してみよかな♪なんて思ったりしたわ。
けどColleも舐めてそまいそう^^;
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.21(Sun) 23:20:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷっちのトリミング店でしてます。
でもぷっちは眠くなると肉球を舐める癖があるので無理かな?と思っています。だから今はガサガサです。
成分は舐めても良いんですよね?やっぱりしっとりツヤツヤですか?

チロちゃん 「おい~っす」ってなんか懐かしいんですけど…まるで8時だよ全員集合みたい…
やばっ!!年がばれる!
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.21(Sun) 23:57:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリーム付けてもらってるチロちゃん、なんだか人間の赤ちゃんみたい(^^♪
おりこうさんに塗らせてくれるんですね~。
いいな、いいな、カワイイチロちゃん、いいな!(^^)!
クリームの缶も可愛いイラストですね!!
欲しくなっちゃいましたよ~。
.fegAtPE | foomoo | URL | 2010.11.22(Mon) 00:18:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球クリームなんぞ、あるんですね!!野生児のコブタには無用の品。やはり品のあるチロちゃんにはピッタリ♪カメラ目線が可愛い。でも足咥えてるのかな!?匂いがチロちゃん気になるようだったら、スイートアーモンドオイルはいかがでしょうか!?アロマ製品を扱っているお店においてあると思います。
- | Jasmine | URL | 2010.11.22(Mon) 00:49:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球クリーム、皆さん使ってるみたいですが
私は付けたこと無いんですよ。
乾燥時期に良いんでしょうね。
匂いが気になるのか違和感があるのか
気になってるみたいですね。
- | ふぅー | URL | 2010.11.22(Mon) 09:56:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、肉球クリームデビューおめでとう♪
めでたい扱いでいのかな?
ウチ、いろいろ市販の肉球クリーム試したけど、効果が
イマイチわからなくて、獣医さんで聞いたら
「オロナインで十分ですよ!」って言われて
1ヶ月前からオロナインを薄く塗りだしたら
なんとツルツルすべすべ!
人間に比べて塗った後の乾きも早いきがするし
なんつったって安いからね♪
ちなみに獣医さんでは3800円の高価肉球クリーム販売してたけど
ウチには勧められず、オロナインを勧められたって・・・
なんか悲しい(涙)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.22(Mon) 10:07:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ~
チルさん自分のあんよに塗ってみた???
ツルツルになったかしら~~
でんでんには馬油ぬってみたよ~ん

チロ君が2頭身??
スタイル抜群の王子様になんという事をおっしゃるんだい
もしチロ君が2頭身ならうちは顔だけ星人になるよおオオ
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.11.22(Mon) 10:20:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ欲しいなぁと思っていたところです^^
すべすべになるんですね。
最近お散歩の帰りに足を洗うと
肉球がガサガサなので買わなくちゃと思いながらも
ワセリンとかで済ましていました。
チロちゃんのくんくんがかわいくて笑いました。
やっぱり気になるのかしら^^
- | りのこ | URL | 2010.11.22(Mon) 13:14:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら!美味しそうなクリーム・・ちぎゃいましたね・・
うちの子もカサカサ・・LADYのおみ足なのに・・
でもうちもペロペロ食べるのわかってるんですよね~
チロちゃん肉球デルモになったらサインちょうだいね~(^^♪

PS・・昨日久しぶりに私もチロリアン見かけて買っちゃいました~(^^♪
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.11.22(Mon) 15:15:17 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

-----------------------------------------------
>★INaさんへ

ワンコグッズは日々進化してますよね。
肉球クリームは最近よく見かけるようになりました。
蜜ロウ・オリーブオイル・天然ベースオイルが成分で天然100%らしいです。
無香料なんですけど、やっぱりワンコにとっては気になりますよね。


-----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

uranmamaさんもコレ気になってた? 私はついに買っちゃった。
ウチもガサガサしてるから冬場だけでも使ってみようかなと思って。
肉球ベア友の会 時々ブログで見るけどかわいいよねー。
colle君の肉球 見てみたい~♪ 色とかはどんなんだろう。。
あれから何回か塗ったけど、はじめて塗った時よりは気にしてなかったよ。
慣れるかなー。ちょっと様子見ながらって感じだねー。


-----------------------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

トリミングの時に塗ってくれるんですか? へぇ~。サービスがいいですねー。
天然成分なので一応舐めても安全ですって書いてあるんですけど、
それでもやっぱり心配だから、様子みてあまり気にするようならやめようかな。
一応塗るとツヤツヤする気がしますよ。
私 がっつりドリフ世代なので、ドリフネタは体に染み込んじゃってて、隠し切れません~(汗)。


-----------------------------------------------
>★foomooさんへ

意外と無抵抗に塗らせてくれました。大暴れする事を覚悟してたんだけど(笑)。
缶もかわいいですよね。大きさもかわいいけど(あら、セコイ?)。
こういうグッズって、ついつい買っちゃう親バカです。
でも様子を見て、あんまり気にするようならやめちゃうけど。


-----------------------------------------------
>★Jasmineさんへ

肉球クリームなんぞ物があるんですよねー。
成分は蜜ロウとかの自然成分で無香料なんですけど、やっぱりワンコにとっては気になりますよね。
スイートアーモンドオイルって私昔買った事あるような・・・
マッサージしながらスリスリ塗ってあげたらよさそうですね。


