RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ローリスク・ハイリターン

2010.11.19 Fri
実家にチロと一緒に 用もないのにご飯を食べに 帰っていました。


以前にも書きましたが、チロは私の母(以下おかーちゃんと呼びます)の事が大好きで

01


ストーカーのように


dscf4864.jpg


ついて回ってます。


dscf4875.jpg


なぜかというと、
もちろんたくさん可愛がってくれる、というのも理由の一つだけど
オヤツをいっぱいくれるという、チロにとってはカモ 優しい人。


だって

dscf4876.jpg

オスワリしただけでも



dscf4878.jpg

フセしただけでも


dscf4879.jpg

ご褒美がでてくる


ローリスク・ハイリターン。



dscf4888.jpg


よっ!この甘え上手!




私もローリスク・ハイリターンの技がほしい。

私のご褒美は現金で・・・★ランキング参加中★ 
↓をワンクリックしていただけるとポイントが加算されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ

いつも応援ありがとう♪ 感謝してます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<公園 de 紅葉 | HOME | イタリアのお菓子焼いてみました>>

no subject

私、生まれ変われるならチロちゃんに生まれたかったな。
あっ、単純すぎ?
でもこんなに可愛くアピールされたら、おやつあげたくなっちゃうね。
ウチ、実家では私の「何もあげるな!」と言う鬼の形相に
恐れをなして、親は何もくれないんだけど、オットの実家では
もらい放題なため、ビッケはオットの実家に行きたがります・・・。
(親の心、子知らず・・・いえ、なんでもないわよ)
チロちゃんの最後の「えへ」顔、明星か平凡の表紙飾れそうよ♪
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2010.11.19(Fri) 09:17:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なぜか、お爺ちゃんお婆ちゃんだと
大喜びになりますよね。
ワンコにとっては、優しい存在なんでしょうね。
- | ふぅー | URL | 2010.11.19(Fri) 10:59:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかーちゃん、チロちゃんに甘甘なんだね♪
ワンコってちゃっかりしてるから
すっかり孫になってるよね(^^)
チロちゃん、言われないうちから
お座り、伏せのお利口アピール☆
サスガだわ!!
こりゃ~、あげたくなる!ってもんよね
- | ゆっち | URL | 2010.11.19(Fri) 11:29:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

上手いな~チロちゃん(笑)
うちは母(私の)と同居なんですが・・
解ってますよね~くれる人くれない人・・
私がいない昼間に散々利用してるらしい・・(;_;)
だから頑張ってフード減らして食事制限させても痩せないのよね(泣)

私もその技欲しいわ~
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2010.11.19(Fri) 12:20:38 | [EDIT] | top↑ |

チルさま

おばあちゃんならではの、特権?(^^)
わたしが、チルさんのママさんの立場でも
同じことをしちゃいます。
可愛い子があとをついて回ってくれたら。
もう、メロメロになります~♪
しかし、この技はわが子には使えないんですよねえ(^^;)
- | キキコ | URL | 2010.11.19(Fri) 13:27:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じですね~。ぷっちも実家に行くと甘やかしてくれるので大好きです。
でもこうやって後をずっと付けてきてかわいい顔されたら私もあげちゃいますよ。いっぱい。
ちゃ~んとおか~ちゃんにも恩返ししてるよね。
思いっきりのかわいさを…(笑)
0scvI76Y | ぷっちママ。 | URL | 2010.11.19(Fri) 13:45:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも~~~義父なんて、シュークリーム一個、
私が目を話した隙にあげちゃって…。

ショパンは、くれた瞬間は擦り寄りますが、一瞬で私の元へ
戻ってきて、なにか?という顔をあたりに散らします。
それでも、可愛い♪と大絶賛されている彼は、いい気に
なっていると思います…。
- | ショパンママ | URL | 2010.11.19(Fri) 14:54:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん!そんな技をいつあみ出したのかしら?
でも、ここからが大切よ!
クリスマスプレゼントにお年玉!ビックイベントが
2つも待っているわ
その笑顔を忘れずにおかーちゃんの元に
足しげく通うのよ!
あっ・・「ラジャー」って聞こえたわ!(^^)!
ミッションが成功したら
チルさんとアタシとチロちゃんで
山分けよ~(忘れないでね~)♬
お年玉袋くわえて、おかーちゃんの前にポトリと置く
練習も忘れないでね!
- | まみ | URL | 2010.11.19(Fri) 17:46:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.11.19(Fri) 17:52:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君上手~。
でもチロ君に甘えられたら私もおやつ上げちゃうよ。

実家っていいよね~。
私もそろそろ顔をださないと・・・・
- | ろく | URL | 2010.11.19(Fri) 17:54:28 | [EDIT] | top↑ |

チルさんへ

チロ君、わかってるんですね~♪
お母様をカモ… いやいやっ!優しい人だって!!(笑)
可愛いとオヤツあげたくなっちゃいますよね!
チルさんの記事、楽しいデス(#^.^#)
- | sea | URL | 2010.11.19(Fri) 18:33:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、嬉しそう♪
大好きなおかーちゃんのお家に来れてウキウキ♪
私も、おかーちゃんになりたい^^;
チロちゃん、私がおかーちゃんやったら、
おかーちゃんがあげるおやつの2倍!いや3倍!
いやいや!もっと!あげるよ~ヽ(^。^)ノ
dgXeOF5. | uranmama | URL | 2010.11.19(Fri) 21:57:48 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

----------------------------------------------
>★ユリエットさんへ

私も母に厳しいチェックしてるんだけど、毛深い孫はやっぱりカワイイのよね。(さらりと親バカ発言)
私も最初はものすごいチェックしてプリプリ文句言って母に怖がられてたんだけど、
最近実家は無礼講になってきちゃった。
ビッケちゃんもうちの実家に来たらオヤツもらい放題だけど、一緒に来る?
平凡の表紙にいけるかしら~。今度レモンを持たせてザ・テレビジョンも狙ってみようかと思ってるの♪


----------------------------------------------
>★ふぅーさんへ

レディちゃんもやっぱり大喜びですか?(笑)
ホントですよね。きっとワンコにとって実家の存在って、甘え放題・食べ放題になれる
パラダイスな場所なんでしょうね~。
きっとチロを実家に預けたら肥満体型になって戻ってくるでしょうね。


----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

おかーちゃん 甘すぎなのよー。私がプリプリ言ってもコソコソあげたりしてるし(汗)。
チロは完全に孫状態だからねー。
自分が出来る事を全てやってみせて「はい、ちょーだい」って態度のチロ。
それに付き合ってるおかーちゃん。。。
なんだかどっちが人間か分からなくなってくる(汗)。


----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

ちぇりーちゃんとうららちゃんもお母様にいただいてるんですねー。
そう!ウチもその分ご飯減らしてる! チロは気付いてないけど。
ウチも最近太ってきちゃって。。。
でもちぇりーちゃんもうららちゃんも全然太ってるように見えないですよー。
ちぇりんこさん、技を覚えたらこっそり教えてね!


----------------------------------------------
>★キキコさんへ

ウチの母 チロにメロメロですよー。チロもいい気になって(汗)。
私たちに子供がいないからホントに孫のような存在みたいです。
そうですよねー。これが我が子となると甘やかしてばっかりもいられず。
その日の夕飯はこっそりと減らしてます(笑)。


----------------------------------------------
>★ぷっちママさんへ

ぷっちママさんの実家でも同じですか?(笑)
実家っていっぱい可愛がってくれるし、甘え放題ですよねー。
ワンコもよく分かってますよね、そういう事。
そうねー、癒しと可愛さでチロなりに恩返ししてるのね。(親バカ発言)


----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

義父様~!シュ・シュークリーム~? なかなか大胆なものを!
ショパンちゃん 美味しい味を覚えちゃったわねー。
一瞬しかスリスリしないけど、それでも溺愛されてるショパンちゃん♪
きっとキラースマイルして、メロメロにさせてるのね!
なんだかワンコが時々うらやましく思います。


----------------------------------------------
>★まみさんへ

まみさん、了解しました!
壮大なミッションを成功するように、これから日々訓練します!
まずはポチ袋買って来たほうがいいですね。
このミッションが成功したら、Pちゃんにも伝授するので、そちらも山分けしましょうね。


----------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

どうもお手数おかけしました~!
了解でーす♪
写真 安心しました~。っつか、撮りすぎちゃってごめんねー。


----------------------------------------------
>★ろくさんへ

ウチの母 すっかりチロにメロメロなのよー。
私がプリプリ文句言ってもダメみたい。
そう。実家って楽でいいよねー。意味もなくご飯食べに行ってしまうわ。


----------------------------------------------
>★seaさんへ

チロはもう完全に分かっちゃってますよー。この人は何でもくれる人って(汗)。
母も気付いてるけど、可愛いからいいのよーって感じでやりたい放題で
私がこっそりチロの夕飯を減らしてる・・・
楽しんでいただけてとてもうれしいです。親バカ全開でオハズカシイですが(汗)。


----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

実家に行く途中にトンネルがあって、そこを抜けると実家があるんだけど、
トンネルに入る頃からソワソワウキウキしちゃってるのよ。
uranmamaさんだったら3倍いっちゃう?(笑)
きっとストーカーどころか、uranmamaさんの肩に乗って動かないかも(笑)。
でもそしたらcolle君も乗ってきそうね。。。なんか妄想が暴走しちゃった。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.19(Fri) 23:59:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんなにベッタリだと、おかーちゃんも
チロ君のこと可愛くてしょうがないだろうね!
きっと、おかーちゃんもチロ君に癒されて
ローリスクハイリターンに違いない~
↓記事の焼き菓子、おいしそぉぉ。
エスプレッソか濃く入れた紅茶で食べたいわ。
- | じゃみん | URL | 2010.11.21(Sun) 14:50:13 | [EDIT] | top↑ |

>★じゃみんさんへ

いつもだけど、ずーっと母にベッタリだったわー。
くっ付いて来るチロにずっと話しかけてるし(汗)。
そっかー。おかーちゃんもローリスクハイリターンなのね(笑)。
↓のお菓子、じゃみんさんはこの前のイタリアで食べたかなー。
とってもクセになる味なの。
ジャムがいっぱい塗ってあるから、紅茶にも相性バッチリ。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.11.21(Sun) 22:50:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/144-cff0f262