-----------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

最近使ってる方増えた気がしますよねー。
一応無香料なんですけど、やっぱりワンコにしたらニオイとかクリームの感じとか
気になるんでしょうね。
最初はこんな感じでしたけど、今日はそんなに気にしてなかったので慣れるかなー。
とりあえずしばらくは様子を見てって感じですね。


-----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

肉球クリーム無事にデビューしました。
これでツヤツヤの肉球美男子になろうと思ってます。
オロナインって無臭だったっけ? どんなんだったかすっかり忘れてる(汗)
ビッケちゃん オロナインですべすべ肉球美男子なのね~。
3800円って、それ随分お高いわねっ! カイロプラティックのお店だったら
真っ先に薦められてたね。


-----------------------------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

まだ私の足裏ではチャレンジしてないけど、そのうちチャレンジしてみるわ!
でんでんちゃんには馬油を?
あれもニオイが気にならない感じだよねー。
王子様~?でへ。いやいや、最近太っちゃったのよー。
顔だけ星人(笑)だなんて、でんでんちゃんが聞いたらプリプリ怒っちゃうぞ!


-----------------------------------------------
>★りのこさんへ

まだ2、3回しか塗ってないんですけど、しっとりしたような気がします。
ウチのは結構ガサガサしてたんですよ。だから効いてるかも。
くんくん、ペロペロしちゃってたんだけど、少しずつ慣れてきたみたいで。
少し様子見て、気にしないようだったら続けてみようかなーと思ってます。


-----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

そうですよー、肉球デルモ目指して肉球しっとり作戦ですよー。
サインはやっぱり肉球スタンプですよね!
やっぱりペロペロしちゃいますよね。 でも最初よりは気にしなくなってきたので
様子見て続けるか決めてみます。
チロリアン~? やっぱり九州地方は買いやすいんでしょうねー。いいなー♪
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.22(Mon) 15:42:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん♪
気になってました
肉球クリーム!
私もかってみようかなぁ
私の手もカッサカサです
脚もね・・・・
- | kirakira | URL | 2010.11.22(Mon) 15:59:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
これからの時期は肉球クリーム、欲しくなり
ますよね!
うちも前から使っているのですが、あまり塗らせてくれません--;
ハーブの匂いがどうも気になるらしくて・・
でも最近はなるべく塗ってあげるようにしていますよ^^
ワンコも人間と同じく手足カサカサになりますので。
わたしもこの時期は手がひび割れしたりと荒れてしまうので
ハンドクリームは必需品です^^;

久々更新のエキサイト^^ の紅葉、見ましたよ~*^^*
すごくキレイに撮れていますね~♪
わたしも昨日見に行ってきたんですけど
GF1の操作に苦戦してしまいました^^;
なかなか思うような自分色に撮れなくて・・
早く使いこなしたいものです。。
- | aloha_r | URL | 2010.11.22(Mon) 17:04:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんセレブー
前回のトリミングの時に肉球クリームしてもらって
すっごく気持ちいいぃ~
まめちゃんは触るなって怒るんですが・・・
いくら位するんですか?
どのくらいの頻度で塗るんですか?
また教えてくださーい!
あの感触・・・癖になりますよね ふふっ(怖い)
- | まめ | URL | 2010.11.22(Mon) 17:20:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球クリーム持ってるくせに、使ったことないです(汗)
うちのこもなめちゃいそうだわ。

肉球の大きさやお鼻の大きさって体に比例するって言うよ~
でも後ろ足の方が小さいのはなんでだろうね。。。
あっ、私も手と足と・・・・心もかっさかさです(;´Д`)
- | ろく | URL | 2010.11.22(Mon) 22:00:07 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

------------------------------------------------
>★kirakiraさんへ

kirakiraさんもこれ気になってた?
手も足もカッサカサ・・・そんなあなたに肉球クリーム・・・って違う違う。
今のところ塗ると少し気にしちゃうんだけど、
様子見て続けてみようと思ってるんですけど、どうなんでしょうねー。


------------------------------------------------
>★alohaさんへ

ココちゃん 塗らせてくれないですか?(笑)
ニオイが気になるんですかね。今回買ったやつ 一応無香料なんだけど、
それでもやっぱり気になるみたいです。
エキサイトのほう見てくださってありがとうございます!
久々の更新でした(汗)。
そう!紅葉とか桜とかって、思った色にならないんですよねー。
でも新しいカメラいいなー!いろいろ試行錯誤しながらの撮影も
楽しいですよね♪これから期待してますよー(プレッシャーかけちゃった)


------------------------------------------------
>★まめさんへ

肉球クリームは、お散歩の後、お湯で洗ってその後に
塗ってみました。結構しっとりしてますよー。
このクリームは1000円くらいで、ケースは小さいけど、
使う量は少ないから当分持つと思います。
肉球さわるの好きだから、しっとりがいいでしょ♪
って自分勝手な飼い主です(汗)。


------------------------------------------------
>★ろくさんへ

もしかして、ろくさん 買ったら満足するタイプ?
私も結構そうだけど、ちゃんと使ってみたわ。
お鼻の大きさも体に比例するの?
知らなかったー!!そういえばウチのもデカ鼻だわ(汗)。
心までカッサカサだなんて・・・あんな朝食食べてるくせにー!(関係ないか?)
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.22(Mon) 23:08:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/146-318473d8

